crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
恋の涙
01/24 (Wed) 23:43|バトン

20070124233911


「夢の中まっすぐな道」♪aiko♪


このアルバム聴いたことなかったから借りてきちゃった~175


「明日もいつも通りに」という曲が好きです。まだ他の曲ちゃんと聴いてないんだけど


友達がカラオケで歌ってて好きになった。


 


で、またついでに5本も映画借りてきたんだけど


前回借りた5本は4本しか見れないで返却しちゃったんだよね~202


悔しい。。。意外と忙しくて見るヒマなかった~240


 


そういえば、あたしまだカツン申し込みに行ってないや201


明日行ってこないと203


 


 


ゆうかのとこから勝手にもってきたバトン。笑


意外とありがちバトン

①とんがりコーンを指にはめたことがある
→10本はめて「恐竜~恐竜~(*´∀`*) 」とはしゃいでいた幼い頃。

②バームクーヘンをはがす
→いや、そんなことしないでかぶりついて普通に食べます。

③扇風機の前であーーーって言う
→やらないと夏じゃないでしょ?

④ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
→それはやらん。

⑤全校生徒の前でバンド演奏という妄想
→バンドには興味ナッシング★

⑥自分の写メを何度も撮って自分が一番カッコ良く可愛いく写る角度を研究する
→もちろんあるある!だけど結局良い角度が見つからなくて飽きて止める。笑


 鏡に映る自分と写メって違うよね。笑

⑦歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
→ヒール高いの履いてたら、よくやりますね。

⑧カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
→そんなことする人いるの???

⑨自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
→下唇噛んで我慢するよね。

⑩部屋の電気のひもを使ってボクシング
→おばーちゃん家とか行ったらやるかも。

⑪鏡をみて「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
→あれほどショックなことはない。「あたしってこんな醜い姿で歩いてるのね!!」的な。

⑫自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
→最高に気持ち悪いよね、自分の声。

⑬深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
→基本夜型人間だけど、TVでやってる映画はあんまり見ないな~

⑭街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
→サトラレの気分だね。

⑮向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
→あれ本当困るよね。



⑯全部でいくつ当てはまりましたか?
→数えるのめんどいです~笑


 


いや~あるあるネタね。


そういえば「あるある大辞典」大変だね!ペコちゃんも大変だね!


 


さぁ~春休みなんで有意義に過ごせるよう明日は早く起きる予定。


無理だね、きっと。。。


 


R-One聴いて寝ます~(*´∀`*)


 

スポンサーサイト

コメント

リンクの件了解しましたv-238
あおいちゃん春休み羨ましいわぁ~

アタシもまったりしたいょーー( ^▽^)
振込み貧乏にもなっちゃったし(涙)
2007/01/25(木) 20:43:54 |URL|みぃ #qvM/0mjY [編集]
あはは。
これ見たことあるー。
笑えるよね。
結構あるある!だもん。

カツコン振り込んで来てー早めに笑
2007/01/25(木) 22:24:24 |URL|なご #- [編集]
わーい、ありがとうございます~(。ノε`。)ンププ
せっかく休みなのに、なんだか
もったいない使い方ばかりしています。。笑

みんな振り込み貧乏ですね~(´∀`;)
グッズやらいろいろお金かかるし
本当節約しないと。。。+゚(つз`o)゚+。
2007/01/25(木) 23:58:40 |URL|みぃさんへ♪ #- [編集]
結局今日も振り込みに行かず!笑
起きたら昼の2時でした。。笑
友達とバカみたいに朝5時近くまで
メールしてたんですよ~(;ω;)

あるあるネタおもしろいですよね。笑
2007/01/26(金) 00:00:05 |URL|なごさんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/131-77464b9a



