crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
昔は生放送だったよね
01/26 (Fri) 00:01|雑誌

20070125235635


♪TVガイド♪


いや~メンズの後ろ姿ってどうしてこんなに萌えるのか。


というか、KAT-TUNの後ろ姿だからかな??笑


ノーマターのあのお尻プリプリするのは最高ですよね(´∀`)ヘヘ


ウタワラの特集もあって、普通に仁ちゃんが載っててちょっと感動。


数ヶ月前は当たり前だったことも、今となってはいちいち泣けてくるもんね。


マッチさん表紙です。ぜひご覧あれ87175


 


 今日起きたら昼の2時201


今朝5時くらいまで友達とバカみたいにメールしていたら、こんなことに


なりましたよ~。


せっかくバイトもないから有意義な1日にしようと思っていたのに。。。


ということで、外も吹雪だし結局カツンの振り込みにも行かず、


明日締め切り日に申し込んできます2296


あたし振り込み期間~公演日に引っ越して住所変わっちゃうから


何かと厄介239


無事チケット届いてくれれば問題ないんだけども。。。


 


ロスから帰ってきたらすぐ引っ越しするので、もう何から準備していいのやら。。。


てんやわんやでございます。


 


とりあえず今日は早く寝たい!


おやすみなさい!


 


コメント

そだそだhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">引っ越すんだよねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
遊びいこーっと。笑

梨架も呼んでね?笑


どこ引っ越すのー…は、今度遊んだときにでもhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/01/26(金) 00:49:13 |URL|梨架 #s2mhhnPo [編集]
引っ越したら遊びにおいで~(*´∀`*)
やりたい放題よ♪笑

詳しいことは1日♪
楽しみだな~
テスト頑張れぃ!
2007/01/26(金) 00:55:29 |URL|梨架へ♪ #- [編集]
ゆうかだわよー・意味不

バトン、どうぞどうぞ・笑

え、お手紙くれるの?!?!((大袈裟
プリ貼って下さい・笑

んー、お引越しかー。
あたしも遊びに行く!!ぇ・笑
2007/01/26(金) 20:30:09 |URL|ゆうか #- [編集]
お引越しするの~?
いろいろと忙しいんだね。

あたしも某引越しセンターのダンボール
そのままクローゼットにいまだに眠ってる(笑)
荷解きがまた大変なんだよねぇ。。。

がんばれ~!
2007/01/27(土) 18:12:40 |URL|なご #- [編集]
ん???ロス???

だれが???あおいちゃん???

仁くんのもとへ???(笑)

留学すんの???

でっ引越し???

なんか~ばたばたやん~~~
コンチケとかも心配やけど、
あおいちゃんも気をつけていくんやで~っていついくのかまた、知らせてねv-401
2007/01/29(月) 11:21:13 |URL|ゆあ #- [編集]
プリクラーーーーー!!汗
ごめんもう完全に封してしまったよ!笑
今回は許して♪(*´∀`*)笑

北海道へおいで♪いつか♪(。ノε`。)ンププ
2007/01/29(月) 22:51:07 |URL|ゆうかへ♪ #- [編集]
眠ったままですか!笑
ダメじゃないですか~笑
だけど、絶対あたしもそうなるんだろうな。。(´∀`;)

ヒマなようでヒマじゃない、そんな
バタバタした日々を送っております(>_<)
2007/01/29(月) 22:52:31 |URL|なごさんへ♪ #- [編集]
そうロスに行って来るんだよ~!
仁ちゃんを追いかけに…!
…って、それは嘘だけど、笑
3週間だけのプチ留学~☆

きっとロスのこと書いた日記を
見逃したんだね~(○´艸`)笑
ちょっと前に書いたんだよ♪

なんとか頑張って準備します~(;ω;)
ゆっくりブログ書きたいよ~
2007/01/29(月) 22:54:53 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/132-069f6c2e



