crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
P.S. 当たる気がしないです。
02/03 (Sat) 02:42|CM

20070203024102


カエラちゃん可愛い~80ここ半年くらいはPSを買っているあおいでございます21121269


そこにちょこんと、プラスX!笑


やっと今日買ってきたよ~一つだけ。笑


さっそくスロットやってみましたが、見事に撃沈193


でも、他サイト様で見たのですが、ちらほらと「YOU WIN!」の人が


出てきている様子239絶対当たる気しないよ~これは。


サンセットルビー味185おいしーですね277184


バイトで見れないから、花より男子録画したらプラスXのCMがちょうど流れてたので


捕獲完了178一安心203


いや~小栗旬かっこよすぎだわ。


コメント

あっおいーw
小栗君かっこよかったね!
もう、あたしが待ち合わせに行きたい・死
2007/02/04(日) 20:13:07 |URL|ゆうか #- [編集]
ゆっうかぁぁぁぁ!!笑

小栗様かっこよすぎだわ。
つか、手紙ずっとポストに入れるの忘れてて
明日送るから、もうちょっと待ってて!笑
2007/02/05(月) 00:38:24 |URL|ゆうかへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/136-aff5191a



