crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
昼まで寝てるからだろ
01/22 (Mon) 15:37|TV

なんだか毎日忙しい気がするあおいです(゚Д゚)6


テストもほぼ終わったし、ヒマになる予定だったんだけど


なんだかんだで忙しいというか、意外とゆっくりパソコンいじる時間もないというか201


なぜだ。。なぜだ。。。


 


昨日、デジカメ買ってきちゃったー68175(原因それでしょ


エビちゃんのと真央ちゃんのと迷って、結局エビちゃんのチョコブラウン178


最初はピンクにしようと思ってたんだけど、


お店の人にチョコブラウン勧められてそっちにしました。笑(流されやすい


いっぱい思い出作らねば184871


 


昨日のウタワラ!


机に向かっていろいろ作業しながら見てたため、バク転を見逃す282201


あとでチェックしなければ202


亀ちゃんの小さい頃の写真が出てました~179179


あと、聖の髪型!大仏っていうから、どんなにヒドイもんかと思ったけど、笑


意外と可愛くて良かったですね278


 


で、やっとエイトドラマの「蹴鞠師」を見たんですけども!190


3本の中でこれが1番好きだったかな~25190


あの仮面男は亮ちゃんだと思ってたのに!笑


つか、最後亮ちゃんが警官とか言って、おいしいとこ持っていきすぎて


爆笑だった(。ノε`。)ンププ


 


あ、春高バレーってヤー③がレポーターやるんだって?


確情なのかは知らないけど。笑 お友達情報なんで。笑


今年はヤー③押しらしいですよ~


 


最近、aikoの曲を聴くと涙が出てきます。(末期


 


さぁ明日はテスト最終日!220


とか言いつつ、余裕ぶっこいてバイトに行ってきます。笑


 


そういえば、昨日初めて映画「猟奇的な彼女」を見たんだけど


思ってたよりおもしろかった~278


「ぶっ殺されたいの?」っていうセリフ超好き。笑


 


コメント

あたしもaiko好きだよ。
思い出がいっぱい詰まってます。

デジカメがあたしはピクサス使ってるけど
新しいのどんどん出るよね。
思い出したらパチッってしてます。
2007/01/23(火) 19:13:10 |URL|なご #- [編集]
aiko良いですよね~(*´∀`*)
どぉしてあんなに切ない歌詞が
書けるのだろう~。+゚(つз`o)゚+。

電化製品はすぐ新しいの出ちゃいますもんね~
だから、自分買ったやつなんて
すぐ値段下がるんだけど
やっぱりそのとき1番新しいのほしく
なっちゃうから。。笑
これで思い出いっぱい残しますi-175
2007/01/24(水) 02:30:09 |URL|なごさんへ♪ #- [編集]
デジカメ買ったん?
なんだか、出費かさなってるんじゃ???
ママもほしいもんいっぱいあるよ。
なかなか買えないけど、
今はコン費用どうなるかわかんないし
我慢我慢だわ。

aiko大好きv-238
最近あやかちゃん聞くこと多いけど。。。

あおいちゃんなんかせつないの???
2007/01/24(水) 13:42:58 |URL|ゆあ #- [編集]
デジカメ買っちゃったよ~(*´∀`*)
お金ないのにね!笑
お年玉(まだもらっている。笑)で
買っちゃった~
だけど、あとは本当に節約しないと。。

あおいですね~
成人式のときに元彼と久しぶりに再会して
ちょっとセンチになっているのです!笑
2007/01/24(水) 23:02:47 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/130-d9dc6297



