crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
water dance
09/27 (Mon) 00:32|コンサート
25、26日と無事にマウスピース代々木公演が終了しましたー!


2日ともスタンド席でしかも2階だったけど、笑
初めての代々木は思ったより広くなくて、それぞれEブロ、Fブロで見れたので
見やすかった!

きたえ~るで見た8月から1ヶ月半、微妙に変更されてるようなとこもあったけど
とにかく楽しいー!かっこいいー!可愛い~!!!!!!



聴かせる曲から、超盛り上がる曲までてんこ盛り。
うーん、やっぱりマウスピース好きすぎる!


FIVEとも良い感じで♪
マウピメンバーとも良い感じで♪

みんな本当に楽しそうに演奏しているから、見ていてとてもほっこりでした。


怪我の方も完治はまだみたいだけど、
そんなこと全く感じさせないくらい元気に飛び跳ねてました~
よかったよかった!


ニートマンでは、リラックマの着ぐるみを着てて、激かわ。やば。



でも、やっぱり愛の華は最強。
あの水の演出がたまらないよね。何度見ても感動する!!!!!!!!!!!!



あ、ゲストは
25日はじゅんの、はせじゅん、松岡修造さん。笑
26日はMADの松本くん?、釈(ゆみこ)ちゃん!!

どちらもステージには上がらず、紹介のみ!
松本くんと釈ちゃんに至ってはモニターにさえ映らなかったので残念~

MADの松本くんはたっちゃんと仲良くしている数少ない後輩の一人なんだって!
ごめん、顔が全く思い当たらないのであとで検索してみますw

じゅんのはハットかぶってて、あとは服装とかは覚えてません!笑



そんな感じで簡単にレポおわり。レポってほどのレポでもないですね、さーせん!

たっちゃん、楽しい時間をありがとー!



次は神戸でラスト☆
最後は亀ちゃん現れるかな~?!

さー、今日はゴースポのスタートが遅いです。(゚うェ´。)゚。


前髪切ってるかな~♪♪笑
ダッシュ
09/26 (Sun) 16:51|未分類
マウピ2日目!


もう始まってます!
でもまだ電車!
今日は仕事だったので、
遅刻参加です!
とりあえず原宿から全速力で走らねばなりません!

うまくいけばMCの途中くらいで着けるかな(>_<)

着く頃にはバテバテでしょう


がんばれ、自分!笑
よよよ
09/25 (Sat) 17:44|未分類

マウスピース代々木2days!!!

本日初日でーす!


初めての代々木楽しみでーす!



行ってきまーす!
レーザー
09/23 (Thu) 22:40|未分類

亀ちゃんAOKIのスーツのCM決まったってー(*´∀`)☆
Panasonicに続き嬉しい限りです♪


明日の少プレのステージリポは
KAT-TUN!
楽しみ過ぎる~


最近はなんだかバタバタ日々過ぎていき、
日付変わる前に寝てしまうことが多くなりました…

だけど10月からは落ち着きそうなので
ブログも更新出来るように頑張りたいです


写真は勇くん
特に意味はなし!(´∀`)
空白?
09/17 (Fri) 22:16|未分類

先のことはわからないよね


でも毎日楽しく過ごしたいよね
嫌なことももちろんあるけど、間違いなく毎日楽しく過ごしてます

でも最近は夢に浸ることもなく、
現実世界をものすごいスピードで生きているので
いろんなことを考えてしまう

別に何かあったわけじゃないよ
むしろ何も無さ過ぎていろいろ考えちゃってるけどw


久しぶりにお家ビールを解禁して
疲れもたまってるので気持ちよく寝てしまおー
まだ22時だけど
うぬぼれは録画したw
明日も仕事。
でも明後日は大好き北海道だから頑張る!
楽しみ~(*´∀`)


おやうに
無駄更新でした☆
BECK!!!!!
09/12 (Sun) 22:23|未分類

今日友達とBECKを見てきたー!

タケルかわいいタケル
あぁあああああ

向井さんもかっこよかったー!!
大人の魅力たまらん

ヒロは髪型が微妙だったんだけど、相変わらずイケメーン


完全に俳優陣のルックスがツボで見に行ったけど←
おもしろかったー☆
あっという間だったよ

原作全く知らないで見に行ったんだけど
想像以上に楽しめたので良かったです

渋谷humax行ったんだけど、パネルにシールを貼る人気投票やってたのでタケルに入れてきました(*´∀`)w
だって可愛いんだもーん


ちなみに1位は向井サン
2位たけるでした


さ、今日はゴースポ♪

前髪どうなってるかなぁー(笑)
第1回 このプレゼント気に入ったにゃ
09/09 (Thu) 01:03|未分類
ニヤニヤが止まらない昨日と今日のWEB


聖のマニュアル!
いつも本当楽しみ!
電車の中で読んでて超ニヤニヤしちゃった

来られなかった人のためにも、


「WE ARE KAT-TUN!!!!!!!!」

聖はいつも優しいね。(゚うェ´。)゚。


そして、ここでは言えない嬉しい何かがあるようなので
早く発表してほしいです~(・∀・)



で、聖のマニュにも出てたメンバーの誕生日プレゼント企画!!!!!!!!!


