crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
23
02/28 (Sun) 11:13|未分類

ハッピーバースデー!




to me(*´∀`)
02/23 (Tue) 23:35|未分類
記事準備ちゅう?
happy birthday
02/23 (Tue) 00:00|birthday♪♪
2010年2月23日


亀梨和也
Happy Birthday 24th!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



素敵な1日でありますように。。。



24
every Sunday
02/19 (Fri) 15:34|未分類
亀ちゃんキャスター公式出たー!


ツアー回るときはどうするんだよー(^_^;)
愛して・・・
02/15 (Mon) 23:39|KAT-TUN
(#゚Д゚)
久しぶりの更新。3度目のチャレンジ。途中まで書いてたのに2回も消えた。

FC2なめてんの?←
つか、あたしのPCがバカなのかな?新しいのほしいー。



書いてなかった友&仁の感想!ネタバレありです。注意(゚∀゚)
9日18時公演に入ってきました~
3階席だったんだけど、会場がそこまで大きくないから十分見えたよ☆
セトリとかは他ブログさんが詳しく出してると思うので
あたしのはただの感想です(゚∀゚)

とりあえず。
超楽しかったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

3階席だったから立てなかったのが残念だったけど、
絶対スタンディングの方が楽しいよ~立った方がノれるから♪
1階だけがスタンディングでした(´З`)チェッ

全部、仁の新曲だけで構成されているのかと思ったら
wonder、care、ha-ha、BANDAGEも歌っていて超感動。
セトリ全く知らない状態で入ったので、尚更感動(´Д⊂
イントロ流れる度に大興奮でした~

新曲の中で好きだったのは、Keep it upかな♪♪めっちゃノれる!めっちゃ楽しい!
亮ちゃんとのコラボ曲も良かったけどね(´∀`)
あとは、Eternal
これはずるいよね。あたし聴いたの初めてだったんだけど、超感動した。
やっぱり仁の歌はこういうバラードによく映えるね~
MCもちょっとだけあったんだけど、噛みまくりで可愛かった~笑


最近はいろいろ言われていますが。
仁の振る舞いをどのように捉えて受け取るのかはそれぞれだと思うけど
やっぱり仁はキラキラしていてかっこよかったです。
それを再認識出来てよかった、かな。

20100211010311.jpg


グッズはパンフとバッグだけ買いました~。
パンフのインタビュー見ると、またいろんなことを感じます。
先日からチケットがなくてもグッズが買えるようになったとのことなので
ぜひチェックしてみはいかがでしょうか。写真も出てるみたいだし☆

帰りは一緒に入った友達と飲んでカラオケ行きました。
カラオケはもちろんカツンのみ。2人ライブ。2人だけで大騒ぎw
あ~あ、ストレス発散になった(゚∀゚)


そして、その9日にフラゲしました


20100215233550.jpg




ラブユア&Dモ!!!!!!!!!!!!!!
PVとしてはDモの方が好きです(´∀`人)こっちの方が動きあるからね~
でも曲はラブユアの方が好き~
ラブユアはPVがシンプルだけど、その方が曲の良さが伝わって良いね!
メイキングの感想もたくさん書きたいけど、それはまぁ次回←

それよりも。


待ち焦がれた


「愛しているから」



やばあああああああああああああああああああああああああいorz



一緒に入った友仁の友達が泊まりに来てたから、一緒に聴こうとしたんだけど
イントロ流れた瞬間泣きそうになったので中止。笑(その子は雄担)

初聴は大事なので、次の日一人になってから聴きました。


良すぎる。勝手に涙出ちゃう。

でも、それはただ単純に感動してるだけじゃなくて
2009年の8月を思い出すから。逆遠征した札幌公演を思い出すから。
いろんな思いが交差して涙が出る。楽しいだけじゃない、ちょっと苦い思いをした札幌公演。
ここには書かなかったはずだけど、そんなこともあった夏でした。

だから、これを聴くと毎回泣きそうになっちゃう。それを思い出して。
あとは亀ちゃんが愛しすぎて←



やっぱり亀ちゃんの声が、歌が一番好き。
仕事の帰りはこればっかり。疲れた心に染み渡る。

だから、iPodの充電切れると絶望的。笑 
まるでクスリ切れたみたいに。笑 一種の中毒。
充電まめにしよ。



Mステ髪切ってたね~!!!!懐かしのトサカメ!!!!!!!!!!!
ちょっと武長とかぶってる気がするけど、笑 
これはこれでカッコイイ~♪
爽やかケメ(´∀`*)



さ、また明日から仕事なので寝よう~
でも今日昼寝しちゃったから(仕事休みだった)寝れないかもorz


またここもちゃんと更新出来るように頑張ります~(゚∀゚)


(なんか無駄に途中の文章でリンク貼られてるけど意味梨
 直らないので放置(゚∀゚))

およよ


友仁
02/10 (Wed) 00:48|未分類
20100209173926.jpg
9日18時入ってきました!

超楽しかった(*´∀`)




感想はまた
hey3
02/08 (Mon) 22:21|未分類
20100208220933.jpg
あああああ



今日も抜群にカッコイイ(*´∀`)
中華食べたぁい
02/07 (Sun) 01:29|未分類
20100206234934.jpg
かめーかめー(*´∀`)
かぁいいー


ふせんが貼ってるのは
見忘れないようにと
今朝出勤前に貼ったものです

見忘れというかブランチが長くてチューボーを予約する容量がなかったからw
帰ったらすぐ編集して容量空けるの忘れないようにってねwwww


毎日必死ですw


朝から
ズームにブランチにたっぷりだったね!

やっぱりじゅんのすけ天才だわw


昨日のヤマナデも恭平かっこよかったー(*´∀`)
どうしようもなくイケメン


CDTVの新曲expressに
カツン出てたー!
気がつけばもうすぐだもんね(゜∀゜)



さぁ部屋の極度の乾燥で
顔が引きつるくらい
肌が乾燥して大変なことになってるので
保湿してさっさと寝ます



およよ
恭平たん
02/04 (Thu) 02:13|未分類
20100204015940.jpg
雑誌もちょろちょろ買ってるよ



とりあえず今日は
マイホームの妄想を膨らませながら寝ようと思います



ananなんで表紙じゃないのー
なりきりミニー
02/02 (Tue) 20:59|未分類
20100202134757.jpg
また


夢を見てきました

今日はランドでした



昨日仕事で超嫌なことがあったので
今日は何もかも忘れて遊んできたよ(´_ゝ`)

でもまた明日から仕事です


あーあ




でも頑張ります


プシューーーーーー



