crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
およよよよよよ
01/23 (Sat) 18:32|未分類
やっばい
恭平良すぎるー(*´д`*)


昨日はヤマナデ2回目でした!
相変わらずテンポも良くて楽しかったよ(*´∀`)

しかし、予告でさんざん流れてたチューシーン
絶対フェイクだと思ってたのに本当にしちゃった!汗

意味不明にテレビに向かって絶叫
『あああぁあああああ!』

でも可愛かったからいいよ

恭平かっこよすぎるからいいよ


今日の朝、ブランチにもVTRで出てたしね(*´∀`)


遅れましたが
木曜日にやっとBANDAGE観てきました!
超よかったー
あれはアルバムをたくさん聴いてから行くことをオススメします。
前半のナツのチャラい感じモヘ過ぎるよね
あたしも居酒屋であんなふうに条件言われたいよね



終盤のきぃちゃんとのあのシーンもとても良かったです
スカッとする映画ではなく、何かが心に重たく残るような映画です(と個人的に思う)
あと何回か絶対観に行きたーい!
パンフレットだけ買って帰ってきました(*´∀`)
ご覧になられてない方はぜひ。



あとはサヨナライツカを観たい←
中山美穂超キレイだよね!



そんな感じでまだ仕事なので今日も残りの時間がんばります(゜Д゜)
いつでも
01/19 (Tue) 21:09|未分類
20100119210901
連れて帰ってきた(*´∀`)


もったいなくて開けられない!←


とりあえず
昨日の録画したコードブルー見ようかな(゜Д゜)w
チキチキ!七変化☆☆☆☆☆
01/17 (Sun) 21:50|未分類
イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
恭平イケメンすぎる_| ̄|○


ってことで、1月15日(金)にヤマトナデシコ七変化の第一話が
放送されましたー!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

とりあえずね、3回観たんだけど(゚∀゚)、
やっぱり超かっこいいーーーーーーーーーーーーーー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
っていうか、思ってたよりハマった!笑
あたしは原作を読んだことなくて、漫画のドラマ化だから
どうなんだろうなと思ってたけど←
テンポも良かったし(というか、むしろたまについていけなくなったw)
楽しかった~

カフェ店員でキレる亀ちゃん
タケルに起こされる寝起きの亀ちゃん
OPダンスの亀ちゃん
ホスト亀ちゃん

超イケメン。超カッコイイ。超ほれる。


そして小林涼子ちゃんがカワユ~
大好き。砂時計のときから!笑 そしてジュリエットだったしね
しかし道産子をバカにし過ぎwwwwww


内くんもカッコイイし、てごも可愛いし~(´∀`*)

変身したスナコもキレイだったね!
だけど、女装したてごがwww可愛いんだけど腕ががっしりしててwww


でもやっぱり個人的に好きなのが第1話ラストショットね。


スナコから貰ったドクロをテーブルに置いて
伏し目がちな感じでそれを観てるんだけど、最後の最後でカメラ目線になるあのショット_| ̄|○


心臓握り潰されたかと思ったわ。

来週も超楽しみ!(´∀`*)


1日番宣もお疲れサマでした♪
ちゃんと全部録画してあとから観たけど、やっぱりはなまるは最強(´∀`*)
写真も良かったよね~
姪っ子ちゃんとのちゅー写真とか、キッチンとかキッチンとかキッチンとか。
あと、寝室の天井とか天井とか天井とか!!!!!!!!!!!!!
これで100くらいの妄想が可能になるわけですね、わかります。


裏の日テレで仁が1日番宣やってたみたいだけど、うちはW録画出来ないから
全部亀ちゃん録画してます(;´Д`)
仕事だったからリアルタイムでも見てないけど、
仁もお疲れ様~(゚∀゚)☆

でも今日の「僕らの時代」はちゃんと録画してみたよ☆
つか、あの番組好きなの地味にw
日曜日は仕事で早く出勤することが多いから、朝準備しながらコレ見てるの。笑
今日はお仕事お休みだったからリアルでは見なかったけど
ゆる~い感じがいいよね。

BANDAGE公開されましたが、皆様ご覧になりましたか??(゚∀゚)
あたしは今日○理痛で1日死んでたので、←
行ってないですが、早く見たいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


あ、Olympusも買ったよ
「元気」が好きです。単純なので「元気出せよほら~」って聴くだけで
朝からテンションあがります。笑
メロディも覚えやすくない?(゚∀゚)


久しぶりだったので、長くなりました。
ちょいちょい更新すればいいんだけど、今週寒かったから無理でした!爆

東京寒い。バカみたいに寒い。
間違いなく北海道の方が寒いんだろうけど、体感的に変わらない気がする。←

寒いと全てのモチベーションを奪うんだな
早く暖かくなってほしい。切実に。



さ、明日からまた頑張りましょう。
黒バラ始まったからバイ!( ´Д`)ノ~
みにー
01/11 (Mon) 11:13|未分類
20100111111316
祝日なのにすいてるー!


さすが1月



みなさま良い1日を(*´∀`)
どうにかしたい
01/10 (Sun) 19:32|KAT-TUN
1月10日19:08です。あおいです。



昨日はブランチにヤマナデチームが生出演!!!!!!!!
いや~見事にイケメンぞろい。亀ちゃんの前髪具合がちょっとぴり
気になったのは置いておいて、←
キラッキラしてましたね~(´∀`*)
現場も楽しそうで何より。早く1話みたいな~☆


あとはズムサタでBANDAGEの特集してたねーーーー!
知らなかったんだけど、たまたま観てたので観れました(゚∀゚)
いや、今更隠す気ないのはわかってるけど、
ズムサタで流れたのが結構個人的に衝撃的でしたww( ゚Д゚)y─┛~~
しかし最高にモヘましたけどね。
気がつけば公開は来週だもんね!
ああああ、きぃたんとのヽ(●´ε`●)ノが気になりますね。早く見たい!



