crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
(。ノε`。)ンププ
12/21 (Thu) 19:59|ひとりごと

気が付けば、エイトコンの感想で止まっていました229


みなさま、こんばちは、あおいです。


 


たっ恋の最終回感想も書いてなかったのね201


最終回、弘人は最後までかっこよい。よい。よい・。


でもねぇ。


いろいろ言いたいことはありますよ。笑


最後の方とか、あたし笑いながら見てましたからね239201


バスに向かって走っちゃったよ、弘人くん 24635


笑うしかないんだわ、これは(。ノε`。)ンププ


あれだけ悲恋くさいにおいをプンプンさせておいて、普通に普通にハッピーエンド!


確かに、ハッピーエンドを望んでいたんだけども最初の予想とはずいぶん


違ったよな~と思います。


若葉くんを助けるときに「お!やっぱりここでケガして死ぬのか198」と


思ったのですが。笑(「やっぱり」って言うな


だけど、本当に本当に毎週楽しみだったし神崎弘人がかっこよすぎて


萌え萌えでした。ごちそうさまでした。ステキな3ヶ月でした175


亀ちゃん、聖 お疲れさま185


 


フライデーは。


見てません。


明日見てこようっと。


あ、でもフライデーだけど、サタデーじゃないと本屋にないかも。笑


北海道はいつも遅いし、冬だからなおさら遅れるし。


メールくれた Yママ本当にありがとう。+゚(つз`o)゚+。


 


明日はMステ生放送!178


なんか、こうやって何かが起きたあとすぐに


生放送だったりコンサートがあったりする確率高くない?笑


わざとですか?


サチコの「わざとだよ?」状態ですか?(゚Д゚)


 


最近はウェブの更新がいっぱいあって嬉しいです175


カツマニュ、中丸のページ、倉’s mas 、男前チンパンジー、レンジャー、


P日記、Kちゃん、しげ101、錦戸亮、とぅーま日記。。。。。。。。。189


確実に見るのはこのへんですかね159


気が向いたときに、いのなき、ニノ日記とかも。


たちょの連載は、微妙に上目線からのS具合がツボでツボで。(変態


 


明日はテストが3つもあって180


だけど、これで2年の授業は終わりなんで175


冬休みが終わったらすぐテスト期間に入ります201


だけどテストも6教科くらいで、1日1教科ずつで


6回くらいしか学校行かないだろうし


実質、新学年の始まる4月までずっと休みのようなもんで。。。。


いいのか?大学生。


だけど!今回の長い休みは大きな冒険が待っているんで175グフフ


 


とりあえず、テスト準備します23988


 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/115-53b92f25



