crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
11月29日じゅんの21歳おめでとうパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
11/29 (Wed) 00:56|birthday♪♪

0時を回りまして。。。。29日になりました175


じゅんの21歳の誕生日おめでとう(o・ω・o)189


王子のステキな笑顔が好きです179176


アクロバットもステキです!


誓心本当にカッコイイよくて、大好きです!


腹黒なんて言われちゃってますが、みんなにいじられてもいじられても


笑顔で頑張るあなたがステキです(´∀`)189


いつもニコニコしてるけど、キリっとしたときとのギャップがステキです!


KAT-TUNは、その癒しの笑顔がないと成立しないのです。


ずっとその笑顔がありますように179175


ステキな21歳の誕生日になりますように189


 


エイトコンチケが届きまして、ダブルでスタンドだったのですが


友達がアリーナを当ててくれたおかげで、


1部はアリーナ入れそうです274175


でも、バイト休みがとれるか微妙なとこなんで


もしかしたら1部しか見れないという可能性が出てきました。。。。。。


うーん。


 


氷点のてごはいつ見ても爆笑ですね。


というか、てごはどの演技を見ても笑ってしまう~


「北海道大学」が出てましたが、あれ本当に北大で撮影をしていて


友達の妹がエキストラで出てたんですよ190


で、友達から撮影当日メール着て「今から生てご見れるよ!おいで!」って


連絡が来たんですけど、バイト中だったため行けず。。。orz


今年の6月だか7月ぐらいだったかな~??


ぜひ近くで拝みたかった、生てご(;ω;)


 


ウタワラはどっちもステキな親子でしたね。


あれって本当何を基準に勝敗を決めているのか謎なんですけども。笑


 


今日はインフルエンザの予防接種受けてきました。


久しぶりの注射41、意外と痛い!笑


みなさま、体調管理には気をつけて(´∀`)


 


 


コメント

あおいちゃん
ちゃんとインフルエンザ予防接種してるんやなっ
えらい!!!
我が家は、娘っちだけしてるねん。
ママ注射いややしっ

でも、今回のは、新型とかいわれてるし
やばいねっ

昨日KAT-TUNかっこよかったねっ
あの衣装は、シングルの衣装やんな???
な~KAT-TUNさ~歌の間奏の時に、
手振りをしてるやんか~
あれどんな意味あるんかな???

エイトコン楽しんできてねっ
2006/11/30(木) 11:52:14 |URL|ゆあ #- [編集]
久しぶりの注射痛かった~!笑
おぉ!こんなに意外と痛いもんだったのか!っていう感じで。笑


昨日本当かっこよかったですね!
いつ見てもジーンとして(仁?笑)
見てしまうのですが。
早く6人で歌う姿が見たいな。
「LOVE J」感動でした。
あれってやっぱり手話なのかな??
意味知りたいですよね~♪
2006/12/01(金) 00:29:51 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/104-82747f33



