crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
やばいー
06/29 (Tue) 18:07|未分類

フリーセルやばーい!


感想はのちほど☆
明日を変える涙で
06/27 (Sun) 23:35|KAT-TUN
「残念ながら今回のプレミアムイベントにはご当選されませんでした」



死刑 落選宣告きたあああああああああああああ

(´Д`).∴カハッ



と、いうことでサマープレミアムを華麗にはずしました、あおいです。ちぇ。
ま、仕事だし!やっぱり最初から行く運命になかったと!!そういうことです。

だけど、唯一の救いが落選だった人には【プレミアムグッズ】が届くそう。
まぁ期待できるようなものではないことは予想出来ますがw
楽しみにしてようと思います!

頼むから有楽町付近でやらないでほしいわwww逆にwwwwww




今日で大阪3daysも終わったね♪
日替わりメドレーなるものがあったようで本当羨ましい!

ってことで次はドーム!!
なんだかんだで、あと半月しかないんだもんね。
東京ドームチケットは明日28日着ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
札幌きたえ~るの自分名義チケットが糞だったので、良席が来ることを心から祈っております。



たっちゃんのツアーも詳細が出て♪
代々木行きたい~!絶対2日間行きたい~!!!!!!
間違って休みだったら、きたえ~るも行きたいとか思っちゃったけど
お金がついていかないのでそれはまた考えようと思いますヾ(・ω・`

なんだかんだでイベントが続くね。楽しみ楽しみ☆ヾ(°∇°*)


さ、寝る準備万端に整えてゴースポ見よう。
最近朝起きれなくて本当やばい。やばいっていうか怖いwwwwww



また明日から月曜日!1週間がんばりましょう~バイバイセコ~
ほしいものは
06/26 (Sat) 00:50|KAT-TUN




。(゚うェ´。)゚。


良い。絶対買い。KAT-TUNが好きな人は。


KAT-TUN表紙のぴあEX

個人インタビューと座談会の記事があるんだけど
個人インタビューやばいよーーーーーーーーーーーーーー。



「KAT-TUNというグループをいかに大きくしなきゃいけないか。グループに迷惑かけないか。
KAT-TUNがなきゃ俺は亀梨和也じゃいられない」

「KAT-TUNの将来はわからないけど、KAT-TUNという看板はずっと残っててほしい。
俺は、ひとりでもKAT-TUNやってたいと思う。ジャニーズがあってKAT-TUNがあるし
KAT-TUNがあって俺がいるってわかってるから。」

「KAT-TUNにとってプラスになることなら何でもやりたいって思う。全員がKAT-TUNを
いいグループにしようっていう同じゴールに向かってるのがわかるんだよね」


ちょっとだけ抜粋したよ。上から、亀ちゃん、聖、たちゃん

いつの間に、こんなユニ思いのグループになったんだ!。(゚うェ´。)゚。
泣けるわ!超泣けるわ!





グッときます。絶対応援したい、この人たちを。
今のグレーな状況が本当に嫌だし、今後どうなっていくのか全くわからない状況で
応援するのも辛いものがあると常々思っていましたが、
とにかくメンバーがグループとしてKAT-TUNを大切にしようとしているのが
すごく伝わってきたので
それをぜひ応援したいと心から思ったわけです。先のことなんてわからないけど、
やっぱりKAT-TUNを好きになって良かったし、これからもずっと好きなんだろうと思ったわけです。



あ、じゅんのもゆっちも超良いこと言ってるので、(マジで!笑
ぜひチェックしてみてください。
座談会も超ほっこりな感じで和むのでお忘れなく。


今日はインテックス大阪初日だったね♪オールスタンディングどんな感じだったのかな?
行かれる方、アリーナツアーラストなので楽しんで来てください~!



