crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
羊より犬がいい
02/02 (Fri) 03:42|未分類
20070202034225


宇宙一可愛い実家の愛犬。(飼い主バカ)
チワワ♂4歳!

あーあ。
今日も眠れなーい。

ただいまAM3時をまわっております。

携帯よりベッドの中から更新中。

2月に入りました。
早いなぁー…。

今日(1日)はヲタ友の梨架と遊んできまひた(´∀`)
イタリアンカフェ(?)みたいなとこでランチ食べて、
そこに5時間40分もいました。笑
バカですね(´∀`)
迷惑も甚だしいですね。

ずっと話題が途切れず、喋りっぱなしでした。
バカですね(´∀`)

2月にバイト決めなよ。笑

聖!
TBSドラマ主演決定おめでとー(*^∀^*)

今日やっとちゃんとプラスXのCM見れたー!
みんなが感動してた理由がわかったよー
あんなに大々的に赤西仁が映っているとは(´;ω;`)明日ガム買ってこよーっと♪
スロットやるために、みなさん大人買いしてるみたいですね~(^-^;
ちゃんとまだ店頭にあるだろうか…笑

DoCoMoパンフ2月号も6人でちゃんと写ってるみたいです!
良かった良かったー☆☆

もうすぐ節分ですねー。
まめーまめーまめー。

3日は豆でもなく恵方巻きでもなく女3人で飲み会予定(・ε・)♪

頭痛がする…
喋り過ぎたか?(-_-)ズキズキ

羊でも数えよーかな(・ε・)

いっぴきー
にひきー

コメント

うちの実家もチワワよっ

ほんまかわいいよね~
あたしの妊娠中は、なぜかおなかの上ばっかりで、ねてたわっ

やきもちやいてたのかな???
あははは~かわいいから許すv-10

ドコモパンフもらってきたよっ
くねり仁くんv-238
あのパンツは、どうかとおもうけど、
かっこいいから~v-398

娘っちにまで、
『じん~ぴちぴちや~ん』って。。。v-413

ほんとね~毎月毎月ドコモパンフに仁くんがいるかいないかドキドキやけど、
今月もいてくれてよかったv-345

2007/02/02(金) 09:35:23 |URL|ゆあ #- [編集]
あたしも今日喋りすぎた~(笑)

眠れない日ってあるよねぇ。。。
本当寝たいのに寝れないって辛い。

docomoパンフ明日貰いに行って来よう~っと☆
2007/02/02(金) 17:21:24 |URL|なご #- [編集]
あら奇遇ですねi-175
犬ってそういうふうにヤキモチ妬いたり
するっていいますもんね~!
だからこそめちゃ可愛いi-176

ピチピチ仁ちゃん楽しみ~(○´艸`)
明日こそはもらってこないと!!
OXYの新商品が出るみたいなんで
それにも仁ちゃんいるといいな~(>_<)
2007/02/03(土) 02:26:19 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]
女の子は本当おしゃべり大好きですもんね~笑

あたし最近昼夜逆転してるから
絶対4時とかに寝ちゃうんですよ~i-229
ドコモパンフ楽しみですね♪
2007/02/03(土) 02:27:44 |URL|なごさんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/135-6996fcfb