雑誌やら番宣やら、すでについていけてないですが
出来る限り頑張ろうと思います。はい(´Д⊂ヽ


昨日はチューボーにてごが出てたね~
かぁい~かぁい~~~~~~(可愛い)(*´Д`*)
で、やっぱり最後のエア電話のお相手はw、亀ちゃんでした!
次の次の次??くらいに出るような話だったので
2月にはチューボー出るだろうねっ(´∀`*)


あ、こないだのオキテ。
相変わらずバラエティ作りがイマイチな日テ(ry
亀ちゃんには超モヘたけどね。マツコ最高だったしwwwwww
ただ、放送時間が短すぎるから勿体ないよね。
多分もっと時間かけてロケしてるんだろうから、一組10前後のVTRじゃ
もったいないよーーーーーーーーーーーーーー!!!
それだったら、6人で一つのロケしてそれたっぷり放送した方が
良かった気がするんだけど、まぁ今更よね。←
もしくはいつもみたいに、3人2組とかさ。
その数日前のスマカツンが最強だったから、そこと比べると物足りなかったかな!と。
まぁなんだかんだで3回くらいリピったけどね!←
結局、番組の構成はアレとして、カツンはモヘだったので良しとします(゚∀゚)
しかし、聖wwwwwアイドルなのにプチゲ●はアリなの???www



さ、大掃除でもしようかなww

明日はディズニーです。楽しみです。こっちに来てから3回目です。
でも、多分またシーです。そろそろランドに行きたい。



あ、今日黒バラだ~
そういえば、さっき少クラ見てたんだけど、中山くんはなぜ出てこないの?
関西の子だから?学校があるから?←
とりあえず、最近の一押しは知念くんです。やっぱり年下は可愛い子に限りますね。


では、バイバイセコー!
RE-BORN
01/05 (Tue) 23:00|KAT-TUN
20100105230024


Hanakoの亀チャーーーーーーーーーーーーーーーん
超癒される!


買う予定なかったけど、立ち読みしようと開いた瞬間、お買い上げ決定。
全部で4ページです。ぜひご覧あれ。
ほわわ~ん(´∀`*)って感じ!



新曲も決まって嬉しい限りですねーーーーーーーーーーーーーー!
また限定とかわけのわらんこと←言ってるけど、
いつものごとく限定盤から通常盤まで予約したらいいんですね、わかりました。


「愛しているから」超楽しみ。
2010年ipodリピランキング1位大本命ですね。


明日は「大人のオキテ」。
あ、HDDの容量空けないとーーーーーーーーーーーーーー!


さらば。
君が嫌いな
01/05 (Tue) 17:40|未分類
だめだめだめだめ



ニヤニヤとまらんとまらん





なんで
『愛しているから』収録されちゃってんの

吐きそう吐きそう


どうしよまだ仕事残ってんのに
どうしてくれんの


やばいやばいやばい





ああああああああああ
S×K
01/05 (Tue) 02:07|TV
スマスマ×カツン やばー!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)


超おもしろかった。っていうか、みんな今日ビジュアル超よくなかった?
亀ちゃんも超キラキラしてたし、聖の髪も伸びてきてカッコイイし
ゆっちも前髪伸びてきたから超カッコイイし!!!(*´Д`*)

しかしアイドルキックオフwwwwwwww
たーさまwwwたーさまwwwwwwwwwww
なんで「さま」www


唇が乾いたことがない、うちの子は最強に可愛かったです。


ドミノも慎吾ちゃんの代わりに亀ちゃんが倒してて、指がプルプルしてて
超可愛かったぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(´∀`*)
でも本当すごかったね、ドミノ!
上に積み上げてたやつがタワーみたいに崩れていくのがすごかった。
(途中止まっちゃって、スタッフが張り手で崩してたやつw)

そして最後!
貴重なSMAPとの歌コラボ!!!(゚∀゚)
憧れのキム様と一緒で本当に楽しそうな亀ちゃん(*´Д`*)キャワー
こうやって先輩の番組に出させてもらえてよかったね!!
しかも、次回の出演確約ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(゚∀゚)
楽しみです。次回はビストロあたりがいいかしら。
出来れば、ビストロ+キックオフの2コーナー出演でよろ。




今日仕事休みだったから、やっとセール行ったんだけどあんまりほしいのがなくて残念。
また次のお休みにフラフラしに行こうかな~
運動会の写真もほしいから、ジャニショも行かないとな~
2010年はアクティブに頑張って行こうと思っています。
でも、今日起きたら14時だったので寝すぎたと反省しました( ´_ゝ`)

さ、明日からまた頑張ろー☆
タイガー4
01/01 (Fri) 03:10|未分類
20100101030959
あけましておめでとうございます!


無事にカウコン終わり帰宅しました



中継前のオープニングは
カツンで、
ピースフルデイズ
デコトモ新曲のDーMOTION?
亀ドラマ新曲(Love yourself??)
を歌ったよ!(*´∀`)

新曲もかなりカコヨスでした!

そして
亀ちゃんの袴姿カワユスだったー(*´д`*)


今年も良い一年でありますようにっ!
さ、寝ます。



