crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
あいのかたち
06/10 (Fri) 00:53|未分類
こんばんは。久しぶりのあおいです。


すっかり、ここも留守にしていまして、ずいぶん空いてしまいましたヾ(´゚Д゚`


何度か更新しようと思ったこともあったんだけど、期間が空けば空くほどに
書き出しがわからなく、何を書いていいかもわからず、結局やめてしまうという繰り返しでした。


今年はツアーお休みだってね。
きっとそうだろうとは思っていたけど、、、
でも、やっとはっきりしたので良かったかなと思います。

ファンミーティング?とやらはどんな形なんだろうね。


内容はどうあれ、できる限りは日本全国のKAT-TUNファンが平等に参加できるものであったらいいよね。
完全平等なんて不可能なのはわかっているけど、
昨年のサマプレみたいにさ。当たり前なんだけど、抽選だと参加できる人、出来ない人が出てくるわけで。
なかなか難しいけどね!現実は。



個人的には仕事も3年目に入って、良い感じで働いています。

今振り返ると、最初の1年は本当に毎日必死で。
お局様にかなりやられたっていうのもあるけど(笑)、
KAT-TUNは本当に支えで、仕事の行き帰りで「Break the Records」のアルバムを聴いて
なんとか自分を奮い立たせて働いておりました。
だから、ipod忘れたときとか充電なくなったときとか絶望的でねww


曲でその当時のことを思い出すっていうのがあるけど、
Break the Recordsはまさにそれで、今は逆に聴くことができません。笑
気持ちがせかせかしちゃう。必死過ぎた当時はちょっとばっかしトラウマなので
そのときの気持ちがぶわーって、よみがえってね。

だけど、もちろん作品としては本当に好きなアルバムだから
シャッフルとかで聴くとテンションあがって良いんだけどね!


2年目は余裕も出てきたし、NO MORE PAINにそのトラウマはないんだけど。笑
むしろ2年目は過去最強に楽しかったので。
遠征は北海道だけじゃなくて、大阪にも行けたし☆



そんな感じで楽しく過ごしておりましたが。



今は、やっぱり落ち着いてしまっている日々です。


WHITEのプロモーションもかなり見逃しました。
まともに見たのはMステくらい。


少しずつ、少しずつ自分の手から離れてしまっているのが最近はよくわかります。


好きな気持ちは変わらないのに。
(というか、KAT-TUNに関しては今更、好きとか嫌いとかそういう次元じゃないのでw)



ただ、生きていく中でKAT-TUN以外のことについて考える時間が増えたんだと思います。(真顔



大学時代は時間があり余っていたし、社会人になってからは支えにしていたらか
良くも悪くも寝ても覚めてもKAT-TUNのことばっかり考えてそれを基準に生きていたけど、(マジで



それが変わってきたのかな、と。

こんな日がくるなんて思わなかったよね、昔は。





ああ、こんなこと書いてるけど


------------------------------------------------


ってここまで書いてる途中で下書き保存したつもりが、完全にUPされてました!笑
未春ちゃんからコメント頂いてびっくり!笑
中途半端な記事にわざわざありがとうヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン




で、以下続き。笑(ここからがすごい重要なのに!笑)




ああ、こんなこと書いてるけど


とりあえずいきなり卒業する、っていうつもりではないですから♪


形は変わっていっても、愛そのものは変わらない、ということで。

永遠です。KAT-TUNは、亀梨和也は、永遠の王子なのです。




もう買わないと決めたはずの雑誌も、結局ananは我慢できず買っちゃったし!笑

もう亀マニュはなんでいつも遅いのヾ(●ε●)ノ”ぶーぶーとやきもきしたり!笑


やっぱり完全に自分の生活から切り離すことは出来なさそうなので
まぁ自分の思うままにこれからもKAT-TUNを好きでいれたらいいかなと思います。



あまりにも放置していたので、なんとなく改めてここにそれを残しておきたくて久しぶりに更新してみました。
(ただヒマだった、という話もある。笑)






気まぐれ更新でした!

また来ま~す!









