crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
瞬きさえ惜しいほど
05/31 (Mon) 13:24|未分類

テレフォンが可愛いせいちゃんだったよ(*´∀`)


亀ちゃん、てご、うてぃ連名でお花届いてましたー!
(間に合わなくて写メ撮れなかったけどorz)

もしかしたらお友達紹介あるかも?!と期待しましたが、
大好きな高島礼子ママを紹介してました~



さー今日は天気が良いです


お買い物行ってき
LOVE & LIPS
05/31 (Mon) 02:43|未分類

6月29日発売 雑誌
「FREECELL」vol.5

▼ 表紙&巻頭特集
 KAT-TUN



きたああああああ(゜∀゜)


FREECELLは超期待出来るー!(*´д`*)


この亀ちゃん表紙のFREECELLは大好き過ぎて
未だに切り抜きせずに冊子のまま残してあります
(でかいし、普通の雑誌とはちょっと作りが違うから
ただ切りにくかっただけという理由もあるけど←)



亀ちゃん超かっこいいんだよー(*´д`*)


あー楽しみ!


今日もGOINGお疲れ様でした(*´∀`)
相変わらずカコヨスカワユスでした(*´∀`)
mos
05/30 (Sun) 14:24|未分類
お一人様モスランチ中
やっぱりモスはうまーだよね!


NO MORE PAINのジャケ写が
JONEレコードのHPに出てるそうでーす!
昨日PC開かないで寝てたから見てないけどー
しかしなぜWEBで出さないの?
遅いよ相変わらず仕事遅いよ波


オフィシャルツアーの詳細も出て、韓国台湾それぞれ4日間で16万?とか

いいなーいいなー
仕事辞めていきたーい!


…。


やらないよ、わかってるよ



さぁ、5勤中の5日目
あと少し頑張ったら明日休みー!!
明日はお買い物デーです
意地でも起きなくては


美容室は昨日仕事後に無事に行けたので問題なし!
カラーもしたかったけど、またパーマだけかけて貰って終わりましたー


あーお腹がいっぱいで眠いー

(相変わらずまとまりのない無駄日記)

ではー☆
PAIN
05/29 (Sat) 08:07|未分類
6月16日 発売
KAT-TUN NEW ALBUM
「NO MORE PAIИ」


●収録曲(CD)
1.N.M.P.
   (NO MORE PAIN)

2.Love yourself
~君が嫌いな君が好き~

3.FARAWAY

4.THE D-MOTION

5.RIGHT NOW

6.ROCKIN' ALL NITE

7.Going!

8.SWEET
   (Vo.亀梨和也)

9.LOVE MUSIC
   (Vo.田口淳之介)

10.MAKE U WET
~ CHAPTER2 ~
   (Vo.田中 聖)

11.RABBIT OR WOLF?
   (Vo.上田竜也)

12.FILM
   (Vo.中丸雄一)

13.PROMISE SONG



【 初回限定盤 】

全32Pプレミアム
  ・ブックレット封入

●DVD
「N.M.P.
(NO MORE PAIN)」
(ビデオ・クリップ
    +メイキング)


【 通常盤 】

14.HELLO
(ボーナストラック)



SWEET(*´∀`)

そして何気に気になる
コウキのチャプター2


久しぶりに化粧落とさず、テレビつけたまま朝を迎えましたorz

さー仕事行ってき
君のせいじゃない
05/28 (Fri) 01:41|未分類

順調、4日目。あおいです。
いきなりですが。


ずーっと使ってたiPod nano
完全に初期型
これでも一応2代目だったかな?

壊れたわけでもなく、
大学時代から丸4年使ったので最高に愛着があるんだけど
PCが壊れてデータが飛んだおかげで
この子には曲を入れられなくなってしまいました
つか、入れられるんだけど一からやり直しだから
同期したら入ってたやつ消えちゃうのよね(多分)

まぁ、どっちにしろ新しいのが欲しかったし
あまりにも良い子で壊れる気配がゼロだったのでw
これを機に変えてしまおうと

4年の歳月とは恐ろしいもので、
知らぬ間にiPodは進化を遂げておりました
使いこなせません((((゜д゜;))))


これでGOINGをたくさん聴いてます!
FALL DOWNは朝から聴くのはなかなか辛いですw
なので、しっぽりSMILEを聴くのが良い感じです!


だけど『愛しているから』が一番です
亀ちゃんの声に癒されるー!(*´∀`)



そういえば次の休みは美容室行きたかったのに
電話かけたらその日は休みだと言われました


○| ̄|_


でも、他のとこ行きたくないから今週末仕事後に無理やり行くか
諦めるかどちらかです



そんなこんなで、
寝る時間が削られていくので早く寝よっ!