あ、サマープレミアム!
24日当選メールが届いてた・・・・・・らしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!死

あ、私のとこ何もきてませんけど?L(´▽`L )♪


日程は、
3日が大阪
4日が札幌、仙台、熊本、東京

大阪と東京だけ、昼と夕方の2回!
他は昼間の1回のみ

の模様。

どっちにしろ、3日も4日も仕事なんです。
でも、4日は17時に仕事が終わるので
東京17:30スタート回なら場所によっては行けるかもしれません。


お願いだから、有楽町付近でお願いします。(超個人的

つか、追加で当たればの話だけどね。落選メールも確か来るはずだったので
その宣告メールがくるまではささやかな希望を持って生きようと思います。





さ~!寝よ。

いつもどうしようもない私の記事に拍手してくださる方、
本当にありがとうございます。(゚うェ´。)゚。
RIGHT NOW
06/24 (Thu) 01:17|KAT-TUN
アルバム1位おめでとう~

6/28付けのオリコンランキングでKAT-TUNのNO MORE PAINが
1位を獲得しましたーーーーーーーーーーーーーー!
アルバム首位獲得は5作連続5作目!!!!
キンキにならぶ、記録なんだって~やったね~すごいね~(´ω`*)
つーことは、他のユニはその記録を出してないってことでしょ?
天下の嵐もでしょ?←←
サマープレミアム効果もあると思うけど、
メンバーの思いが詰まった最高のアルバムですから。
ヲタだけじゃなくて、たくさんの人に聴いてほしいな。


雑誌もちょろちょろ出てますが~
DIMEは立ち読みで我慢orz
スーツの亀ちゃんかっこよかった♪♪♪
私、社会人になって始めて今月リヤル赤字を出しましてwwwww
危うく水道代引き落としにならないとこだったわww
給料日を心待ちにしてるわけですよwwwww
だから買うお金がなかったのww

オリスタは買おうかと思ってたけど、売り切れだったので
どっかバックナンバー置いてるとこで探さないとだめだな~
オリスタすぐ無くなっちゃうよね。

ぴあEXがなんだか良いとの噂なのでそれはちゃんとチェックしたーい!




そういえば、聖のマニュアル。
やっぱり聖のマニュはいいよ~感動だよ~
本当良い子だよ聖ヽ(TдT)ノ
なんか不安になることもたくさんあるけど、
やっぱりああやって発信してくれると、その言葉を信じてついていきたくなる。
とりあえず、まだまだしばらくヲタ卒はしないのでw
全力で!KAT-TUNを愛します、はい。赤字ですけど。


最近さ~セールのお知らせのハガキがちょろちょろ届いてるんですよ
だけどお金なああああああああい!
来月のカード請求絶対やばあああああああい!!!
こんなご時世なのでボーナスも期待できないし←切実
でも服ほし~化粧品もほし~ああああ



あ、そういえばJR新橋駅の烏森口にはまだラムダッシュの亀ちゃんがいます☆
もういないと思ってたのに、今日もまだいたよ~
いつまであるかはわからないけど、ご覧になられてない方はぜひお早めに(´∀`)


書きたいこといっぱいあったような気がするけど、忘れたわヽ(´▽`)/


そんなこんなで、おやすみなさーい!
溶けて無限に
06/20 (Sun) 01:11|未分類

今日熊本1部で、たちゃんソロライブの発表があったそうな♪
全国だって(*´∀`)
絶対行きたーい!
8月からだってー
ワールドツアーとちょっとかぶる感じなのかな?
大変だと思うけど頑張ってほしいでーす!


今日は仁のライブだったね~
無事に終わったのかな?



やっぱりねー
ノーモアペインのアルバム大好きでねー
毎日ウキウキでiPodで聴いて歩いてます
憂鬱な出勤もこれで癒されるわけなのさ(´∀`)



ということでまた明日からがんばろう~
おやすみー♪
FAREWELL
06/16 (Wed) 02:31|CD
KAT-TUN NO MORE PAIN をフラゲしたーーーーーーーーーー!
お仕事お休みだったのでウキウキでお昼に引き取りに行きました。

ってことで、久しぶりに感想をまともに言ってみる。
感想っていうか、萌えポイントただ列挙するだけです。

N.M.P PV
やばい!超かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
設定はメンバーがそれぞれ国の王なんだって。
曲もKAT-TUNっぽくて、衣装も黒で良い~
それでみんな超踊ってるから、やばいかっこいいよ!!

