crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
diamond
08/07 (Sun) 19:44|未分類

らんらんらんふぉゆ!



あおいです。


最近は。


らんふぉゆをゲットし、通勤はご機嫌です。


正直、CMでサビだけ聴いてたときは
そこまで好みじゃないと思ってたんだけど

生のヘイヘイ観て卒倒しそうになったよね!
ちょ!
めちゃ踊ってるじゃん!
らんらんらん♪って完全にお花畑な歌だと思ってたけど、←
ちゃんと『KAT-TUN』じゃん!!°・(ノД`)・°・
好き好き好き
お揃い衣装とかたまらないよね
やっぱりカッコイイよ
KAT-TUNは間違いないくカッコイイよ


あと、ダイヤモンドね!
これもまた正直そんなに好みじゃないと思ってたんだけど
ゴーイングで歌ってるの観て超好きになった!
つか、あの少年達とリンクしちゃって
聴くと泣きそうになる
実際オンエアはボロボロ泣きながら見てたからね(T_T)


あああああ
亀ちゃんの大サビがゲロ萌え



本当に思う最近


あらしもカッコイイのかもしれないけどさ、
KAT-TUNもめちゃくちゃカッコイイんだよ
(なぜ世間の評価がついてこない!!(T^T))



とりあえずそんな感じで、何より自分自身がカツンの素晴らしさを再認識している今日この頃


でも、はなまるは見逃したwwww
つか、全く知らなかったwww
ノーマーク過ぎて、ショックっていうかビックリだったわw
まぁ、しゃーない!




とりあえず、目下の目標は梨架ちゃんに会うことです(´_ゝ`)w
彼女はここを見てはないでしょうがww


暑い日が続いておりますので、皆様体調にはお気をつけて…
ここ数日暑くて寝つきが良くないです(>_<)
つっても、昨日21:30に寝てたけど!


さぁ今日はイケパラ見て~
ゴーイングまで起きてられるかな(なんかいろいろ矛盾


気まぐれ更新でしたー
また来ます(・∀・)



