crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
星をめざして
03/20 (Tue) 15:27|NEWS

 


20070320152712


どうも、温泉で疲れを癒してきたあおいです186


女8人で行ったんだけど、うるさいうるさい。笑


飲み過ぎたのか、いつ寝たか覚えてません6


っていうか、あたしもうお酒飲んでも違反じゃない年なんだもんねー53175


そういえば20歳になったんだよな~と改めて思いましたよ。


こんなガキが20歳でいいのだろーか202


 


今日はフライングでNEWS買ってきちゃった~(´∀`人)178


初回のDVD付きの方ね189


とりえあえず、さらっと見たけど、メイキングもついててステキな感じ!!!!


いや~てごマジ可愛い。


 


で、やっと今日KAT-TUNのDVDとアルバム予約してきたんだけども。


金曜くらいに友達からメールが着てて


「アルバム予約しようと思ったら初回プレスもう締め切りになってたよ201」と。


その子は玉光堂で予約しようとしたらしいのですが。


あたしはいつもタワレコだから、「タワレコは大丈夫だろう」と勝手な自信を持ち、笑


余裕ぶっこいて昨日やっとタワレコ行ってきたんだけど。


いつも通りタワレコで予約しようと思ったら。


 


「初回プレスの受付は終了とさせていただきました」


 


 


ええう゛ぇう゛ぇう゛ぇう゛ぇーーーーーーーーー282 201


 


え??何言ってんの?


初回プレス締め切り?


 


店員さんにしつこく


「予約再開は絶対なしですか??絶対に??絶対?」と聞いたけど


 


「今の段階では再開予定はないですね202」と言われてしまい。


 


しょうがないから、他のショップ回ったけど、それでもダメで。


 


で、やっとTSUTAYAで予約できました202


本当焦った。。。。


 


っていうか、どんだけ人気あるの?このグループ。笑


とりあえず予約できたから一安心。


これからは発売が決まったらさっさと予約に行こうと心に誓いました。


 


WEBでゆっちから順番にメール届いてますね♪


後ろから順番に来てるから、明日はAが来ても全然いいんだよ?笑


ちょっと期待していたり。


 


今日は友達の家で鍋。


なんか遊んでばっかりだな。


 


コメント

今は春休みですよよよよよ~笑

聞きたいことの検討が付くのはおかしいでしょうか?笑
大体予想が付いてます~笑
2007/03/20(火) 21:10:40 |URL|ゆうか #- [編集]
お~春休みかぁぁぁぁぁぁ~笑

予想が付く?笑
そんな甘い質問しないわよ~笑
2007/03/22(木) 00:14:22 |URL|ゆうかへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/145-64714bd4



