crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
KAT-TUN★1st Anniversary
03/22 (Thu) 00:35|KAT-TUN

20070322003515


3月22日179178178うれぴー178


ってことで、亀205175の絵文字使いすぎなステキなメールが(マジ可愛い)


21日に届いたわけですが、


日付変わって22日、KAT-TUNがDEBUT1周年を迎えました237189


めでたいことです、えぇ241176


仁様からのメールをちょっと期待していたけども、


開いた瞬間ハートの絵文字が大量に使われているのが見えて


「お、やっぱり亀梨。笑」なんて思ったり。笑


でも、もちろん素直に嬉しかったですけど178


絵文字いっぱい使ってくれたしね278185


 


でもまだ1年か~って感じ。


本当にいろんなことがあったから、もっともっと長い期間だったようにも感じるしね。


 


早く6人で活動するKAT-TUNが見たい。今1番の願いはそれかな。


 


DVDもアルバムも本当に楽しみ178


 


久しぶりにR-ONE聴いたよ~61189189


1ヶ月ぶりくらいかな??229


来週はアルバムから曲流してくれるみたいだし175


とか言って、僕らの街で流しそうだから嫌だけど。笑


 


 


あたしの大好きな6人。


これからもずっとあたしを幸せにしてね175


DEBUT1周年おめでとう175


コメント

1周年おめおめ☆
めでたいね。
早く仁に帰ってきてもらわねばー!!!!
2007/03/22(木) 20:54:19 |URL|なご #- [編集]
おめおめ♪
早く赤西帰ってこーい!!!!!
まだ6人コンサートを諦めてません!
どうか奇跡起きてくれー!
2007/03/22(木) 21:39:26 |URL|なごさんへ♪ #- [編集]
1日遅れたけど、KAT-TUN①周年おめでとう~!!!

ほんと大好きになってよかったっ
つらいこと悲しいこともあったけど、
それ以上に楽しい事うれしい事元気もいっぱいもらったし、
これから、②年③年もお祝いしようね♪
2007/03/23(金) 11:15:44 |URL|ゆあ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(金) 15:10:40 || # [編集]
本当この人たちには泣かされてばっかり
だけど、
彼らがいないと生きていけない人生に
なってしまったから~笑

ずっとずっと応援していきたい!
そして、みんなともずっとずっと
繋がっていたいな~★
2007/03/23(金) 20:01:13 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]
また名前伏せる必要はないと思うけど、笑
これからどうぞよろしくお願いします!
こんなへっぽこブログ遊びに来てくれて
ありがとー!!
2007/03/23(金) 20:03:31 |URL|secret様♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/146-ee5e45ed



