crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
そりゃわからんわ
12/03 (Sun) 23:05|TV

こんばちは。あおいです。


北海道は最近雪のせいで道路がツルツル275で、油断してアホみたいに歩いていると


普通にこけます。危ないです250


そんなこんなで、歩くにもかなりの神経を使わないといけないので疲れますー(;ω;)


どうでもいいですね、はい(´∀`)


 


ウタワラ


優勝親子が決まったわけですけどもね。


あの客席審査員はどういう基準で点数をつけているんだろうか。


相対評価じゃなくて絶対評価ってことでしょう?


わけがわからないですねぇ。笑


いいじゃん、みんな頑張ってたんだからみんな優勝で。笑


そりゃあ、アニーヘアじゃ獅子舞少年も亀梨くんだってわかんないわ。笑


自分で「亀梨くん」という亀ちゃんに萌えました(´∀`)グフフ


次回からはカツンは何やるんですかね~??229


「僕らの街で」良かったよ~!生歌だったしね♪


でも、あれ音程とりにくそうですね~(´∀`;


ゆっち下ハモ頑張ってましたね♪♪


たっちゃんのあの笑顔。ステキ過ぎだわ。


やっぱ泣けてくるよね~いろんな意味でこの歌は。


手話とかもあってすごいキレイだと思うし。でも、実際手話の意味が全くわかってないんですけど


あれってどういう意味あるんですかね?笑


というか、バラードなんだしスタンドマイクなんだし


ABCはいらないのでは?(´∀`)笑


彼らが嫌いとかじゃなくて、この歌にはバックなくて良いと思ってしまうのは私だけ?


 


12月10日の法律相談所に亀ちゃん出演決定です♪


8日はMステ?7日はうたばんかな??


録り逃しだけは避けたいところですね~(;ω;)


 


トナカイチャンネル


77(クリック♪♪)


可愛いです、みんな175でもテレビで流れてるの見たことないです~


捕獲しないと!!!


 


もう12月ですもんね~


早い早い。

スポンサーサイト

コメント

ウタワラみたみたっ

小悪魔ゆうねちゃんが、ども元気がなかったねっ
あれだけ、ジェラシーしてたゆうねちゃんだったけど、仁パパにあわせてあげたかった。って、その前にママもみたいちゅうの!!!

会いたいさっうるうる

えと~亀ちゃん法律相談所でるんよな~
見逃し要注意!!!
娘っち弘人くんで、さらにさら~に
すきすき度UPしてるからさっ
とり忘れは、こわいのよん
2006/12/04(月) 11:22:21 |URL|ゆあ #- [編集]
確かにゆうねちゃん元気なかったかも~
仁パパいないとテンションも上がらないですね~(;ω;)
誰よりも早くゆあママに仁ちゃんに
会ってほしいと思いますよ~


録り逃がさないように気をつけないと~!
弘人は本当カッコイイから
すきすき度UPするのも納得!!笑
あんなステキな人どっかにいないかな~笑

2006/12/05(火) 00:18:15 |URL|あおい #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/108-2790db2b



