crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
例えばもし
09/29 (Tue) 22:14|舞台
無事に終わったみたいでよかったね


亀ちゃんお疲れさまー
すばもてごもお疲れさまー

ちょうど仕事9時過ぎに終わったから、
帝劇拝んで帰ろうかと思ったけどやめたw

でも、この1ヶ月
近くで毎日亀ちゃんが空中飛び回って(笑)頑張ってるんだと思ったら
すごく不思議で
そしてなんだか自分も頑張れたような気がしました
チケット持ってないことにはどうしようもないから
行っても仕方ないんだけど、(まぁ別手段はあるとして
よく通わず我慢したと思いますwww


力を発揮出来ず悔しい思いをした公演もあったかもしれないけど、
たくさんの人から毎日拍手を貰って
素晴らしい1ヵ月だったのではないかと思います(*´∀`)


本当にお疲れさま
そしてありがとう
大阪も頑張ってね



帰りの電車の中なのですが、
禿眠いので寝ます。


じゃっ
ありえないワガママも
09/28 (Mon) 23:26|雑誌
9月27日のはなし。


ちょっと順調に更新してたのに、もう挫折気味のあおいです。
見事に三日坊主というやつ。あら(゚∀゚)


27日はお仕事お休みだったので
リンクさせてもらってる菜緒ちゃんと初めて会って遊んできました(´∀`*)

遊んだっていうか、ひたすら喋り続けたっていうね。笑
楽しかった~(゚∀゚)
渋谷で待ち合わせして、ご飯食べて移動してーケーキ食べながら話してー

F1010006.jpg

渋谷パルコB1Fのカフェ。
あたしのは、ミルクレーーーーーーーープ。うま!
(菜緒ちゃんの真似してケーキを写メってみる)

とっても楽しい時間を過ごせました♪菜緒ちゃん、本当にありがとう★
また遊びに行こうねっ(´∀`*)



最近買った雑誌。
ViViとーananとーオリスタ30周年記念号(゚д゚)ごー

オリスタは「そのうちそのうち」と思ってたら、うっかり1週間経ってて
次の号が発売されてしまったので、バックナンバー置いてるお店探して
買いました(;゚Д゚)あぶねー
ちょっと切ないデビュー当時を振り返ってのインタビュー。
でも、今があるからこうやって話せるんだよね。

ドリボの写真もいっぱーい(´∀`*)
花魁ケメはやはり絶品。


ViViの100Qも良かったよ(´∀`*)
わがまま亀ちゃん~(*´Д`)

ananじんじんは本当ごちそうさまって感じで、
仕事終わってクタクタで帰宅したらこれを拝んで癒されようと思います。( ゚,_・・゚)



明日は千秋楽。
もう終わりかー。
明日もどうか無事に終わりますように。

昨日、聖とヤス来てたみたいだね!
でも結局カツンはゆっちと聖だけだよね?
明日来るかな。全員来てほしいな。ね、見に行ってよー、仲間でしょ!(゚∀゚)


テンプレを変えてみた。
飽きっぽいから、すぐ変えたくなる。


さて、ドロンします(゚∀゚)

あのときのあの場所
09/24 (Thu) 01:18|未分類
20090924011854
やっとiPodスピーカー手に入れたよ!(*´д`*)
亀ちゃんとお揃いシルバー(*´д`*)←しかしiPod自体が2005年のnanoで古いのが残念w新しいのほしいww
一時期全く手に入らなかったけど
最近は落ち着いてきたのか、
大量に置いてました(*^_^*)
ちなみに、新宿ルミネのウ゛ィレバンで買いました。
まだお買い求めいただいていない方はぜひ。


そして22日の夜に
ラストごくせん観てきましたー(T_T)
劇場もかなり限られてるし25日まででほとんど終わってしまうようだったので
どうしても竜に会いたくて!
超良かったよ(*´∀`)
最近はすっかり金髪のギラギラ亀ちゃんが好きだったけど、
落ち着いた小田切竜も間違いなく萌えーでした(*´д`*)

亀梨和也が愛シスで涙ボロボロ

小田切竜が愛シスで涙ボロボロ


結局3回しかスクリーンで見れなかったけど
楽しかったです(*´д`*)
亀ちゃんお疲れさま!