また亀ちゃんが気合入れて、わけのわからないアイメイクしてるんだけど
それが超萌えるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一人だけ白いヒラヒラがついてて超萌えるーーーーーーーーーーー


ガッツリCGで、逆にそこまで映像がごちゃごちゃしてないから
メンバー一人一人の動きとか表情が映えてとても良い感じです。

あと、個人的にすごい好きなのは4人がつながるコレ



















超萌える






メイキング

まさかのレコーディング風景きたああああああああああああヽ(゚Д゚)ノ!!
あああああJ-ONEグッジョブだね、ああああ

最初、ゆっち
ねぇ、これって私服なのかな?一応メイキングだから衣装なのかな?
あああ、こんな仕事帰りのサラリーマンいたら萌えない?←

2人目





アーティスト亀梨和也きたあああああああああああああああああああああ


あああ猫ふんじゃった弾いてるどうしよう可愛いどうしよう
あああ超語ってるああああああカッコイイどうしよう
インタビュー中も歌ってみせる亀ちゃんメイキング用ですか?ごちそうさま
白いTシャツからのびてる二の腕がたまりません。


3人目じゅんのすけ
意外とあっさり終わるじゅんのすけ。最終的に他の曲やろうとしてたw


4人目こうき
鉛筆持ってるのすごく違和感wwwwお世辞でも綺麗とは言えない書き殴られた字で
今まですばらしいラップ作品が生まれてきわけですね

5人目たちゃん
たちゃんもこだわり派。すっぴん超萌えるんですけどーーーーーーーーーーー!!!


いやー良かった、レコーディング風景。
当たり前なんだけど、こうやって一人一人のこだわりとかが思いが詰まって曲が
作られてるわけだよね。さらに好きになっちゃったよ、NMP




次は映像メイキング~
CGで加工するからRESCUEのときみたいにグリーンバックで踊るメンバー。
とりあえず、ざっと感想。

●亀「先に言っとくけど、俺の衣装一反木綿みたいなのついてるから」え、それが超萌えたけど?

●淳「ねぇ、誰に殴られたの?」亀ちゃんのアイメイクに突っ込むじゅんのすけ。
 亀「母ちゃんに」からかわれて絶対ちょっと傷ついてるwww亀ちゃんは本気なんだよ!w

●(撮った映像を見ながら)亀「おれ、ケツに一反木綿ついてるんだよなぁ~」
 2回目wwwwしつこいw つか、もともとついてなかった衣装に亀ちゃんがつけたしたいって
 わがまま言ったんだと思ってたけど違うのか?w

●顔も衣装もCGだってwwww

●以心伝心ゲーム!わかりました、私は一生懸命「朝飯」が作れる女になりたいと思います。

●いや~亀ちゃんの衣装、微妙な丈のパンツとスニーカーだから少年みたいで超可愛い。

●あああああそしてやっぱり二の腕たまらないたまらない

●竜「中丸の国住みやすそう~」間違いない、あたしも住みたい

●なで肩wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

●何もないとこでコケちゃう亀ちゃん。ああああかわゆ~かわゆ~

●一人だけマントをバサっとやってひねりを加える亀ちゃん。
 淳「やっぱりスターは違うね~顔に青タン作ってもキメられるもんな~」
 馬鹿にしてんのかwww

●顔が映らないからって、ニッコニコで歩く聖www

●工場長シリーズ!今回つまんない!笑 また「続く」でごまかしてたしw
 つか、前回の台車の続きやらないのかよ~

●やっぱりシメは「僕PV撮るの好きなんで~」

●階段でインタビュー受けて、そのあと去って行きながら一反木綿をわざとヒラヒラさせる亀ちゃん
 お気に入りじゃない

●仲良くはしゃぐメンバー萌え~


ってことで終了!おもしろいっていうよりも、こんなふうに撮ってたんだ~ってそっちに興味が沸いた
メイキングでした。自分の中ではけっこう上位で好きな作品です。


さ、お次はCD
寝る時間がなくなるのでさらっとしかやりません。←

NO MORE PAIN

1.N.M.P
最初の壮大な感じが好きーーーーーーーーーーーーーー!
これ多分ドームのOPで使われるでしょ?うわーーーーーーーーーー絶対良いーーーーー
妄想が膨らみ過ぎて吐きそう

あと聖のラップがすごい!PVメイキングでもちょろっと出てたけど
(警)(永)(TEA)(TEEN)(YOU)(得ぬ)ってKAT-TUNの頭文字がちゃんと入ってんのね!
CD聴いてるだけじゃ聞き流しちゃうけど、歌詞カード見たらちゃんと意味があって
そこに頭文字が入ってるのがわらるので、歌詞カードぜひチェキしてください!


