crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ファイトォォォォォォ
02/08 (Thu) 00:22|ひとりごと

20070208001944


ローソンで500円以上買い物をしてクジを引いたら、リポビタミンが当たったあおいです。


前にポテチが当たったこともあったけど、リポビタミンって。笑


なんか梅みたいな味がする。つか、多分サンセットルビー食ったあとだから


舌がおかしくなってます。笑


うぇ~。・+゜(つД`)゜+・


 


月9楽しみですね~179175


長澤まさみちゃん好きだから楽しみ!楽しみ!楽しみ!!!!


タッキーとのロミジュリも楽しみ!楽しみ!楽しみ!!!!


早く聖のドラマも詳細出るといいな~30176


 


ウェブでじゅんのの企画ものやってますね179


あたしはロックなじゅんのすけになりましたよ~189


つか、ミスター本当可愛い175


 


今日またサンセットルビー買ってきたのにハズレた~


どうして?どうして どうして どうして???(ゆうねちゃん風に。笑)


 


さて寝よう。


コメント

きゃはははは~~~

飲んでちっとは、元気なったかな???
できれば、オロナミンCの方がよかったなっ
あ~~~懐かしい。。。

太鼓どんどんたたいて応援してた
仁亀。。。

そんな姿さえみたくてしょうがなーーーい
CM集みようかな???

ドラマ次クール楽しみやなっ
忙しくなりそうよっ
2007/02/08(木) 10:55:18 |URL|ゆあ #- [編集]
う~ん。
あたしも当たらないよぉ。
なんてこったー!
2007/02/08(木) 20:36:13 |URL|なご #- [編集]
よっ!((お前もか

千賀っち行ったっていいなーっ
見たかった。
襲いたかっt・・死

手紙、届いたらまた言うわ・w
2007/02/08(木) 20:54:11 |URL|ゆうか #- [編集]
オロナミンのCM懐かしいな~(o・ω・o)
またあんなふうに2人でCMとか
出て欲しいよ~。゚(つд⊂)゜。ェ~ン

リポビタンで元気復活!と、思ったけど
毎日昼まで寝てる生活が続いております。笑

山Pの月9に聖のドラマに♪
次クールは本当楽しみですね★

2007/02/09(金) 23:50:41 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]
今日も買ってきたのに
ハズレでしたよ~。+゚(つз`o)゚+。

これ本当に当たるのか?!怒
2007/02/09(金) 23:51:21 |URL|なごさんへ♪ #- [編集]
ソロあったらしいよ~!
つか、千賀っちの前に
最近どうなのさ?笑

手紙明日切手買うから待っててね。笑
2007/02/09(金) 23:52:53 |URL|ゆうかへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/138-ddc5de57