ananとViViの感想はまた明日!
ケータイ更新でした。寝よ。

おやうにに。
ばぶん
09/22 (Tue) 13:59|未分類
20090922135929
村上氏のドッキリで死ぬほど笑うよ



あおいです。こにゃちは。


つーことで
21日からエイトのDVDが発売になったので
買ってきたよ(*´д`*)


2種類あるんだけど
迷わずドッキリ選んだよ


超おもしろいwww



本編のドーム公演は実際見に行ったから
あぁこんな感じだったな、と懐かしく見てますた

でも何が一番の目的かって
アンコールだよね


アンコールのゲスト登場シーンだよね




しかし
わたしの期待をテイチクさんは裏切り
亀淳雄の出演シーンは見事にカットされてました(゜∀゜)あら


でも、直接は映ってないけど
大画面モニターの方は
亀ブルとゆっちが何度か映り込んでました(ノ∀`)
ちゃんと確認できてないけど、
じゅんのすけも映ってのかな(゜∀゜)


みんなカッコイイです
カツンとは違ったかっこよさ、楽しさがあります



で、DVD見てたら3時くらいになっちゃって
起きたら12時でした
寝過ぎた
休みでよかった

友達との待ち合わせに完全に遅刻です
今向かってる途中です


ケータイから打ってるから、イライラしてきたので
そろそろドロンします

皆様良い休日を。
まだまだつづくよ
09/21 (Mon) 01:58|舞台
9月20日のはなし。


順調に更新中。あおいです。継続は力なり。なんて。




今日は大阪の一般発売だったんだけど
あたしはもろ仕事で電話かけられなかったので、中丸担のお友達にお願いして
電話かけてもらったんだけど、残念ながら繋がらなかったようで(´;ω;`)ウッ…
ま、仕方ない(´∀`)
残りの東京と大阪と、これからどうするか考えます。



20日の夜公演。
フライングちょっと失敗しちゃったと聞きました。
体力的にかなり厳しいんだろうね・゚・(つД`)・゚・
でも、とにかくケガだけはないように最後までやり切ってほしいです。

シルバーウィークがシルバーじゃなくて文句言ってる自分が情けないわヽ(`Д´)ノ
昨日も書いたけど、亀ちゃんは休みなくずーっとずーっと頑張ってるんだから、
自分もがんばらないと。


そういえば21日からエイトのライブDVDがフラゲできるようだけど
うっかり亀ちゃんゆっちじゅんののゲスト参加も収録されてないかと期待しているんだが。
どうかな~。

今日久しぶりに、神の雫宣伝の「恋から」と「おネェMANS」観た。
亀ちゃん超可愛い。
今の金髪のギラギラ亀ちゃんも超カッコイイけど、
久しぶりにしずくん見たら超可愛くて超萌えた(*´Д`)



やべ2時だ。4時間しか寝れない~(;´Д`)
まぁ、さっきご飯食べてから爆睡してたんだけど。
そんなこんなで、ドロン!
Helpless Night
09/19 (Sat) 23:57|雑誌
じん!じん!!じん!!!



エローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´Д`)



ちょ、やば、ananのじん超エロい。やばい。
とうとうきたよ、解禁のときがきたよ。

発売は23日のようですが、早売りでもう置いてることがあるらしいよ。

あたしはネットで画像見ただけだけど、超やばい。
早くほしー!



いつか、亀ちゃんもこうゆうのやるかな。
見たいような、見たくないような。微妙だわ。



今日はハーゲンダッツのスイートポテトパイ味を食べました。超うま。


世間はシルバーだかなんだかしらないけども、
あたしは働いておりますヽ(`Д´)ノちっ

そういうときは、亀ちゃんなんてもっと休みなく毎日働いてるんだから
自分の仕事の忙しさなんて、ちっぽけなんだと思うようにしています。マジ。
そうやって頑張る。頑張れる。やっぱり亀ちゃんって偉大~



そういえば、ここで書いてなかったけど、クリケイちゃんのアルバム買って
Helpless Night いっぱい聴いてます。

超好き。収録してくれるなら、wonderが良かったのに~と思ってたけど
こちらもめちゃくちゃお気に入り。
ゆる~い感じで聴けるから、通勤のときに超良い。
よくテンション上げるために、朝からうるさいの聴くっていう人いるけど
朝からPIERROTとか絶対に聴けないww
でも、カラオケで友達と一番盛り上がるのは、聖の曲です。ある意味。
あ、でも一番はサムライです。


エル!オー!ブイ!イー!ラブアタック!



