crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
タイミング
08/31 (Tue) 23:13|未分類
急だよね。
なんで今日だったの?

順番的にさ。確かに今日のマニュアルは仁の番だったけど。


今日から正式なの?
これで正式なの?

納得いかないよ。


なんでも突然処理しちゃうよね。
ヲタの気持ちなんて置き去りにしたまま。


あーあorz
繋がっているから
08/28 (Sat) 23:01|未分類


















大阪公演から1週間。
5日間の仕事をどうにか乗り切り、今日はやっとお休みでした。
(後半はリポビタンを飲んで気合注入w)
だから、ゆっくり大阪でも振り返ろうかと思っていたら。。。。


たっちゃん今日は大丈夫だったのかな。。。。(゚うェ´。)゚。
27日の台湾公演のソロでジャンプ着地に失敗し、裏にはけた後
そのまま病院へ向かったそう。
だからGOING以降は4人だったんだって。

今日28日のオフィシャルツアーのつどいでは
車椅子で登場してたようですが。(゚うェ´。)゚。
夜の公演はどうだったのかなぁ。
明日は広島だし、心配だけども
本人が一番悔しい思いをしていると思うので
無理なく納得できる形で最後まで頑張ってほしいです!!


さ、そして来年。
5大都市特設公演、ソロ公演、海外公演、とた~~~~っぷり。

とりあえず年内は死に物狂いの節約生活を送ろうと思います(笑)

来年もさ。1回でも多くKAT-TUNに、亀ちゃんに会えるように。


さ、24時間TVを適当に見て、寝よう。明日は仕事なので~


おやうに
KEEP OUT
08/24 (Tue) 01:32|KAT-TUN
夢の2日間が明けて。
わあああああああああああああああ、ライブ行きたーーーーーーい!!
もう1回見たーーーーーーーーーーーーーーーーーい!ヽ(TдT)ノ
すでに禁断症状。あおいです。


楽しかったー。たくさん叫んで、笑って、感動して。


2日間とも天井だったけど、完全に後ろだったけど、笑 
KAT-TUNとあんなに楽しい時間を共有出来て本当に幸せでした。


構成はほとんど変わらず、大きいところといえば、
たっちゃんのソロがラビウルになったところかな☆
他は得に大きな発表もなく。
消えた「ハワイ公演」の発表とかあったらどうしようとか思ってたけど、
なかったです、そういうのは!笑


2日目のMCは本当楽しかったし、本当萌えた!!!!!!!!!!!笑
KAT-TUNが泊まったホテルでは、フロア貸切だったそうで
(この時点の「KAT-TUNフロア」という存在だけで吐きそうなくらい萌えますよね。
まぁ大体スタッフも含めて毎回フロア貸切にするんでしょうが。)

土曜の夜ご飯はルームサービスって最初から決まってたんだって。
で、すでにオーダーもしていて、到着した頃には部屋の前にテーブルと料理が
それぞれスタンバイされててそれを部屋の中に入れて、食べる、みたいな。

だけど、食べ終わった後もそれを外に出さないといけなくて、出し入れがめんどくさいし
フロア貸切だし、笑
だったらそのまま廊下で食べようと聖が思いつき、じゅんのすけを誘って
さらに亀ちゃんを誘ってゆっちも誘って、たっちゃんも部屋のドアが開いてたから誘って



5つのテーブルで輪を作って廊下でお食事会きたああああああ!!!!!!!!!
(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)

あああああああああああああああああああ無理無理無理。
萌えすぎてどうにかなりそう。

しかもスタートが22時で解散が2時。笑
最後まで残ってたのは亀ちゃんとゆっちだって~
他のメンバーは抜け出すタイミングを見計らうのが大変だったそうなwww

ほとんどくだらない話だったみたいだけど、笑
なんかさ~嬉しいよね、こういう話聞くと♪



一瞬でもいいから、そのほっこりな風景をDVD映像に収めていただきたいものだわ。




って、ものすごい不完全燃焼だけど眠くて目が開かなくなってきたので
続きは次回!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w


あ、今日亀ちゃんの夢を見た。内容は覚えてないけど、間違いなく亀ちゃんがいたの!

今日も出ててきてくれないかしら


おやうに~
ストレスフリー
08/22 (Sun) 22:21|未分類
聖『ずっとハイフンでいてくれる?』

うん!!

聖『じゃあ俺たちもKAT-TUNでいる!』

(T^T)

ってことで、2日間の京セラドーム公演が無事に終わりました★
音響トラブルが2日間ともあったのが残念でしたが、
まぁそんなトラブルもある意味ラッキーな感じで(笑)最高に楽しい時間を過ごすことが出来ましたー!
亀ちゃんは一人だけ楽しそうに暴走したり、
超かっこつけてギラギラしてたり今日もモヘでした(*´∀`)


DVD撮影カメラも入ってたので、
発売が楽しみです
あくまで『未定』らしいですがw


さ、ただ今東京へ向かう新幹線の中です
完全に意識が朦朧としてるので寝ます

書きたいことたくさんあるから、また改めて。
記憶のあるうちにやりたいけど、明日からまた仕事始まるし無理な予感orz


とりあえず…おやすみ!
夏休み(仮)パート2
08/21 (Sat) 10:05|未分類
大阪入りー!
夏休みっていうか、ただの2連休ですが。

修学旅行以来の関西!