2、Love yourself
割愛

3、FARAWAY
ミディアムバラード系。ちょっと切ない感じ。落ち着いて聴けます。

4、THE D-MOTION
割愛

5、RIGHT NOW
Dモっぽい感じでかなり音が加工されてる!最初は「?」って感じだったけど
聴いてるとなんかハマってくる不思議な曲!

6、ROCKIN’ALL NITE
完全にライブ用として作られたであろう曲w
ジャンピンナ系でライブでみんなで楽しくノリノリ♪なアイドルっぽい曲w
想像してたのと違ったからびっくりした!でも絶対ライブで盛り上がると思うから楽しみ!

7、Going!
割愛

8、SWEET
きました!亀ちゃんソロ~
もうね、ベタ。ここまでベタかっていうくら超ベタな甘~いラブソング。
だけど、そのへんの男が歌ったらマジ勘弁してって感じだけど
亀ちゃんだけが甘~く歌うことを許されているわけですうふ

高音たまらんたまらんたまらん

この高音もそのへんの男が歌ったらマジ勘(ry

だけど、正直インパクトがあるわけではないのでこれをもしドームでやるなら
どうやってやるんだろ~?だから逆にすごい楽しみ~
とか言って他の曲やったりしてね。笑

9、LOVE MUSIC
これは先にアリーナツアーで披露してるからね♪
じゅんのっぽい、さわやか系POP

10、MAKE U WET~CHAPTER 2~
、これ楽しみにしてたんだけど、さすが聖様!w
期待を裏切りません。曲調的にも個人的に好きです。

11、RABBIT OR WOLF?
これもアリーナツアーで先に披露されてます♪
う~ん、やっぱり竜ちゃんの曲好き。

12、FILM
ゆっちぽいミディアムテンポ曲。今回も良い感じです。
なにかズバ抜けて特徴があるわけではないんだけど、ゆっちの曲はいつもハズレない!

13、PROMISE SONG
ずるい!これはずるい!泣いたわ!まんまと!!!笑 伴奏のピアノから泣いたわ!笑
ああライブの最後でコレを歌うんですね、あああああもう今から泣いてる私どうしたらいいの


別にさ、誰のことを歌ってると決められたわけじゃないけど

だけどさ、重ねてしまうじゃない、やっぱり

「足跡が分かれた日」

壁 |дT)

14、HELLO
巻き舌が印象的です!なんだろ~SIX SENSES系な曲かな?あれよりもちょっとノリが重低音で低い感じ。←意味不


あ~楽しかった!



そして、一応サマープレミアムの詳細も出たんだけど
東京だけじゃなくて全国回るみたいだね!

応募締め切りは20日までです。

つか、7月上旬ってなに?締め切り前には日程出ないわけ?なめてんの?
参加メンバーはシークレットってなってるから
同じ日にちで同時にいつくかの会場でやる感じなのかな~
いつだったかのエイトイベントと同じなわけですね。

平日なのか土日なのかもわからないわけですか。
もう仕事の勤務表出ちゃってるから、運だね。
つか、その前に当たること自体が奇跡なわけだ。

どこかのサイトさんでも書いてたけど、10口応募したってハズレる人はハズレるし
1口応募でも当たる人は当たるわけさヾ(・ω・`
とりあえず1口しか応募しないと思うけど、日程くらい教えてほしかったな~

ま、仕方ない!


やべ、もう2:30だ
だけど今日うっかり昼寝したから眠くないorz
アルバム聴きながら寝るかな。。

あ、そして少クラゲストKAT-TUNだったみたいです~
来月楽しみ♪
もう1組は平成だったようなので、カツンは2週目かな?



