crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ルールル
12/10 (Sun) 23:59|コンサート

こんばんは(´∀`)


 本日関ジャニ∞ 2nd tour  2006 関風ファイティング in 真駒内アイスアリーナ


に参戦してきた、あおいです。


記憶があるうちにさらっとレポート!175


 


9時からグッズ売りスタートで、


7時に家を出て会場に着いたのが8時くらいだったかな~


太陽も出てたし、そんなに寒くないかと思いきや


ずっと雪の上にいるからなのか、ブーツを履いていても


足先が凍るように冷たくなっていき、手はかじかんで体の震えはおさまらず(;ω;)


やっと売り場に入れたのが10時くらいで。


ヤスうちわを購入(´∀`)175可愛い175


しかし、本日コン前に大事な大事な使命が!202


チケ売りです。


 


友達3人でチケ取ったんだけど、余りチケが当日までに譲る相手が


見つからなくて。。。。


あたしの1部4連、友達の2部2連、4連が余っていて


どうにかして誰かに売らないとかなりの大損になってしまう!!!240


「チケ譲ってください」っていうボード持ってる人もいないし、


余りすぎてダ●屋のおっさん達の手元にもごっそり残っているぐらいだし


かなりマズイ展開に。


しょうがないので、こっちから「余ってます」って紙に書いて


グッズ売り場の近くでアピってて(´∀`;)


あれってすごい視線を浴びるんだね。笑 初体験でした。笑


途中交渉しに来る人は何人かいたんだけど


席がスタンドでけっこう後ろの方の席だったから、みんな席番号見てやめてくのヽ(`Д´)ノ


でも、それでも2部の2連、4連はどうにか売れて、


残りはあたしの1部4連のみになり。。。。


1部は12時スタートなのに、11時30分の時点でもまだ売れなくて。


このままでは2万4千円損するこになってしまう(;ω;) (;ω;) (;ω;) (;ω;) (;ω;)


 


貯金が底をつきそうになっている今のあたしは


このチケ2万4千円の収入をとてもとても待ちわびていたのです。


それがなくなる?損をする??ドウシテ?ドウシテ????


2万4千円あったら何買えたかな。。。。(゚Д゚)


そんなことを頭の中で考え始めていました。体が凍りつきそうな寒い冬の日。


あたしはここで何をやっているのだろう。


アイドルグループのためにあたしは2万4千円をムダにするのか。。??ブツブツ


「チケットあります」の紙をピラピラさせながら、


ボーッと考えていたら、小学生くらいの女の子が


「1部1枚ほしいんですけど。。。201


 


(い、1枚か。。202


あおい「席こんな感じ!」


女の子「あぁ~。。。。いくらですか??」


あおい「いくらがいい?」


女の子「これで、定価はちょっと。。。」


(しっかりしてんなぁ239202


あおい「じゃ5千?」


女の子「。。。うーん」


あおい「じゃ4千?」


女の子「。。。。。。うぅ~ん」


(…239202


あおい「じゃあ3500!」


女の子「え、いいんですか?!」


あおい「いいよ179189


 


お姉さんぶってやりました。大人ぶって余裕をこいてやりました。


(最後500円しか下げないというケチさのくせに。笑


でも、ゼロよりも3500の収入の方が絶対いいからね。


 


で、残り3連。


時間は11:45


もうダメだと思いました。自分達も会場に入らないといけないし。


 


 


ところが!!!!!!!!!!!!!!!


 


「あの~1部3連ほしいんですけど、余ってますか?238


 


 


余ってますとも!!!!!!!(;ω;)


 


奇跡です。ミラクルです。カムトゥーマイライフ♪メキソーミラコーミラコー♪状態です。


 


「あたし達ずっと1部チケ探してて~!だけど見つからなくて諦めてたんですよ~!!


でも本当良かった!あ、これチケット代です!」


 


(え、まだ席番号見せてないのに。。。??)


 


「席なんてどうでもいいんです。同じ時間をエイトと一緒に過ごせれば!」


 


 


ネ申…!!!!(;ω;)


 


みんな彼女たちを見習うべきですね。これぞファンの鏡。


こんなスバラシイ人達がいたとは・・・!!(;ω;)


 


っていうことで、無事に3連も売れ(しかも定価で)


自分達もギリギリで会場へ!


 


「アイドルグループのためにあたしは2万4千円をムダにするのか。。??」なんて考えていた


自分がバカみたい(´∀`人)175


(まぁ、小学生に売ったチケで2500円は損してるけど201) 


終わり良ければ全て良し♪笑


 


 


1部はアリーナC4


20061210220941


 


真駒内アイスアリーナ


アリーナ座席表


 


上が西側で、西側にメインステがあったため、かなり良席175


通路側じゃなくて端っこだったし、メインステ真ん前でステキでした。


 


 


みんな超かっこよかったし、可愛かった179179175


エイトレンジャーも楽しかったし、MCも西側メインステでやってくれたから


顔の表情とか肉眼で超見えたし♪


ずっとヤスのことだけ見てました。笑 たまに亮ちゃん。笑


中央ステで何かやってるときは、ほとんど見えなくてモニター見てたけど


それ以外は本当良かったですよ♪


 


1部終了後、外に出たら吹雪。


2部始まる時間まで、雪から逃げれる場所を探し求めて


雪に覆われながらウロウロしてて超疲れた4


結局、どっかのビルのエントランスで1部の感想をギャーギャー言いながら


時間潰してました。これだから、冬は嫌なんだ183


 


2部は北側スタンドで、トロッコが通る通路がすぐ後ろに!!