さ、おかしくなってきたので今日はやめときます(´゚ c_,゚`)ぷ



あ~ドリボみたい~カズヤに会いたい~...(´З`)チェッ
ありがたく
09/19 (Sat) 01:37|ひとりごと
今日渋谷に行ったら、カップヌードル無料配布してて
調子こいて2個貰ってきちゃったあおいです。ラッキー(゚∀゚)

なんか、カップヌードルの誕生日だったんだって、9月18日が。ラッキー(゚∀゚)



つか、ドリボのステージフォト18日から追加ってどゆこと!
自分のそういうとこでの引きの強さに毎回驚かされます。
(30人のうち、一人がハズレというくじでハズレを当てたことがある女)
残念なやつです。



オリスタ出てるみたいだけど、全くノーマークだったから
本屋寄ってこなかったー_| ̄|○
明日行くよ明日。多分。



なるべくブログの更新を頑張ろうと新たに決意したので、
珍しく2日続けて更新。いつまで続くのか。

しかも、昨日あれだけ真面目に文章書いといて、今日のこのゆるさ。笑
メリハリだよね、メリハリ。



あ~今日もまたHDDの整理できなかった_| ̄|○
容量なさすぎ。困った困った。


そんなこんなで、ドロン!
初恋
09/18 (Fri) 00:43|舞台
9月17日(木)のはなし。


こんばんは。あおいです。生きてます。元気です!(゚∀゚)


待ちに待った本日、ドリームボーイズを観て参りました。




やばい。

超よかったああああああああああああああああ(´;ω;`)


初めて生で観たの。ドリボ。
去年は就活だったし、その前とかだと北海道からの遠征っていう発送自体
なかったからね(;´∀`)
人生で初めて。帝劇に入ったのも初めてだったし、かなり新鮮でした。

席は1階Q列で、端席だったからあんまり観えないのかなぁと思ってたけど
そんなことなく全然バッチリ観えました。
まぁ本気で亀ちゃんの表情観ようとしたときは双眼鏡使ったけどね。笑


もちろん、ドリボのDVDもちゃんと買って持ってるけど
正直、VS.エイトのやつも、聖のやつも通して2回ずつくらいしか観てなかったの。笑
ライブDVDみたいに思いついたときに引っ張りだして観たりすることって
したことなくて、
それはやっぱり生で観てないからそこまで惹き付けられなかったっていう
のが本音なんだけど。いや、もちろんカッコイイのはわかってるけどね。


今日、初めて生で観て
こんなに多くの人に愛されてきた意味がわかった気がするー。


前回の札幌ライブから1ヶ月経ってないの
亀ちゃんに会うのは超久しぶりな感じがして、
登場した瞬間にキラキラ亀ちゃんを見て超泣きそうになった。

歌もダンスも超かっこよくて、腰フリも絶好調!(゚∀゚)
これをツアーと平行して稽古やってたと思うと、本当に大変だったんだろうなぁ、と。

なんか、ライブとはまた違ったキラキラ感があって、
本当に超かっこよかった。それこそ、亀ちゃんだけにスポットが当たってるみたいに。
アドリブで楽しそうにやってる笑顔も、
辛いシーンで悲しそうにしてる顔も、たまらん。たまらん。
だけど、前半終わり~後半にかけては、本当にカズヤがかわいそうで
リアルにテンション下がったんだけどね。笑


端席でも観やすいとは言えども、やっぱりフライングはもちろんセンターメインだから
センターにいる人は羨ましいなぁと思ってたら、奇跡が起きたよ。


カズヤとスバルの試合のシーンで、2人が客席扉から登場するとき。


あたしの端席のすぐ横にあった扉から。


カズヤきたああああああああああああああああああああああああああ!・゚・(つД`)・゚・



反対側の扉からスバルが来たとき、「え、もしかして」と思ったら
横にあった扉がゆっくり開きだして、
そこにはキラキラした亀ちゃんが立っておりました。

登場した瞬間、「ニヤ」って笑ったの。
やば!超可愛いぃぃ!!!!!!!!!
    超かっこいいぃぃぃ!!!!!!!


