crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
キツネ
02/05 (Mon) 00:48|ひとりごと

20070205004657


愛しのデジカメ。エビちゃんモデル(ピンク)の色違い(チョコブラウン)バージョン175


 


昨日は友達と飲みに行ってそのまま友達の家に泊まって。


朝7時まで喋ってました84201


もうオールなんて出来ないと思ってたけど、まだギリギリ10代なんで


体力はなんとかある模様。笑


 


その友達が占いが好きで、「アニマロジー」とかいう占いの本を持ってて。


自分の名前に


母音 あ=1 い=2 う=3 え=4 お=5 を当てはめて足して出た数字で


自分がどの動物かわかるんだけども。


例) は な ざ わ る い =1+1+1+1+3+2=9


(合計数字が2桁になったら、一の位と十の位の数字を足す)


小栗さまステキ過ぎ。爆


あ、ちなみに「9」の数字は何の動物だったかは覚えてません。笑


 


で、あたしが本名でやると「4」だったわけで。


「キツネ」だったんだけど、けっこう当たってましたよ。笑


で、占い内容もたいした覚えてないのになんでアニマロジーの話をしたかというと…175


 


同じく「キツネ」の有名人


「菊川怜


 玉木宏


玉山鉄二


小栗旬(これでもかなりテンション上がった。笑











亀梨和也


ぎゃほーーーーーーーーーーー199(゚Д゚)176


 


叫んでしまったよ。運命だよ、運命。笑


 


とにかく、ただ亀ちゃんと同じく「キツネ」だったことが嬉しかったっていう話が


したかっただけです。笑


そして、普通に「有名人」の中に「亀梨和也」の名前が挙がってることが嬉しかったっていう175


 


「赤西仁」もありました179194ちなみに彼はクジラ175


T-TUNは探したんだけど、その有名人のとこには名前挙がってなかったです182


KAT-TUN全員載せてくれたら完璧だったのに。ちぇ。


 


興味がある方、本屋さんで立ち読みしてみたらいかがでしょうか。笑


 


2月3日&4日に北海道で滝翼コンがありました179


あたしは行ってないけど、友達が何人か行ってたんで278


バックにABCとキスマイから千賀っち199あとFIVEとジュニア数名だったかな??


キスマイから千賀っち一人とかすごくない??つか、なんで一人なんだ?笑


ニカはどうした?ニカは。


 


さぁさぁ、また月曜日のスタートです。1週間早い。。。


おやすみなさい。


 


コメント

朝まで喋る!!!!!!!!!!
すばらしい。若い証拠だぁ。。。

なごはできるにはできるかもしれないが
次の日はダウンだな(爆)

デジカメ超可愛い☆
2007/02/05(月) 10:38:13 |URL|なご #- [編集]
↓で、OXYの新製品のこときいてさ~
すごいドキドキしてるねん。

新しいCMあったらどうしよって。。。
心臓めっちゃいたいよ~
仁くんみたいよ~

あはははは~どさくさっ
2007/02/05(月) 10:41:15 |URL|ゆあ #- [編集]
カウコン行った日朝帰りしたけど
1週間クマができてました(涙)

無理の出来ないお歳になってる証拠だよね(とほほっ)
美容院で見つけた365日誕生日が載ってる本に
何故か7/4のページに仁の名が!!
2/23とかメン誕生日もみたけど
何故か仁だけが・・・
そのページだけ欲しかったアタシです( ̄▽ ̄;)

2007/02/06(火) 22:13:33 |URL|みぃ #qvM/0mjY [編集]
だけど、ぜひしたいとは思わないですね~
明らかに体が悲鳴をあげてますから!!笑
女の子ってなんであんなに
おしゃべり好きなんですかね?笑

デジカメって便利なんですね~(*´∀`*)
2007/02/08(木) 00:16:10 |URL|なごさんへ♪ #- [編集]
確情だったらいいけども。。大汗
だけど信頼できるサイト様に載っていたので
多分新製品出るはずです!

やっぱOXYは仁聖でしょう!
2人じゃなきゃいや~
6人じゃなきゃいや~
2007/02/08(木) 00:17:31 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]
あたしもクマできてるし
お肌もボロボロになりますよ!!。+゚(つз`o)゚+。

そういう占いとかで、ちらっと名前出てると
本当テンション上がりますよね!
だけど、そういうときってたいてい
自分しかテンション上がらないっていう。笑
6人全員載るようになったら
嬉しいな~(o・ω・o)
2007/02/08(木) 00:19:51 |URL|みぃさんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/137-49a66315



