crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
メリクリ♪
12/25 (Mon) 23:50|ひとりごと

Merry X'mas♪(o・ω・o)


 


 


メリークリスマス♪♪♪♪♪


みなさま、ステキなクリスマスを過ごすことが出来ましたか??(*´∀`*)


あたしは女9人集まってパーティー189


プレゼント交換なんかしたくらいにしてね。笑


 


街に出ればカップルだらけで若干イラっとしましたよ203


コンビニに行けば8割がカップル。


一人でウロウロしてるあたしがバカみたい。笑


24日はバイトだったし、今日25日はずっと家にいました235


一人でジャニ鑑賞201(可哀想過ぎて涙出るわ


疲れが溜まって友達と連絡取って遊ぶ気力すらなくて229


やっぱ外に出ればよかったかな~


まぁこんなんで今年のクリスマスは終了103194


来年の20歳のクリスマスはステキな相方がいることを願います200


 


明日は鳳祭りだそうで(*´∀`*) 175


朝から番宣祭りだね24189


ズームインも出るようなので、そちらもチェック159


 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/117-637a41c9