今日のゆっちのページで詳細きたあああああああああああああ!



いや~靴は絶対亀ちゃんだと思った!笑
ゆっちが間違いなく好きな銃をあえて選ばずに靴を選ぶあたりが!笑

でも、1番には選ばれなかったけどゆっち靴履いてくれるといいね♪


だけどね。

プレゼント1

プレゼント2

プレゼント3

プレゼント4

って、順番に写真がアップされてて。

5つ目がないことに「あれ?」って思って。


あ。

プレゼントは全部で4つなんだ・・って、そのとき気づいた。

5人になったってわかってるつもりだったけど、まだ感覚的に抜けてない部分が
あるんだと自分の中で感じた一コマでした。

。(゚うェ´。)゚。


今日は久しぶりの雨だったね~
暑いのにはうんざりだったけど、やっぱり晴れが一番だね~

おやすみ~
やっぱりね
09/06 (Mon) 23:19|未分類

スマスマの豪華ゲスト対決ランキングでvsKAT-TUNが1位だったよ!(*´∀`)イェイ
いちごの国(星だっけ?)から来た、たーさまww
あれが一番笑ったわww



昨日のゴースポ☆
髪型の劇的変化を期待してましたが、残念!笑
かっこよかったけどね、
とりあえず前髪切ろうか(*´∀`)

バット作りは、真剣な眼差しと斜めから拝む顔の美しさに萌えでした
ヤスリがけでダメ出しされて、ちょい凹み&ちょいいじけてたのが可愛かったです(*´д`*)


ゆっちのハンチョウ!
ゆっちさぁ、ヒィーンとかウェーンって泣くからさぁ(笑)
ツッコミどころ満載だったね(笑)
でも感情がなさそうに装いつつも、露わにしないといけない場面もいくつかあって難しい役だったと思うので、また経験値が上がったね!!!
メンバーにはもっとドラマ出てほしいなー
ゆっちおつかれ!
あ、しかもパナソニック提供だからだよね?
ラムダッシュのCM流れてたよ♪

さ、本日の就寝目標23時から10分も過ぎてるので寝ます
起きてられない(-_-)zzz

おやうに
happybirthday!!!!
09/04 (Sat) 00:12|未分類
ゆっちお誕生日おめでとう♪

KAT-TUNのお父さん、いつまでもやんちゃな子供たちを温かく見守ってね♪(笑)
僕の我慢がいつか実を結び
09/03 (Fri) 17:08|未分類
斗真が出演しているハナミズキを観てきましたー!!!
舞台がね、北海道なの。
それはそれは「THE・地元」って感じで、笑
自分と重なる部分もたくさんあり、
個人的にはすごく懐かしく、共感できるところがたくさんあってよかったです。


斗真がね(ガッキーもだけど)、北海道弁を使うの!
いやいや、そんなになまってないし!って思ったけど
自分もところどころあぁなってるんだろうなと思ったよ。笑
良い映画でした♪機会があれば、ぜひ~


---------------------------------------------------


ショックだった火曜日から数日。
いろいろ考えてたけど、どんなに想っても悔やんでも状況は変わらず、
こうなってしまった以上、心から納得できる方法などないのだろうと思いました。


昔のライブDVDを観るとね、キラキラした6人がいる。亀ちゃんと仁が綺麗にハモってる。
間違いなく、その瞬間、その瞬間で楽しい時間を過ごしていたんだと。幸せな時間だったんだと。


仁が別の道に進んでも、6人が作り上げたものは、思い出はずーっと残るし変わらない。



でも、こうなってしまった以上
これからは5人のKAT-TUNについていくと決めたので。

だからといって、過去もこうなってしまった現状も否定するわけではなく

どんな形になっても、5人も6人も好きな気持ちは変わらないので。



ただ、単純に


KAT-TUNがすき!自分はずっとハイフンでいる!


それで解決ということにしよう。



ただ、事務所がさ!←
筋が通ってないので、腹が立ちますよね。
振り回されるこちらは、ついていくのに必死です。どうにかしてほしいわ。





さ、来年に向けて大人しく貯金に励もうと思います♪
そして良い女目指して。笑




