crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
KAT-TUNは地球を救う
08/26 (Sat) 08:56|24時間TV

おはよーございます1189


珍しく朝UP、あおいです88176


今日いよいよ24時間TVスタート19977185


今日も直前まで番宣やら何やらいっぱいあるのですが229


ズムサタとりあえず録画しましたが、出てたのかな?笑 まだ見てないです201


 


これからのKAT-TUN出演情報70220264


26日


12:00~13:30 メレンゲの気持ち(田口淳之介、上田竜也)


14:30~16:30 世界一受けたい授業24時間直前 絆~きずな


16:30~18:00 24時間テレビ直前SP


18:30~      24時間テレビ29 愛は地球を救う


                    20:00頃~20:30頃 少年の夢をサポート@聖


             21:15頃~23:20頃 ドラマSP「ユウキ」@亀


27日


             8:00頃~        車イストライアスロン@聖


             9:30頃~10:00頃  野球少年の挑戦@淳、竜


             13:30頃~14:20頃  ダンス甲子園


             15:00頃~15:30頃  ダウン症の子供達とダンスコラボ@仁、雄


                                  16:00頃~        修二と彰@亀、Pちゃん。笑


という感じでしょうか236(今週のTVガイド参考にしてます)


とりあえず予定なので、ずれる場合もありますし、


上に挙げたような大きな企画じゃなくても、他の企画もいっぱいあるんじゃないかと190


つか、基本的にあの小さい画面(ワイプ?だっけ??)に順番に映ると思うので


気を抜かない方が良いですね235


あ、北海道は「世界一~」の番宣放送されません229


その時間日ハムの試合流れるんで2326


多分24時間TVも細かいところは地方によって変わってきてしまうと思います202


大筋はかわらないですけどね203


頼むからKAT-TUNが映ってるときにローカル切り替えするのは勘弁していただきたい239


 


今日はヲタ友ちゃんとスピカ(北海道のメイン会場だと思われ)に行って


TシャツGETしてきまぁす234176 


武道館行く人、楽しんできてください278


24時間ずっとテレビにかじりつく人、一緒に頑張りましょう234


せっかくケータイでブログ更新できるので、ケータイからちょこちょこUPしようかと思います189


 


 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/12-a0b3cad1



