crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
きました、スプリングコンサート!
01/12 (Fri) 16:15|未分類

ノロウィルスから無事復活!


あおいでございます237175


いない間にコメントくださいました、みなさま


本当にありがとうございました~241189189


あとで、ゆっくりコメレスさせていただきます!


 


とりあえず!


 


KAT-TUN


春コン大決定!!


 


いや~嬉しいものですね194


 


ってことで、軽く詳細↓↓


4月3日18:00~ 4月4日14:00~&18:00~ 名古屋レインボーホール


4月14日18:00~ 4月15日13:00~&18:00~ 広島グリーンアリーナ


4月21日18:00~ 4月22日13:00~&17:00~ 宮城グランディ21


5月3日14:00~&18:00~


5月4日14:00~&18:00~ 大阪城ホール


5月5日14:00~&18:00~


5月12日18:00~ 5月13日13:00~&17:00~ 札幌きたえ~る


5月19日14:00~&18:00~ マリンメッセ福岡


6月16日18:00~ 6月17日18:00~ 東京ドーム


です!


1部の地域の人には青い封筒が届いて、案内がきている模様。


北海道届いてないんですけどーーーーーーーー201


つか、まだNEWSも届いてないし201一緒に来るのか???239


 


 


まぁ、だけど1番の問題は。。。。。


 


 


6人でまわってくれるのか????????182


と、いう問題であり。。。


 


 


4月からのスタートだからね202


ギリギリセーフといえばセーフのようなアウトのような。。。


 


でも絶対絶対6人のコンサートが見たいっ238201


どうか、どうか6人でのコンサートでありますように182


 


NEWSの全国ツアーは札幌がオーラスなんで


そっちも楽しみなのですが17980


すいません、あんなに端の北の地でオーラスなんかやらせていただいて。。。笑


だけど、あれ順番に回ってくるもんだと思うので


北海道がオーラスのときだってありますよ!笑


オーラスのために北海道までいらっしゃるみなさま、


北海道は4月でも寒いので気をつけてくださいね275175


(昨年のNEWS春コン、北海道は4月9日だったんだけど


グッズ並んでる間に雪降ってきました。)


 


で、コンだらけで嬉しいには嬉しいのですが。


チケットはMAX取りをするんでね。


NEWS 4枚×2公演=24000×2=48000


KAT-TUN 4枚×3公演=24000×3=72000


 


48000+72000=120000


 


 


…………。


 


じゅうにまんえん???


 


 


せっかく貯まり始めた貯金がパァに。。。282282


もちろん友達と一緒に行くために取るから、お金はちゃんと


返ってくるんだけども。


きつい。きつすぎる。


 


 


 


くそ~(;ω;)


 


でも、早く決まってよかった。


ロス行ってる間にチケ申し込みあったらどうしようかと思ったよ201


 


 


 


詳しいことはまた88


テスト期間中でてんやわんやのあおいがお送りいたしました57189


 


コメント

お帰りなさい。
元気になってよかったねー。
カツコンも決まったし。。。言うこと梨。

青い封筒きたよー。
ニュースとカツン同じ紙にそれぞれ裏表になって書いてありますよん。

楽しみ~~~
2007/01/12(金) 21:51:35 |URL|なご #- [編集]
あおい姐ーー!!涙
おかえりぃぃぃぃぃ

なんか、自分で言うのもなんだけど、批判多すぎー。
ま、批判覚悟でやってますw
またメールしましょw
2007/01/13(土) 13:45:13 |URL|ゆうか #- [編集]
おはよう!
突然ですが、ブログ名を変更いたしました。
亀梨和也と丸山隆平な日々。です。

どうぞよろしく!
2007/01/15(月) 08:35:20 |URL|なご #- [編集]
北海道も今日(月曜日)やっと
青い封筒届きました~(´∀`;)
これでやっと申し込みできるっ!

ブログ名変更ですね♪
今後ともよろしくです~♪
2007/01/15(月) 23:02:43 |URL|なごさんへ♪ #- [編集]
いや~ちょっとゆっくり話を聞きたいわけ
なんだけども、
テスト終わるまで待っててー!(´∀`;)

あたしのこと忘れるなよん♪笑
2007/01/15(月) 23:03:53 |URL|ゆうかへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/127-a63ec1de



