crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
im home
03/18 (Sun) 22:40|未分類

ロスから無事に戻って参りました、あおいでございます179178


 


先週の日曜日にこっちに着いたんだけど、


昨日引越だったから、帰ってきてすぐ準備に追われ、しかも若干時差ボケもありつつ


ゆっくりパソコンいじる暇がなくて、、、、202


 


そんな慌ただしい中、当落発表6


 


今回は友達と2公演ずつ分けて取って、全ステするという計画だったのですが。


 


結局取れたのは、友達もあたしも12日18時の公演。


 


 


かぶってるじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか282


 


手分けして取ったのに、かぶって取れるとは。。。orz


全ステどころの話ではありません。というか、今回本当にみんなハズレてるみたいですね…。


追加にも引っかからないってどいうことなの198


 


だから、12日18時と他の時間の公演(できれば北海道オーラス)と交換248してくださる方いたら


ご一報を240201ちょっとでも気になったアナタ!メールフォームからメールください202189


 


もうこの名義ではチケ運がないような気がする。。


もうひとつ名義を作るべきだろうか。。。。


来週またエイトの締め切りだし238202


ファンクラブ入ってんのに、こんな感じだもんな~。。。


いや~今回が今までで1番ひどいね。


YOU&J更新料払うのがちょっと悔しいと思ってしまう今日この頃。笑


 


明日は友達と温泉です。疲れを癒してきます186189


コメント

おかえり!!!

引越しにいろいろばたばたすること重なったね~♪
ロスに留学したことは、
あおいちゃんにとってもいい経験にもなったし、ほんとよかったねっ

KAT-TUNコンは、
ほんと全国厳しいねっ
名古屋コンなんて~すごいんだから!!!
地元の人が取れないんだよっ
全滅だって!!!

NEWSコンいってきたよっ
もうね~ずっとママが大好きだった智久くんにあえてほんと、うれしかったよっ

オーラが普通じゃないわっ
あおいちゃんも楽しんできてねっ
ミラクル席???(にやっ)

温泉で、疲れをとってきてねっ

2007/03/19(月) 10:48:35 |URL|ゆあ #- [編集]
もー、おかえりなさーい・
待ってたよ、あおい姉~笑

また暇な日にでもメール送ってやってください。笑
いつでも暇なんで。笑
2007/03/20(火) 12:26:09 |URL|ゆうか #- [編集]
名古屋すごいんだ~大汗
っていうか、北海道でこれじゃあ
他の会場の倍率はもっとすごいって
ことですもんね~(´∀`;)

来月のNEWS楽しみだな~★
個人的にはてごと慶ちゃん♪o(´ω`*)
でも、もちろんPちゃんに会えるのも
楽しみ~!!!!
Pちゃんオーラが半端ないよね。笑
ミラクル席こーーーーい!

温泉気持ちよかったよ♪(○゚ε゚○)
2007/03/20(火) 15:23:13 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]
あれ?なんでこんな時間に???笑
学校休み?サボリか?笑

落ち着いたら絶対メールするから!
なかなか多忙な毎日を送っている
姉さんであります。
いろいろ聞きたいことあるから~♪笑
2007/03/20(火) 15:24:39 |URL|ゆうかへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/144-73f17dd5