そのあと大事なスバルとの試合のシーンだったのに
心臓がバクバクしててまともに見れなかったよ(;´Д`)



全体的な感想としては、普段絶対見られない亀てごすばの絡みが萌えすぎた(ノ´∀`*)
そして、やっぱり歌が上手いねーてごとすばるは!
だから、3人で歌ってても誰も引かないから(笑)、それぞれの声が主張し合ってて
迫力がすごいのねー!
キレイに重なってるっていうよりも、すごいパワーになって会場に響いてる感じでした。圧巻。


てご可愛かったなー(*´Д`)(やっぱりそれ

そして最後
ある意味、本編よりも気になって仕方なかった(笑)、ショータイム。


きたよ、1582きたよ。




もうね、死ぬかと思った。


声が出そうになったから、手で口押さえてたからね!笑


なに、あのエロすぎな表情。動き。
明らかにドームのときより妖艶度がパワーアップしてて、
腰はくねっくねさせてるし、肩も出しちゃってるし
(全部脱ぐよりも衣装が乱れて肩が出てるのが最高にエロい)
その美しい姿でフライングしちゃってるし、
最後簪とって髪ほどいて、咥えて振り返ってフィニッシュ。


ああああああああああああああああああああ_| ̄|○


もう見たあとグッタリだから。笑 完全に魂持ってかれた。


でも、そのあとリアフェ、ズッコケ、ミソスープと3人でほのぼの歌ってて
癒されたー笑
無駄にはしゃいでる3人がとても可愛かったです。
久しぶりのアミーゴも超かっこよかったし!


そんなこんなで終了。
つか、スタオベって毎回やってるの?(;´∀`)
みんな一気に立ち上がったから、帰り出すのかと思ってあせったww


最後幕が下りるときまで、亀ちゃんが笑顔で
(まぁそれはジュニアの子がおもしろかったからだけど。笑)
最後の最後まで最高の舞台でございました。



あたしが亀ちゃんを初めて見たのはごくせんだったから、
最初はテレビの中の役者の亀梨和也だったんだけど

次にMステで歌を歌ってる歌手亀梨和也を見て
さらに好きになって

それから雑誌だったり、バラエティだったりいろんな亀ちゃんを見て
どんどんどん好きになって

最終的にはライブに行って生で見て。

好きになって、どんどん亀ちゃんのいろんな面を知って落ちていったわけだけど
好きな期間が長くなればなるほど「初めて見るドキドキ感」って無くなるわけで。

だから今日初めてドリボを見て、久しぶりに自分の知らない新しい亀ちゃんに
会うことが出来て、それがすごく新鮮だったし、何より感動して。

あたしの好きになった人は間違いなく素晴らしい人だったんだと再認識し、
ただただ感動。

自分の中でMAXの状態で亀ちゃんのことが好きだと思ってたけど
それを超えた幅でまたMAX亀ちゃんのことが好きになりました。



どうしよ。




この人から一生離れられる気がしません。


とりあえず、ポスターを拝みながら今日はニヤニヤしてようと思います。

ああああああああイケメンすぎるー

いいはなし
09/04 (Fri) 02:16|未分類
20090904021630
いいはなしーさーの亀ちゃんイケメーン(*´д`*)


ほんわかした番組なのに、ちょっとギラギラしてて
うけるー!笑
でも、微笑ましく映像みたり、かわゆー(ノ∀`)


今日は仕事休みでフラフラしてたので
ついでに帝国劇場まで行ってきました
前日だからね(*´∀`)
今日は完全に閉まってたから中には入れなかったけど、
リハとかやってたのかなー



明日(今日)から、最後まで怪我なく無事に終わってほしいです
インフルエンザも流行ってるし、
気をつけないとね(/_;)

やまぴも亮ちゃんも回復してるみたいでよかったね
誰にも代われない仕事をしてるってやっぱりすごいことだと思います



そういえば
カツカツ超おもしろかったw
亀ちゃんがテレビであんなに不機嫌さを全開にするってよっぽどw
でもせっかく登ったのにかわいそうだったねorz
出来れば下山後の温泉ショットがほしかったです、はい



日付変わって、
ゆっち誕生日おめでとう★(*´д`*)