朝6:50に新幹線に乗ってきたから
すでに疲労と睡眠不足で限界


朝一で食べた駅弁ですでに胃もたれです


とりあえず、
地下鉄がSuica使えなかったのが驚愕で
(普段PASMO使ってるから、Suicaは関西でも大丈夫だろうと思ってわざわざSuica買ってきたのにorz)

全く計画立ててないから
駅をフラフラしてます(笑)


適当に観光して、京セラ行きまーす!
かわゆーい
08/18 (Wed) 00:23|未分類

アイウォンチュー♪♪
AKBの新曲のPV超可愛いくない?
みんな可愛いよね、アイドルだもん!
こじはるとともちん推し。可愛い!


でも、それよりも可愛い和也くんが←
交通広告グランプリ2010とかいうやつで
ラムダッシュの広告が賞を貰ったそうな!
おめでとー(*´∀`)


ねみぃから寝る!
おやうに(-_-)zzz
soooooooooo sleepy
08/17 (Tue) 01:16|ひとりごと
眠い。眠ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。ねむい(・∀・)


今日はお休みだったんだけど、またグダグダして終わったわ。
誰か私の飲み物に睡眠薬でも入れたんじゃないかっていうくらい眠かったです、一日。


だけど、大阪遠征用に買い足すようなものも得になさそうだしー
服も決めてないけど、なんせ買い足すお金ないんでね!!!!!!!(´゚д゚`)


毎日暑いけどさ。建物の中にいたら、クーラーがんがんだから、別にね。
おかげで電気代ひどかったけど今月orz
夏っぽいことがしたあああああああああああああああい!
花火なんてやってないし、見てないし。ああ、BBQしたい。外でビール飲みたい。


夏のイベントは京セラ公演で終わりだな~
来月のたっちゃんもあるけど、秋に近いしね。
まとまりのないぼやきです。


明日(今日)から4日間とりあえず乗り切って、大阪へ行きたいと思います~


さー、寝よ。


夏の終わりを告げる潮風♪
ほんの少しだけど人恋しい秋の気配がした♪

久しぶりに亀ちゃんの「夏の終わり」が聴きたくなってきたー







どきどき
08/16 (Mon) 01:50|未分類
なんか、そんなつもりもなかったんだけど
10日近くもブログ放置してたね
すこぶる元気です、あおいです

今日はゴーイング!
カメラって奥が深いのねー

亀ちゃんの緊張がこっちにも伝わってきて
見てるこっちもどきどきしてました
でも楽しそうだったので何より(*´∀`)
汗垂れ流してるの萌えたよ(*´∀`)

だけど、来週のバット作りの真剣な表情にはさらに萌えたわけですよね、わかります

あ、
でも来週大阪だ!
品川に23:30過ぎに着くから微妙にリアルで見れないんだった!(笑)
ちぇー。


ま、とりあえず
亀ちゃん今日もお疲れさま♪(*´∀`)
uniting
08/05 (Thu) 20:46|コンサート
楽しい時間は、あっという間に過ぎていく~
ってことで、記憶がなくなる前に
MOUSE PEACE uniting with Five TATSUYA UEDA 2010
レポしま~す!


続きからどうぞ♪
Read More..?.
ネズミの平和
08/04 (Wed) 20:39|未分類
上田竜也ソロコンサート



20:30終わりました!


聖が本当に来たよ!


またレポします!
夏休み(仮)
08/04 (Wed) 05:56|未分類
世間様のように夏休みなんてありません!
お盆も正月もありません!

月に1回あるかないかの2連休は貴重です


そんな中、久しぶりに今日からノープラン2連休
友達みんな仕事だしー
グダグダ2日間過ごしてもいいんだけど、
勿体無いしなー


だとすれば。



韓国も台湾も行けないけど。



札幌に行っちゃえ(*´д`*)

と、思いたったのは
1週間くらい前の話



夏の飛行機は糞高いよね~

でも、行きたいからとりあえずカード切っちゃうよね~\(^o^)/大赤字



本当はずっと迷ってたんだけど、
ちょうどお友達からアリーナあるよとお話を頂きまして、
決断(*´∀`)


指定した連休じゃないから、
最初から仕事であれば特に迷うこともなかったけど
本当に偶然休みになって。



行くしかないよねー



デレデレだからねー



ってことで、
たちゃんソロ入りまーす!



飛行機も急に取ったから良い時間なくて
すでに空港ですが
家出たの5時台ですが
眠い


とりあえず行ってきまーす!


また更新しまーす



