crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
囁きスリーパーホールド
11/26 (Sun) 01:29|TV

こんばんわん。あおいです。


今日はバイトだったんですけど、疲れましたー(´∀`;)


まだ全然慣れてないから、緊張状態が続いてかなり精神的負担ですね。笑


 


今日はたっ恋(´∀`人)175


しかぁし!!!裏で、氷点!!!!!!!!!!!!! 


ということで、たっ恋を録画して、氷点をリアルタイムで見ることに。


家に着いたのが9:30過ぎとかだったから


最初見れなかったんだけど


いや~かわいそうな話ですよね。


だけど、てごの演技はいつ見ても吹き出してしまう。笑


可愛いんだけどね。笑 


 


そして、それが終わってから、やっと


たったひとつの恋 第7話♪


今日もツッコミどころ満載で(´∀`)


前半は、個人的には吹き出すポイントが多かったかも。笑


お父さんに「たったひとつの恋なんです」ってタイトル言っちゃうとことか。


平岡くんの演技もいつ見ても吹き出してしまう。


今回の船のシーンは萌えたというよりも、あまりにもベタベタし過ぎてて


見てるこっちが恥ずかしくて笑ってしまった。笑


だけど、あの亀ちゃんの囁きスリーパーホールドは犯罪ですよね。


あれはヤバイヤバイ。


あのへんってアドリブ???


亀ちゃんってアドリブのとき声のトーンというか質というか、


普段のセリフの感じとは微妙に違ってくるから


「あ、アドリブだな」ってわかりやすいですよね(´∀`;)


 


後半は菜緒と一緒に泣いてしまいましたけども(;ω;)


菜緒というよりも、お母さん!泣かせるね。゚(つд⊂)゜。ェ~ン


わかっててカフェオレを買いに行くお母さん。。。(;ω;)


 


このままの流れで二人はホテルでも行って泊まって。。。39175


って感じなんですかね??笑


幸せになってほしいな~


 


あ、甲と裕子も復活ということで(´∀`人)♪


聖の真面目なラブ(?)シーン はドキドキしちゃった!


 


明日はウタワラ♪


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/101-2a42e0ec



