crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
2009ー2010
12/31 (Thu) 22:02|未分類
20091231220243
2009年
たくさんいろんなことがありましたが
楽しい楽しい一年でした


大掃除も全くしてないし
正月から仕事なので
あまり年が明ける実感はないですが


未知の領域
ジャニーズと共に
年を越すという野望が叶うということで
気持ちよく2009年を締め、
2010年を迎えることができそうです


今年お世話になった方、本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します!(*´∀`)



☆あおい☆
めまぐるしく
12/26 (Sat) 21:44|未分類
日々が過ぎてゆきます。



そんなに予定を詰めてるわけでもないのだけど、
ただ、この急速な時間の流れについていけてないようです

昨日のMステSPは
亀ちゃんのメイクが薄めでモヘでした
(お疲れなのかな?)



カウコンには参加予定です。
お友達が当ててくれました(*´∀`)


デコともDXのCMには爆笑でした
油断してたので浮かれすぎて
BGMがカツンであることに全く気がつきませんでした


べにほっぺゆちカワユー(*´д`*)


ごくせんDVDを予約しました
御用達のTSUTAYA様で特典がつくなんて感激です。
ただ、レジで初回特典の確認をしたら
かなり張り気味の声でお姉さんに
『第2ボタンですね!』と言われたので
恥ずかしくなりました


それだよ、それ

周りに人もいるんだから声は抑えて頂きたいですね



最近はそんな感じです



サンタさんからは
25日仕事休み→Mステリアルタイム

という最高のプレゼントを頂きました。
イェーイ(*´∀`)


東京はイルミネーションがキレイなところがたくさんあったようだけど、
どこも行きませんでした

イライラするだけだし(*´∀`)←



さ、残りの日々も頑張りましょー!

とりあえず今日の目標は
ジャングル状態の部屋を片付けることかなー


おしまい
酔いしれたので
12/16 (Wed) 15:04|未分類
待ちに待ったフラゲー!!



職場の飲み会だっため
ホロ酔いで帰宅
でも飲み足りないからワイン買って帰宅

とりあえず、さらっとベストアーを確認して
すぐにDVDへ

1582が始まる頃にはワインはほぼ空wwww
花魁亀梨和也の美しさとあの感動が蘇り涙。

やばい
やっぱり1582はネ申


と、思っていたとこまでは覚えていたんだけど


気がついたら朝5時で
Disk1は終わってましたww
そこから再び見直し、
Disk2まで全部見ました



いやー良い°・(ノД`)・°・



しかし
あまりの眠さに耐えきれず
disk3を見ずに就寝しました


今回学んだことは
過剰に酒を摂取して鑑賞するのは良くないということですwww


早く特典見たいー!
でも出かけないといけないので
夜までお預けです


楽しみー(*´∀`)
ジャニーズファン感謝祭
12/14 (Mon) 00:40|未分類
20091214004011
超楽しかった(*´∀`)


25ゲート9列で、列は良かったんだけど
完全に外野側でバッターホームからは遠くて(/_;)
でも、双眼鏡で亀ちゃんのステキなピッチングは
十分拝めたよ(*´∀`)


超かっこよかった


かっこよすぎて死ぬかと思った



詳しい感想はまた後日



あー楽しかったなー


今日参加された皆様も
お疲れ様でした!
とりあえずー
12/12 (Sat) 08:16|未分類
20091212081634
今日を乗り切る



明日は亀ちゃんに会えるー!!
久しぶりの6連勤で
眠気がmaxですが、がんばります(´_ゝ`)
スマスマ×カツン
12/08 (Tue) 21:34|未分類
やばーい!!



やばいー楽しみー

カツンはあまり先輩達の番組に呼んでもらえないから、(笑)
なおさら嬉しい(*´∀`)


あとはカウコンが当たればなぁ~


とりあえず今日は運動会のチケット着てるはずだから
さっさと帰ります


でも腹減った
A級アイドル
12/07 (Mon) 09:56|未分類
超イケメン(*´∀`)



さぁー今日から一週間頑張りましょー
ヤマトナデシコ
12/01 (Tue) 02:07|未分類
ドラマきたああああああああああああああああああ(゚∀゚)!!!!


ってことで。

久しぶりにブログ復活です。ああああ、ずいぶん更新してなかったな_| ̄|○


なんか11月はね。バタバタしてて。けっこう。
つか、何が原因って、別に取りたくもない資格の試験を会社から強制的に
受けさせられてね。笑 
まぁ、とか言いながらまともに勉強したのは前日だけだけど!w
一応3月までは学生だったので、まだまだ意外と「一夜漬け」が出来るんだなと
関心したわ、自分にwwww

一次試験は見事にパスして、あとは二次試験の結果待ちです。
多分大丈夫なはず。多分。受験番号が「213」だったから、大丈夫
(亀ちゃんナンバーの「23」が入ってるってことね)



で!そんな自分の話はどうでもいいんだが!


亀ちゃんが1月スタートのTBS系ドラマ
「ヤマトナデシコ七変化」に出演決定!



ふぅ~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


やっときたね~ドラマ!超嬉しい!しかもTBSだし!

何が楽しみって番宣だよね~
☆はなまる
☆イロモネア
☆フレンドパーク
☆チューボー
☆ブランチ

このへんは間違いないよね~(´∀`*)ウフフ

またテゴと一緒だしうてぃが一緒なのも楽しみだね!
やっぱり主題歌はカツンかしら



あ、そしてリリースといえば、LANDSでアルバムも出るようなので楽しみね!
山Pと一緒に出たMステは超ニヤニヤしながら見てました。
YJ好きには堪らないでしょう、あれは。

あ、YJといえば、合併号で会報きてたけど、なにあれw なめてんのwwww
年に4回の会報すらまともに出せないのかwww
でも、しぶやんが亀ちゃんのこと好きだってインタビュー答えてたから
そのへんは良い仕事したな、と。( ´_ゝ`)




あとは13日の運動会!
あまり自信もなかったんだけど、意外とさらっと当選したので参加します♪
仕事も運良く休みになってたし(;´∀`)(危なかったけど
超楽しみ!カウコンは別として、今年はもう生亀ちゃんに会えないと思ってたから(´;ω;`)
参加する方、楽しみましょー!



今日から12月です。2009年もあと1ヶ月。本当に早い早い早い。
仕事はまぁまぁ順調ですが、いろいろ悩むこともたくさんあったりなかったり。

とりあえず、寒い。笑
部屋が寒い~(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
北海道は暖房MAXだから室内は超暖かいのね。外は極寒だけど。

確かに東京は外は北海道ほど寒くはないけど、
部屋が寒い。寒すぎ。エアコンのしょーもない温風で冬を越せと?w



あ。今日、ヤマトナデシコのスポ紙がほしくてコンビニ行ったんだけど
どれに載ってるかわかんなくて、一紙とって広げたら店員に

「すいません、広げないでくださいね」と、言われ

「・・・中身、確認するのもダメなんですか?」と、返したら

「広げられると汚くなるんで」、と言われました

(・д・)チッ



ムカついたので、買わずに出ました。最近こんな些細なことで最強にイライラするので
カルシウムを取らないといけないようです。


(  ゚Д゚)⊃⌒>゜)))彡 カルシウムとれやフォルァ!!

(↑顔文字辞書で「カルシウム」って打ったらでてきたw)



さ、寝よ。



