crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ニコニコラジオ
12/28 (Thu) 00:30|ひとりごと

いいともの太田光のモノマネが恐い!似すぎて恐い199Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ということで、太田サンがデスノートのデューク???(更家ではないらしい


あの藤原くんの回りウロウロしてる死神ね。


モノマネをしてたんだけど超恐かった。似すぎてて。。笑


あれって、あぁいうふうにメイクしたら、みんな見えるのだろうか。


だけど、それに負けないくらいウーチャカも似てましたけどね。


ウーチャカの名前なんだったけか。。。最近もの忘れが激しくて困る(゚Д゚)6


…あぁ田中だ199田中199190


 


みんなでとった1位241→→175


朝から表彰式の様子が芸能コーナーで流れてましたね179


だけど、紀香&陣内結婚会見にやられてましたけど!笑


幸せそうでした、2人とも189お幸せに!


 


今日はパスポート申請なるものをしてきました。


2月からロスに行く予定373737203189


ジンジンを追いかけに行くわけじゃないですよ。笑


3週間だけのプチ留学です70220


楽しみだけど、超不安。勉強しないと。。勉強しないと。。


 


久しぶりにR-Oneをゆっくり聞いております185


2006年振り返り。ドリボズから始まってデビューにコンに24時間テレビに。


いろいろあったね、2006年。なんてったって、デビューイヤーですから。


来年はコンサートあるかな。あるといいな236


 


正月の前にハードの整理をしないと、ギリギリです。


別にギリギリでいつも生きていたいわけじゃないけどね。


おやすみないさい239196


コメント

まーじーでーーーー!?
あんたも留学かよ!

1月中に遊ぶ?遊べる?

まぁ英語頑張ってきてください!
お土産よろしく!(嘘)
2006/12/28(木) 01:01:51 |URL|梨架 #r.Xg001s [編集]
1月はテストだぽhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
だけど出発は2月後半だから前半は暇さhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どんどんズレていくけでも!笑
付き合ってやってくださいなhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
2006/12/28(木) 01:09:05 |URL|梨架ちへ♪ #- [編集]
あおいちゃん、留学するのねi-80
お勉強かぁ・・・今しか出来ないことやからしっかりi-234
早くも今から思い出話を聞くのが楽しみですi-236

Happy!2ではうっかり涙してしまいましたi-202
田口友ちゃん達とi-218しながら見てて
「泣けてきたよi-241
って送ると「りこちゃん・・・マジ?」って返事i-193
あれ?おかしいな・・・i-201

我が王子がはなまるで自作の団子食いながら頬袋膨らませてたので良かったら送るよんi-236
カメ様のお邪魔にならなければまた連絡して~i-178

では、明日から実家ですi-190
よいお年をi-237
2006/12/28(木) 18:29:55 |URL|りこ♪ #- [編集]
このロスのプチ留学の話が出て
行くか行かないか迷ってたときに
ちょうど仁ちゃんの休業の話が
出たんです(´∀`;)
「だったら、あたしも頑張る!」って
感じでo(´ω`*)

泣けた?!
さすがです!りこ♪ママ!!!!!!笑
やっぱりじゅんの愛が大きい証拠♪

マジですか?!!
ぜひぜひお願いしたい~i-175
改めてメールしますね(^^)

あたしも明日から実家です!
良いお年をi-175
2006/12/29(金) 02:04:08 |URL|りこ♪ママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/119-a3f411d9



