crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
跳び蹴り
12/10 (Sun) 02:03|TV

笑ったね。亀梨和也様に跳び蹴りを食らわすとは


なかなかやるなぁ。笑


 


ってことで、たったひとつの恋 第9話175


切なかったですね。船のシーン。15分だけ手をつなぐとか。


涙を流してる2人が本当に可哀想でした。


 


で、3年後


 


花嫁が裕子じゃない。。。。orz


 


これはびっくりしましたね~


あたし普通に裕子と結婚するもんだと思ってた202


 


亀ちゃんの黒髪ちょっぴり短髪(って言っても一般的にはン長い部類だけど)


スーテーキ175


菜緒との再会は可哀想だった~(;ω;)


指輪なんかしてんじゃないよ!あんだけ弘人弘人って言ってたくせに!!(;ω;)


親のために結婚しようとしてどうするんだよ!(;ω;)


好きな人と幸せになるべきでしょ!(;ω;) あの人のこと好きじゃないでしょ!(;ω;)


もうずっと心の中で叫んでましたね。笑


さて、来週は最終回。


どうなるんだろう。弘人と菜緒がくっついてハッピーエンドっていうの希望です。


菜緒の病気とか実際あんまり関係なかったんだね。。。


てっきり再発して、生き別れになるもんだと。。。(´∀`;)


なんだかんだであと1回。あっという間だね。


 


たまっていた感想を。


 


うたばん


芸人さん羨ましいわ~笑


うたばんはこういうアホっぽいことをやってくれるから好きです(´∀`)


友達の家でみんなで見てたんだけど


「キモイ!」とかメンバーのバッシングを受けて若干ショックでした。


っていうか、ブチ切れそうになった。笑


でもみんな全員の名前を把握できるようになっていて嬉しかったり♪笑


 


Mステ


ミニステから出てたわけですが、ハイテンションで良かったですね!!笑


楽屋で鍋したそうですよ♪♪


歌は~。。。覚えてない。。。


1回見ただけでまだリピってなーい(;ω;)


 


いいとも


いや~木曜の夜中にマッスーが出ることを知り、


「うーん増田か~別に録画するほどでも。。。


まぁでも見るだけ見よう」と思って録画セットしたら!!!!!!!!!!


お友達紹介でゆっちキターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


いや~興奮したね、これは。笑


っていうか、増雄って仲良いの?たいした関わりないんじゃないの?笑


「買い物に行きます」とかどうせ1~2回行ったっていう程度の話でしょ???笑


まぁとにかくナイスパスということで月曜日が楽しみですね♪


 


ヲタ誌全くチェックできてません。。。。


時間がなーい(;ω;)


 


明日はとうとうエイトコン!


2006年のイケメン見納めなんで楽しんできます。


 

スポンサーサイト

コメント

あゆた、やるな~i-234
あんなに全力で体使うケンカはしたことがないけど。
倒れ込んだ後に真ん中に寝ころぶ聖がカワイイi-178

菜緒は無理してるよね。
来週どうなるんやろ?映画自体は見たことないけど、卒業って映画のラストみたいに、結婚式場に花嫁を奪いにくるんかな?
・・・それじゃベタかi-195
甲は適当なトコで手を打ったのか?と思ってしまった。裕子ちゃんじゃなくて、親子揃ってショックやったわi-238

またエイトコンの感想聞かせてねi-236
2006/12/10(日) 19:27:54 |URL|りこ♪ #- [編集]
聖可愛かったですよね~(´∀`人)
あたしも思いました♪

菜緒も弘人も強がるばかりで。。。。
幸せになってほしいけどな~
そして、甲と裕子が結ばれてほしかった。
「20歳の恋はそんなに簡単に結ばれる
もんじゃないんだぞ」っていう
弘人達の恋への伏線っぽいですけどね(´∀`;)

エイトコン疲れました~!
でも楽しかったです♪
感想書きますね☆
2006/12/10(日) 22:04:18 |URL|あおい #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/113-7ac74e1a



