crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ロスへ♡
02/16 (Fri) 21:47|未分類

はい!明日から3週間ロサンゼルスへ行ってきます37203189


ホームステイ38して、語学学校へ行く予定236175


楽しみだけど、初海外なんでちょっと不安~201


 


しかも、コン前だしいろいろ厄介でね。


あたしがいない間に当落発表とか始まるんだろーな。。。。


ヲタクは38を離れてしまうと本当めんどくさいです~


とりあえず怪しい番組は録画していこうと。


Mステとかさ。ジャニ出演アーティストはいつも急に決まるもんね。


あとは花男は絶対録画して。笑


あ、ドコモのCM亀バージョンが始まるんだって?238


なんであたしがいなくなるときに始まるのさ203


友達に雑誌購入の依頼をして、笑


あとはぬかりないだろうか。。


まぁ予想外の番組があったときは梨架さま、頼りにしてますから。笑


 


3週間ジャニーズとは無縁の生活とはどんなものだろう。


耐えられるだろうか。笑


だけど、そんなことも考えるヒマもないくらい思いっきり充実した3週間に


なったらいいな175


でも毎日寝る前にジャニウェブチェックしてから寝てたからな~


あ~山Pととーまとイノッチの毎日日記が見れないよ~


週1連載はバックナンバー見れるけど、毎日日記だとさすがに


バックナンバーでも限界が。


でも、多分ゆっち日記はギリギリバックナンバーで補える・・はず!


 


帰国予定は3月11日!


何かご用の際はメールフォームからメールください!


むこうでPCが使えたら、更新したいと思います~179189


 


相互リンクのみなさまにはご挨拶回りさせていただきましたので、


みなさん帰ってきたらまたよろしくお願いします!


 


仁ちゃんがもしかしたらいるんじゃないかと、ちょっと期待。爆


いまあなたはどこにいるのですか。。。?(´∀`;)


 


あ、テンプレの流れ星気に入ってたんだけど


落ち着かないから変えちゃった~240


でも帰ってきたら、また戻そうかな。笑


 


では、みなさまお元気で♪


2月16日21:45 あおい260


コメント

あおいちゃん

いってらっしゃい♪

体に気をつけてねっ
帰りまってます~~~☆
2007/02/17(土) 09:15:20 |URL|ゆあ #- [編集]
あー、もう行っちゃった後じゃん・死
お手紙、届いたよっ♪
ありがとう!会ってたかもね・笑

いじめないよう、頑張ります・死
今日は、彼にやられました。死

2007/02/17(土) 19:41:29 |URL|ゆうか #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/140-51dba7f4



