crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ブログを中心に愛を叫ぶ
08/07 (Mon) 00:11|未分類

はじめましての方も、そうじゃない方も!!!


どうも~あおいですっ179184189


絵文字が使えるって感動ですね~笑


以前お世話になっていたブログさんがあまりにも扱いにくいため235


引っ越してまいりました!(。ノε`。)


 


亀ちゃん中心にKAT-TUNへの愛を叫ばせていただきまぁす88


あと日常のくだらないこととかね2396


妄想とか大好物50なんで、笑


バトンとかどん②まわしてくださいね~248189


よろしくお願いします274175


 


 


 


コメント

あおいちゃん、遊びにきたよ~v-411
おんなじトコになったね。これからも宜しく~v-344
大好物の妄想~v-355
ママ達の危ない暴走があおいちゃんの妄想に拍車をかけない様、以後気を付けますv-356
(でも妄想くらい、自由に・・・ねぇ)

リンク変えとくね~。改めてヨロシクv-344
2006/08/07(月) 11:17:51 |URL|りこ♪ #- [編集]
かわいいv-10

復活した途端、お引越しのあおいちゃんe-266

今、コメレスも何もかも置いといて(笑)
こちらに来ちゃいました(笑)

ビーズのすずしげ~な感じがめちゃGOODe-420

これからは、ここで 亀愛v-344叫ばせてもらうねe-287

ね、ね、絵文字って嬉しいよねe-287

今夜はサプリ。。。
朝まで過ごしちゃったのね。。。

でも、覚えてないって、勇也くん。。。(笑)

あおいちゃん お休みしてた分、頑張ってUPしてねv-397

またねe-463
2006/08/07(月) 13:36:03 |URL|mako-P #- [編集]
いらっしゃいませi-80
妄想くらい自由なはずです!笑
生きですからね~。+゚(つз`o)゚+。 笑

今後ともヨロシクお願いします♪
みんなで暴走しましょうねi-278
リンクありがとうございますi-175
2006/08/07(月) 18:08:55 |URL|あおい #- [編集]
いらっしゃいませi-175
真っ先に来てくれて嬉しいです~i-189
一緒に愛叫びましょうねi-176
妄想も含めて♪笑

5話サプリ~!!楽しみですi-80
頑張っていっぱいアップしますi-234
2006/08/07(月) 18:12:23 |URL|あおい #- [編集]
お引越しおめでとう~v-238
こちらのブログさんは、
ほんと~使いやすくって~
全部消えちゃう事も今のところない
いいかも~~~v-433

これからもよろしくねんv-411

あおいちゃん~ゆあママは、
今、≪サプリ≫のゆ~ちゃんが、
かわいくって~しょうがないのよ~
今日もすごいすごい楽しみv-411

それじゃ~いっぱい遊びにくるからねんv-433
2006/08/07(月) 18:17:50 |URL|ゆあ #- [編集]
ゆあママゴメンねi-182
朝せっかく来てくれたのに~i-202
やっぱり使いやすい!!!
いっぱい更新できそうですi-176

サプリのゆーちゃんはマジやばいですi-233
どうしてあんなに可愛いんだろう?
そのへんの女の子より何億倍も可愛い!
月曜日が楽しみでしょうがないです♪
2006/08/07(月) 18:32:48 |URL|あおい #- [編集]
お引越しおめでとう(?)
早速、遊びに来ちゃいましたv-238
前ブログでは絵文字使えなかったんだー><
やっぱり機能があるとないとでは違うよね~!!
って、あと5分で「サプリ」が始まっちゃうので
またゆっくり遊びに来るね♪
ではでは(笑)
2006/08/07(月) 20:56:10 |URL|kaz #- [編集]
いらっしゃいませ~i-175
こんにちはi-179
前のとこは本当ダメダメだったんですよi-229
FC2さんは便利だし絵文字使えるし、
良いですねi-233
もうすぐサプリi-178
サプリが終わってからまたブログいじりしますi-278
2006/08/07(月) 20:59:20 |URL|あおい #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/1-4a6f4d81



