crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ピアノさえやってたら
10/29 (Thu) 01:16|未分類
20091029011639
今日のカツカツはいつになくツッコミどころ満載で超ウケた




とりあえず亀ちゃんが可愛すぎてキュン死




この数日間でたっぷり現実逃避したから、
また明日からがんばらないとー

最近のお気に入り
ガルボチップス
うまー

そして果汁ジュースはオレンジが一番
絶対100パーセントね


あーあ
亀梨和也に会いたーい
2日ぶりの
10/24 (Sat) 14:26|未分類
20091024142644
ディズニーシー!!


オウイエ(*´д`*)



また戻ってきました
今日は梨架ちゃんと来てます(・∀・)
よんかいめ!
10/23 (Fri) 00:29|未分類
20091023002955
ちょっと遅くなったけど。



ジーニストおめでとう亀ちゃん(*´∀`)
大阪公演中に受賞式だと知り
今年は危ういのかと思ったけど
無事に受賞出来てよかたよかた


残念ながら、今年は完全に幸夫人に食われてしまった感じでwww
あまり大きく取り上げられてなかった気がしたけど
とりあえず受賞しただけで満足ですから(*´∀`)
祭りは来年!
くーちゃんと一緒に殿堂入りできるといいね(^ω^)


いやしかし
あたしは去年のジーニストの亀ちゃんが一番好きかな(*´∀`)
超絶イケだったよね。
だってその前が樋口くんですからw
そのギャップで5割増しくらいだったしw

脱・樋口してから初めての公の場だったから、
それはもうみんな大はしゃぎだったよねwww
日焼けしてちょっと黒くなって。
チャラ梨万歳だったよ。



1年はあっという間だね。


自分の環境もあの頃とは随分変わって
最近はめっきりブログもご無沙汰だけど、
でもやっぱり毎日楽しく過ごしております。
気分の波はあるけど。
まぁそれはみんな同じだよね。


一年前と変わらず
亀梨和也が好きです。
というか愛は大きくなる一方です。

それに矛盾して
雑誌チェックとかWSチェックとか
全然出来なくなっちゃったけど。
でも仕方ない。
無理しても仕方ないので、自分のペースで
やるのが一番だなと最近は開き直ってます。


なんとなくそんな気分だったので
グダグダ書いてみました。


さ、まぶたが落ちそうなので
化粧を落とさねば。


さいなら(*´д`*)
クラシックぷー
10/21 (Wed) 23:24|未分類
20091021232452
今日はディズニーシーに行きました。

超楽しかった。



ダッフィーかわいいね


明日から仕事とか無理ー
\(^o^)/
そんな季節
10/19 (Mon) 13:14|未分類
やったねジーニスト(*´∀`)
今日から明日までWS祭りだね♪

HDDの容量ないや\(^o^)/

とりあえず午後は仕事がんばります。
それでも
10/15 (Thu) 21:35|ひとりごと
すっかり消えてたけど、生きてます


またそのうちゆっくり更新します。


亀ちゃん大阪公演頑張ってね
たっちゃーん
10/04 (Sun) 09:48|未分類
はぴば!


また夜に書きまーす
(*´д`*)



