crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
大好きな
04/27 (Tue) 02:11|未分類

北海道!


当たったー!
今回奇跡の全勝です

上手く追加にも回され、
3公演行けそうです


って勝手に追加は5日18時だけだと思い込んでますが…
5日昼間ってあるのだろうか
そのうちYJメルがくるので
ハッキリするでしょう

飛行機はすでに取ってますので
あとは休みをもぎ取るだけです
頑張ります
ぽーちー
04/17 (Sat) 00:34|未分類

ラジオってなんでこんなに萌え~なの?


アポなしテレフォンで女の子がキャッキャッ言いながら笑ってたので
何度も同じネタをしつこく繰り返す亀ちゃん


かーわーいーいーorz


亀梨和也が愛しくて禿げそうです

リハーサルは仕事なので行けません


しかし今日は寒かったね…


早く暖かくなってほしい




申込み第一段の当落が始まってるみたいです
早いね


ああああ
給料日が遠い…←
強制リセット
04/08 (Thu) 02:01|未分類

4月6日
あおいの休日の話。



お昼くらいにグダグダ起きる

パソコンをつける

いつも通り起動する

放置してたら
突然シャットダウンする

Windowsがイかれる

ムカついたから出かけることにする

コンタクトが排水溝に流れる

出かけ先がコンタクト屋に変更になる

WindowsリカバリROMがあることを思い出す

インストールしたら
パソコンが息を吹き返す

しかし記憶喪失になったご様子

写真も曲も全て消えてる

絶望の中、電車に乗ってコンタクト屋へ

雨の中、やっとたどり着いたら


『定休日』


また電車に乗り別の店舗に移動


無事にコンタクトをつくる

しかしレンズの在庫がないから、
また別の日に取りに来いと言われる



ふふふ(*´∀`)


リアルタイムで私の不幸に付き合ってくれた梨架ちゃんありがとうww


パソコンのバックアップは大事です本当に

パソコンは新しいの買おうと思います(もちろん、やまぴのdynabookがいい)
しかしこれからツアーなのに痛すぎる出費ですorz
コンタクトも高くついたので
コンビニばっか通わないで
米炊いて節約しようと思います


およよ
汐留で
04/06 (Tue) 19:43|未分類

かめちゃんみーっけ(*´∀`)
ぞーさん
04/06 (Tue) 08:48|未分類
あーあ


想定内だけど



やっぱりショックだよねー



つか、鼻水止まらなくて
鼻水垂らしながら仕事してます


絶不調(*´∀`)
GOING
04/05 (Mon) 01:31|未分類
ぎゃああああああ


あああ
ほっぺになにいれてんの
あああ
頬袋プクプクしてるよ
あああ
ちょっと緊張してるよ
あああ
肌ちょっと荒れてる
あああああああああ

きゃわあああああああ


ああああ
笑顔が少年のようだよ
きゃわあああああああ


ってな感じの60分
ごちそうさまでした
生最高


ただ。


ノーシャツで首にネクタイするのはやめて
少クラのときから、ひっそり思ってたけど(゚∀゚)


On my...
04/03 (Sat) 01:52|未分類

今月から金曜日になった少年倶楽部!

ゲストは亀梨和也~(*´∀`)

オンマイ大好きなので
超絶モヘでした

ゆっちとの絡みもよかったよねー(*´∀`)
ほっこりするよねー(*´∀`)

久しぶりにアミーゴもあったし、
たくさんの後輩に囲まれて亀梨先輩は輝いておりました




はぁー2日前くらいに
仕事で疲れて帰宅してからベッドに倒れ込み
朝まで布団かぶらず
エアコンだけガンガン効かせた状態で
朝を迎えてしまったおかげで
喉をやられてしまい
今日も起きたら具合悪くて
一日グダグダして終わりました
せっかく休みだったのにorz


あ、ラムダッシュのCM見た!(*´∀`)
亀ちゃん超カクイイよ(*´∀`)
新橋のポスターカーテン取れたかなぁ?


今日は具合悪くて寝まくったせいで
夜眠れない気がします


およよ…