おやうにー
変わりゆく季節と変わらない気持ちと
05/27 (Thu) 00:31|ひとりごと
順調3日目。今回は行けそうな気がする!なんつって。


って言っても。今日はコンビニに寄らず帰ってきたので
TV誌チェックもしてないのでネタがない。うっかり。



昨日、コラボネーゼとかって言う夜中の番組を見てたら
マリエが出てたんだけど、髪形2トーンで超かわいかった~
あれやりたーーーーーーーーーーい!
もしくは柴咲コウちゃんみたいに前髪金髪にするとか、やりたい!!!!


わかってますよ、そんなことやったら仕事クビになるから、やりませんよ。


でもいつか絶対やりたい。うふふ〇o。(´з`)。o〇


そういえば、ゆっちのページ
また絵文字について大学生っぽくレポート書いてたけどw


かめな


超うけたww



さ~AKBINGO見よ!!!!!!!!!!!
clear
05/26 (Wed) 01:40|ひとりごと
復活2日目。順調。


あおいです。

前回日記で買い物に行くと言いましたが、起きたら昼の2時でしたヽ(え゚∀゚え)ノ(ノ゚∀゚え)ノ(ノ゚∀ぇ)ノヽ( ぇ)ノヽ(ぇ∀゚ヽ)

夜、友達とご飯行く約束をしてたので
中途半端で行く気ならず断念しました。

なので、大奥見て~薔薇のない花屋見て~(再放送ね)

夜は焼肉!久しぶりの肉(*´∀`*)
シメのラーメンまで食べたあと、お店移動して飲んで喋って解散。
あ~楽しかった。

だけど、カツン札幌に旅立つまで休みはあと1回しかありません_| ̄|○
その1回は美容室行こうと思ってたから
今日買い物しちゃいたかったのね。なんであんなに寝たんだ自分。

何着よう。コンサート衣装が決まりません。


さ~明日から久しぶりの5勤だからがんばるーがんばろー



お願いランキング見てたらミスド食べたくなったー
おやうに+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

the sweet escape
05/25 (Tue) 03:19|ひとりごと
5月24日。
もう日付変わってるから、25日なんだけどね。


お久しぶりです。あおいです。元気です。

相変わらずのブログ放置。でも、そろそろ復活させようかな!
って言っていっつも出来ないね!有言不実行。いつものことです、はい。


しかし、PCが壊れてからやっとさっき顔文字辞書をダウンロードしたのでw
これで少しはUPが増えるかな!アハハ(´∀`)ノノハハハ ←こういうの無駄に使いたい


Mステ4週も楽しかった~(●´∀`)ノ
うまいこと仕事が休みだったり、8時までに帰宅できたりで
全部リアルタイムで見たよ。
4週目にいたっては、合コンキャンセルしてまでのリアルタイム。
亀梨和也が好きすぎるので仕方ないです。残念な人生です。


雑誌もちょろちょろ出てるね~
最近雑誌断ちを考えていて、本当に厳選して良いものだけしか買わないように
しようと思ったんだけど
結局いつもみたいにジョンとガイドは買っちゃいましたヽ(´Д`

あとは、亀ちゃん表紙のDAZED!!!!!!!!!!
これは絶対買おうと思ってたから、即買い。超かっこいいよ~!!!!!
なのでFINE BOYSは立ち読みだけして、我慢(´-`)


GOINGも毎週生の亀ちゃんが見られて本当ありがたいです~
ライブ後でお疲れだろうけど、アドレナリン出てるからか
疲れはまったく出さずキラッキラしてて萌え~
また江川さんがでかいから、亀ちゃんがなおさら小さく見えて萌え~


そんな感じでここは放置してましたが、相変わらず亀梨和也中心な生活を送っております。
札幌のチケットも届きましたー!
良いんだか悪いんだかわかりません!┌(。Д。)┐
でも楽しみです!
何着ようかな~

と、いうことで夜中3時を回ってしまったので、さっさと寝ます。
お休みなので朝ちゃんと起きて買い物行こうと思ってますが
起きられない可能性あり。つか、無理かな。
ま、なるようになる!


では~
GOING!
05/11 (Tue) 21:46|未分類

フラゲフラゲ♪(*´∀`)


とりあえず1回さらっと流して見たけど、
なんかほんわか見れますよね
だけど、聖のポップコーン後で終わりの流れだったから
『え、短くね?!(°∇°;)』って超焦った~

あのゲーム超ドキドキするよねww
つか、あのサイコロ角落としてないから
空中でしか回転させられないじゃん!失敗か!(笑)


今はうたばん(ミュージックアワーって慣れない)見てます

亀ちゃんの髪型どーなってんだ?(*´∀`)


ぎゃあああああああ
Daichiくんを
口ポカーン開けて(゜Д゜)見てる亀ちゃん
きゃわああああああ

中居アニキいつもありがとうございます