最後までお読み頂いた方、ありがとうございます~!!!!!!!

寝よ。
hello
06/15 (Tue) 12:07|未分類

http://kat-tun2010.com/

あ、全国なの?




とりあえずDVD見まーす!
dear...
06/13 (Sun) 23:36|未分類
およよーおよよーー!


大学時代から仲が良い友達から
「赤ちゃんが出来て結婚することになったよ」と報告を受けて
超衝撃なあおいですヽ(TдT)ノ


わーん!おめでとう!。゚(゚´Д`゚)゚。
びっくりしたけど、おめでたいよ本当ヽ(TдT)ノ
お幸せにヾ(´Д`q゜


しかし、社会人2年目にしてママになる友達
社会人2年目にして未だにヲタな自分wwwwwwwww
人生ってこんなにも違うものなのね





CDTVで恋人にしたいアーティストアンケート投票やってます☆

CDTV


↑多分PCしか見れないかも?
ケータイはケータイで出来ると思うので、ケータイサイト探してくださいw

もちろん私は亀ちゃんに1票


今日は福井公演だったね~無事に終わったのかな~

って、あと30分もしないうちにゴースポが始まる♪♪♪



。。。あれ?




今日いつもより始まるの遅い('д')ガーン
僕は君を
06/12 (Sat) 00:13|TV




やばい。抜群。


楽しみにしてたザ・少年倶楽部!!!!(略さない)

いや~「愛しているから」超楽しみにしてたんだけど
ごめん抜群すぎた。この写真の亀ちゃんがドストライク過ぎて歌どころじゃなかったw

だって、超かっこよくない?!

ねぇ、超かっこよくない????!


ゆっちありがとう。ゆっちグッジョブだよ。


「愛しているから」も良かったんだけどね!
でもね、サングラスがね、ちょっぴりね、いらない感じだったからね!(・x・ )w

でも、本当にこの歌大好きだからやっぱりいいな~と思いながら聴いてたよ。
歌詞ガッツリ間違ってたけど。ぷぷ。



久しぶりにKス バイ Kス聞いた!
ライブ直後はテンションが上がってるから、きちんと聞く傾向にありますw

今日はNMP♪
SWEET流れるかと思ったけど、違った~
今回はようつべで聴くのは我慢して、アルバム解禁になるまで楽しみにしておく!

やっと昨日アルバム予約してきたし彡(´∀`遅



そして大阪の当落が出てます~!
自分の名義で8月21日(土)申し込んでたんだけど、ちゃんと当たってた!(´ω`*)
友達名義の22日(日)も当たってたので2日間参加予定でーす!

始めての京セラ楽しみだな~


さ、肌もいい具合に荒れてるので、さっさと寝よう。

うに。

LOST MY WAY
06/09 (Wed) 00:41|未分類

まさにそうだった月曜日。



ライブ後の喪失感ってこんなにすごかったっけー


やっぱりねー
あんな小さな会場で近距離でいっぱい見ると
病も重度になるわけで


常にずっと頭の中がロストマイウェイのエンドレスリピなわけで
脳内ライブなわけで


だけど大学の頃と違うのはつきつけられる現実を受け入れないといけないわけで

授業中何も考えずに妄想にふけっていたあの頃とは違い
(むしろ、勝手に自主休講にして明け方までかけてレポ書いて昼間寝てたりw)

仮にも社会人なので仕事をしないといけないわけで


あぁ大学生に戻りたいと切実に思うのだけど、
お金のが使えるのは社会人だよなとか考えたり


そんなことしてたらドームの当落が出てて、
落ちはしなかったけど微妙に違う公演に回されててたりして
交換出さないとマズーな感じで

でも休み取れるかわからないから、
なんだかギリギリまで微妙なわけで




でもまた亀ちゃんに会いたいから、
どうにか行けるように頑張ろ☆

と切実に思っているわけです。


眠いから寝よー!!
happy happy happy
06/07 (Mon) 01:03|未分類
無事に日曜日の公演も終わり。

夢のような2日間は終わり、
もう東京のお家です。




やっぱりKAT-TUNだいすき!
あ、亀ちゃんは世界一愛してる!!!!