しかも、非常階段の正面だったため、そこからトロッコに乗ろうとする


たっちょんが近くで見れて!!!(´∀`人)175


かっこよかったです。セクシーです。可愛いです。カッコイイです。


隣にいた、たちょファンの友達は号泣。笑


あとは、そのトロッコでたちょと交代で向こうからやってきた


すばるを近くで見れて、って感じで。


2部でおいしかったのはこのへんくらいですね(´∀`;)


あとは全体を把握しつつ見れたって感じかな~


1部は近くでピンポイントで、2部は遠くで全体でって感じでした。笑


 


すばるはやっぱり歌が上手い。オーラが強い。


亮ちゃんはご機嫌だったのか、テンションが高めでした。あのハニカミ、犯罪。


ヤスはもう喋りも動きもいちいち可愛い。いっつもニコニコしててカワユス。


たっちょんのソロはマジヤバイ。あのセクシーさ、半端ない。


マルちゃんはファンサが素晴らしかったです。優しいな~。テキサース!笑


ヒナちゃんはメンバーのむちゃぶりにも応えて超エライ。笑 普通にかっこよかった。


ヨコはやっぱりお話上手です。キャハハハ!っていう笑い方好きです。笑


 


2部MCで


ヒナ13日のはなまるマーケットに出演


亮ちゃん&ヒナ13日のいいともに出演


っていう話が出て、そのときに今日コンに来たお客さんにだけわかるように


ヒナがはなまるで「ムーミン」というワードを、


亮ちゃんがいいともで「買っちゃいな(チャイナにかけて。笑)」を


それぞれ言うことになりました!


みなさん注目してみてください。笑


 


1部はアンコ1回、2部はダブルアンコで最後は無限大を歌ってくれましたよ~


2006年最後のステキな思い出ができました。


また思い出したら何か書きますね。笑


MCとか、書こうと思えば書けるんだけど


MCレポやるとかなり時間かかるので235


長々とスイマセン。


 


行列のできる法律相談所


なんか亀ちゃん超カッコイイんだけど!!


なんか、今日すごく整ってないですか?????笑


なんだろう。。。髪型?ファンデの塗り方??笑


伸助さんがいるからか、かなり気を遣ってる感じが出てましたね~笑


 


明日はいいとも!!!


超楽しみ~237


 


コメント

チケさばきお疲れですー
ちょっと気になってたんだよねーそんなに余ってるとは思わなかったけど笑

これからあおいの感想文を見ながら梨架の感想文を書きます・・・・・
しょーたかわいかったですね。
2006/12/11(月) 23:54:06 |URL|梨架 #r.Xg001s [編集]
こんなに余ってたんだよ~笑
コン前日まで、掲示板とかでいろいろ
探してたんだけど
明らかにみんな余ってんのねi-202

今回かなりレポ省略してるから意味ないけどね~笑
ヤスうちわ多くなかった?
北海道はヤスファンが多いのかね?笑
2006/12/12(火) 00:06:50 |URL|梨架へ♪ #- [編集]
あおいちゃんよかったな~
チヶ売れてよかったなっ

しかし、あの値切った女の子すごいなっ
てかっ上手!!!
しかも1人やろん~~~
すごいすごい!!!

たっちょん近くでみれたんや~
ママもコンいきてーーー!!!
2006/12/12(火) 12:59:13 |URL|ゆあ #- [編集]
コメレスすぐできなくてゴメンなさいーhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コンは元気もらえるから良いですよhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
だけどやっぱりカツンに会いたいと改めて感じましたhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

最近の小学生は本当にもうhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
2006/12/14(木) 10:25:14 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]
あおいちゃーーーん!!!
ダ○屋(笑)お疲れ様です!!!
それにしてもチケがそんなに余っちゃうなんてコトあるんだね~!!!

席なんてどこでも一緒に過ごせればいいって
本当に見習わないと…(笑)

なんか心配かけてごめんね~!!!
でも、これからもよろしく(笑)
2006/12/19(火) 21:29:29 |URL|kaz #- [編集]
今回はすごく余ってたみたいで(´∀`;)
「席なんてどこでもいい」
本当に自分が情けなくなりましたよ~笑

kazさん復活して本当に良かった!
これからもよろしくお願いしますね☆
2006/12/21(木) 18:23:36 |URL|kazさんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/114-6bdd3175



