crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
どっち??
12/03 (Sun) 00:44|未分類
たったひとつの恋。

いきなり船の上シーンになるんだけども、
一線を越えたの?笑
越えてないの?笑
『ご想像にお任せします』的な感じですかね。
あたし的には二人のチューのイチャイチャ度から判断して、
ヤったと思います(´∀`)

あのダッフル引っ張り抱きしめは萌えたにゃー。

今回もいろいろありましたが。
菜緒の両親との対立は切ないというか、なんというか。
あれだけ管理されちゃ怒るわー。
『お母さんを裏切るの?』
うーんズルイ(^_^;)笑

弘人がお母さんを怒鳴らなかったのはエライと思った。
怒る気にもなれなかったんだろうが…笑

田口さん(棚田さん)復活ー。
まぁ彼も可哀相と言えば可哀相なんだけど、
余計なときに出てきましたねぇ。
バスに乗って、田口さんを見つめる弘人。
あんた達がカップルかぃ?笑

あゆたのとこに行くのはどーかと思うわー(^-^;
ややこしくなる。笑
来週冒頭で、菜緒が突き飛ばすか、小心者のあゆたが
『あ、ごめん!』とか言ってすぐに離れると言った感じですかねー笑

そして3年後に飛んでー

なんだかんだで、
残り2回。
楽しみー(゜∀゜≡゜∀゜)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/107-104488c1