眩しくて
本当にキラキラしてて
2日間で3公演
最高に幸せな時間を過ごせました


ありがとうKAT-TUN
ありがとう亀ちゃん


また来年もきたえ~るで会いたいなー
ドームの迫力のあるライブも好きだけど
やっぱり札幌会場が一番好き



レポはそのうちw←絶対書かないパターン


落ち着いたらいろいろ書きます
浸りたいとこだけど
明日からまた仕事なので
あまりそうもしていられないのでねorz


とりあえずパンフ読んで寝る!



あぁ初めてゴースポのOP見るのに緊張した!w
さっきまで一緒だったのになぁー


ではまたー
キラキラ
06/06 (Sun) 01:18|未分類
6月4日21時頃
札幌公演が無事に終了!


本当楽しかった
本当かっこよかった


今日はスタンド1階F5のあ列でしたー!(*´д`*)
スタンド1階最前列なんて
KAT-TUNを始めて生で見たLOOKING以来(゜∀゜)



外周歩いてくれたときはそれはもう
心臓が張り裂けそうな勢いで
久しぶりにちゃんとメンバーと目が合って視界に入れた気がしました
(※こういうのは自己満なので思ったもん勝ちw)



亀ちゃんに至ってはもう魂吸い取られる感じ
死ぬかと思った

めちゃくちゃかっこよかったよ


LOST MY WAYも超かっこよかったし、
ウ゛ァンパイアの牙は若干笑ってしまったけどw
歌だけじゃなくてパフォーマンスでも楽しませてくれて
やっぱり亀ちゃんソロは最強だな、と(*´∀`)
今日は火を出すの失敗しちゃってたみたいだけど
あとからちゃんと出来てたよ!

あとソロといえば
たっちゃんソロ好き!
去年の花の舞う街みたいな可愛いのもすごく好きだけど
今回のは全く対称的で
こっちも好き!!


いろいろ感想言いたいことはたくさんあるんだけど、
まとまらないし
携帯更新なのでこの辺でやめときますw


KAT-TUNだいすき!
かめちゃんだいすき!


6日も2公演全力で楽しんできます!(ノ∀`)
smile
06/05 (Sat) 16:08|未分類

えびばでぃごーずふぉーどぅりーーむ!


グッズ並ばないで買えるとかww


ドキドキしてきたー!
my home
06/04 (Fri) 23:02|未分類
帰ってきたー!
北海道に帰ってきたー!



寒\(^o^)/


これからオール飲みだけど頑張ります


聖ドラマ決まったみたいだね♪

たいしたレポは出来ませんが、適当に更新予定です



ではー!
NMP
06/02 (Wed) 00:37|未分類
RーONEで流れましたー!



TABOO的な位置付けでカッコイイよー
絶対オープニング盛り上がるよー!!(*´∀`)



うー眠い
ではww
PUSH TALK
06/01 (Tue) 01:37|未分類

やっぱりマックのアップルパイはうまーだね


順調順調(*´∀`)


ここまでくると逆に更新を止められないw


お買い物もかーなーり満足出来たし!
久しぶりに試着までして買ったわw
いつもめんどくさいから試着ってしないんだけど
(試着自体よりも、合わなかったときに断って逃げるのがめんどいw)
ある程度のお値段してたので失敗したら笑えないと思って


服も靴も買ったしー
あとは今日から顔パックするだけww


しかし次回のカード請求が恐ろしいよorz



やっとアルバムのジャケ見た!

馬うまウマ…

なんとなくタイトルから前回のbreak the~みたいな黒でカッコイイ系なのかと思ってたから意外でした

アルバムもゴーイング同様爽やか路線なわけですね


早く予約行こー


つか、日付変わって6月ですが
連動キャンペーンの詳細出てなーい!

5月下旬って嘘かい(゜∀゜)


でもいいやー
札幌公演終わるまで落ち着かないから
そのあとでお願いしますw


さ、寝よう寝よう



