crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
幸福論
12/22 (Fri) 21:30|Mステ

今、MステのKAT-TUNの歌が終わりました~239175


まぁ。ね。


しっかり222189ありましたね229229229


そして、聖っちょの左手にも201


もう、いいよ、YOU達が付き合っちゃえばいいじゃん。笑


むしろ、2人ができてるっていうオチでいいじゃん。笑


 


亀ちゃん髪短くなったね~184184黒いし、短いし179


石田勇也のときと比べたら、かなり短くなってますもんね~


可愛いです、良いと思います。爽やか系で87194


ゆっちも髪短くなった気がしたんだけど気のせい??


聖もいつもとセットの仕方が違うっぽかった!!


じゅんの髪伸びたね~179


たっちゃんは変化なしかな??


 


亀梨さん。もみくちゃにされて「みんな押さないで~179201」って言っておりました。


それでも、ちゃんと笑顔保っててエライね~(若干引きつってはいたが。笑


リアルフェイス~僕らの街でのメドレーだったのですが。


ゆっちとじゅんのが歌ってるときに、


何やら話をしている竜ちゃん。笑 亀ちゃんと何か打ち合わせしてた?ようで。笑


映ってる!!映ってる!!!笑


素っぽくて良かったですけどね277


 


インパクトとしては、昨年の方が強かったな~


昨年のは、トップで歌って、あのエロパフォーマンス235


見たくなってきた。笑


 


 


2006年シングル売上NO.1179176


おめでとう「Real Face」236178


っていうことで、朝から芸能コーナーでリアフェのPVが流れてたんだけど


朝から涙出ちゃいましたよ。


 


トップなのに。嬉しいはずなのに。


どうして、仁ちゃんがいないんだろうって思ったり。


亀ちゃんはなんでフライデー222なんだろう、とか。笑


でも、よく考えたら何で涙出てきたかっていうと


前回のフライデーキョンキョンが発覚した直後に、札幌リアフェコンだったのね。


だから、リアフェを聞くとあのときのいろんなこと思い出しちゃって。


あのときは、直前で大騒ぎになって本当に複雑だったけど


コン中にボロボロ泣きながら「亀ちゃんが幸せならそれでいいや」って思ったんだよね。


今日早速フライデー見てきて(意外と普通に置いてあった。笑)


複雑は複雑だけど、もうどうしようもないかなって感じの諦めの境地で。笑


6人全員が毎日笑っていられますよーに。


 


お、暗くなった!笑


 


 


さて、今日はテストで疲れたんでドロンしまふ6


 


コメント

あおいちゃん久しぶりv-238
昨日のカメ様の登場は凄かったよねv-405
下の方で白い服着てた女の人が、係員の人にどつかれてたのにはビックリですv-403

たっちゃんはカメ様になんか言われて大丈夫って口元が動いてたよね?
生放送にハプニングはつきものかv-356

そうそう北海道コンの前やったよね。
ワタシはFの次の日に出たBで凹んだんやったv-313
ん~、今回もF見たけど、2ショットがないからなんだかなぁ。。。

あのね、あおいちゃん。
ブログしばらく休む事にしました。
でもこれからもちょこちょこコメントには伺おうと思ってるから、また絡んでね。

テストお疲れ様でした。
冬休み、ゆっくり楽しんでねv-410
2006/12/23(土) 18:46:09 |URL|りこ♪ #- [編集]
あたしもあの女の子可哀想だと思った~(´∀`;)
あれはヤバイですよ。。笑

確かに2ショットがないから微妙なとこ
なんですけどね~
もう、やるならやるで上手くやって
ほしいものです。。。

復活ずっと待ってます!
ここにも遊びに来てね~☆(*´∀`*)
2006/12/26(火) 00:43:12 |URL|りこ♪ママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/116-6da76bd9



