crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
...always together with you!
03/30 (Tue) 23:20|未分類
聖のWEB!


帰宅途中の駅のホームでうっかり泣きそうになった
なんか、今週が聖の番でよかったなって思ったー


6人がよかった
6人のライブをみたかった
それが本音で、絶対覆ることはないんだけど


みんなそれぞれ頑張るって言ってる
聖の言うとおり、先のことはわからないけど
それが6人が決断したことなら
それについていくしかないと

さんざん文句言ったって、好きなもんは好きだから。笑

やめられたらどんなに楽かと思うよ、逆に。



さー!近いうちに札幌の飛行機も取ってしまお。
休み取れる保障なんてないけど、意地でも休んでやる(゚∀゚)


今日はR-ONEでライブの話も出るみたいだから聞こうかな。

あ~あ。明日はもうカツカツやらないんだー。さみしー。
5years
03/29 (Mon) 02:20|未分類


木村カエラのライブ行ってきたー!

もうねー超やばい!
超かわいい!
超楽しかった!


初☆武道館
桜キレーだったよ


写真はグッズTシャツ
カエラのK
和也のKじゃないよ(´∀`)



昨日の土曜日は
梨架ちゃんとアバター観たし、(壮大でしたw3Dメガネで途中から鼻が痛くなった)
大好きなピザ会も出来たし(笑)
最強に充実した2日間でしたー
あー楽しかった♪



カツンのことを考えると
なんだか胸が締め付けられるので
あまり考えないようにしてますが
時間は待ってくれず
近いうちに振り込め用紙が届くと思うので
前向きにいこうと思いまーす

明日からまた仕事です


やーだー


でも頑張らないといけないので頑張ります


少プレ総集編は容量が足りず録画を断念したので
火曜日に観ます


早く暖かくならないかな





あああ
カエラ超かわいい~(*´∀`)
およよよよ
ただ単純に
03/25 (Thu) 23:59|KAT-TUN
と、いうことで。
なんだか精神的に落ち着かない1日だったんだけど
最近はめっきり更新も減りましたが、せっかくなので今の気持ちをここに
残しておこうかと思います。


アジアツアーという話は聞いていたから、それでは今回驚かなかったけど。
あ、もちろん最初にそれを知ったときは「マジかよorz」ってなったけどね!笑
韓国なら2連休とか使えば無理やりいけるかな、とか
パスポートまで切れてないよな、とか
うっすら考えていたんだけどね。

まさか今日解禁とは知らず、朝大量のメールで目を覚ましたら。


目が開いてない状態で必死にケータイをスクロールして情報を読み込む。



「5人でアジアツアー」
「赤西はLAで単独ソロライブ」





゚(∀) ゚ エッ?






えええええええええええええええええええええええええええええええ



もうそこからテンションがたオチ。
待ちに待ったツアーの情報解禁。

まさかこんなことになろうとは。。。。。。






「個々の飛躍のため」



それって誰のための飛躍なの?


ファンのためじゃなくて?


誰のためのコンサートなの?


こんな形になって喜ぶ人って誰かいるの?


それでも我慢しろって?


「個々の飛躍」のためだから?





なめてんの?(゚∀゚ )




真実は本人達にしかわからない。
妄想は何千何万通りと出来るけど。こっちは勝手に想像するしかないわけで。


だけど、間違いなく残るのは

アジアツアーを5人で回る。
仁はそれに参加しないで渡米してソロライブをする。

と、いう事実。



長い目でみて、これからたっくさんいろんな活動をしていく中の一つなのかもしれない。

「5と1で分かれちゃったけど、それぞれ最高のライブが出来たよね。」って
「そんな年もあったよね。いい経験になったよね。」って
いつかはそんな風に思うのかもしれない。


誰が悪いわけでもないんだから。


でも。


それを鵜呑みにして簡単に受け入れられる程、出来た人間ではありません。


何かを望んだわけじゃない。当たり前のこと。一番何よりも基本的なこと。

「6人であること」

それを望まないと、それは保たれないの?





。。。と、まぁブツブツ言ってますが、コンサートは行くよ。もちろん。
札幌は絶対行きたいなー♪
日曜2公演目が15時スタートなのがありがたいwwwその日にちゃんと帰れるwww
あとはドーム。でも全部は休み取れないから、ドームラストは絶対行けるように
調節しようかなぁと考え中。つか、連休のとこも絶対追加になりそうだよね。


アリーナツアーが全くなくて、アジア公演とドームだけだったら
海外遠征本気で考えようかなと思ったけど
アリーナあるから多分見送ると思います。わかんないけど。



かめちゃんも
じんも
じゅんのも
こうきも
たっちゃんも
ゆっちも

がんばってね。たのしみにしてます。



でも、そんな簡単じゃない。そんな簡単に割り切れない。




ただ、


ただただ

単純に


6人のKAT-TUNを見たかっただけ。

ただ、それだけなのに。


つぁー
03/25 (Thu) 07:49|未分類
決まったー!
おめでとうー!


だけどよくわかんねー!笑


KAT-TUNは6人ですよね、そうですよね
覗くには勇気がいる
03/23 (Tue) 01:16|CM
ラムダッシュのカーテンつきポスターが出現しております!

GetAttachment.jpg

JR新橋駅の烏森口です!

だけど今日一人で見に行ったため、チキンな私はカーテンをめくることができませんでしたww

kame.jpg

誰も通らない瞬間を通るのもなかなか大変だったんだけど
おじさんとかが普通にめくって亀ちゃんを見たりしてておもしろかったw
そりゃ気になるわなw

JRの主要駅にはこれが貼ってあるのかな?
とりあえず新橋にあるっていう情報を入手したので新橋に行きました。
つか、仕事行くのに新橋で降りてるので毎日拝んでやろうと思います。
楽しみができました。
カーテン付が貼られている期間は短いようなので、お早めに~



ヤマナデ無事に終わったね!よかった。
最後にまた接吻←すると思わなかったけどw、また亀ちゃんの涙がみれて
感動していました。
ドッキリオチは若干読めてしまっていたけど、笑
最後まで楽しかったです。毎週金曜日の楽しみをありがとう。
お疲れ様チームヤマナデ!
ビジュアルブックもちゃんと買ったよ(´∀`*)


明後日はカツカツ最後だし、これでしばらくテレビ露出なくなるね(´;ω;`)
でも、どうやら今日少クラに亀ちゃんが来てたようなので
4月は久しぶりに少クラの亀ちゃんが見れるー!


さ、また1週間スタートです。がんばろ!

およよーん
☆ラムダッシュ☆
03/18 (Thu) 01:56|未分類

サンスポ。
が、カラーで大きかったからこれにした!
かっこいいー!(*´∀`)
きれいー!(*´∀`)
水も滴るなんとやら(*´∀`)


なぜかサンスポにはエリカ様の記事がない。なぜ?



カツカツは今日でレギュラー最後だったね。
来週予告、久しぶりに100Qとかの映像を見たら
ほんのり泣けた


やっぱり
終わってしまうのねorz


思うところはたくさんあるので、それはまた来週終わってから


しかし今日の仁淳は楽しそうだったね~笑
毎日、好きになる。毎日が、好きになる。
03/06 (Sat) 21:32|未分類

間違いなくね。



ブログ更新したーい!のに、出来ないのはなぜ



あああああ
しかしカツカツのかめちゃん超可愛かったな
あああああ
ヤマナデのキョーヘイ超かわいそうだったな(T_T)



