crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
誰の手?
03/23 (Fri) 20:41|未分類

20070323204141


担当さまの手8888178(by TVガイド)


 


どうも、最近豚さんと会話ができそうなあおいです。


 


とりあえずロスに行って2キロ太って帰ってきました280


だけど、あたし的予想ではもっともっと増えてるかと思ってたわけで。


あんだけ、高カロリーなものを毎日恐ろしい量食べてたからね232202


だから、意外と大丈夫じゃんと思って、こっちに帰ってきても


普通にドカ食いしてたわけで。


日本食がおいしくてたまらないから、鍋271とかお寿司276とか(注:くるくる回るやつ。笑)


バッカみたいに食べてて。


 


 


で、昨日「そういえば戻ってきて測って以来測ってない!


そろそろダイエットでも始めるか(´∀`) 260」と思い


 


体重計に乗ったら


 


 


 


さらに2キロ増し


 


 


 


ガ―――(((((∑(°Д° )))))―――ン 


 


 


 


 


 


 


おいおいおい、計4キロ増しだよ、ばかやろう199199199


 


何やってんだよ、自分…orz


 


まじまじと鏡を見つめると明らかに醜い姿になっておりました。


2キロくらいじゃ変わらなかったけど


さすがに4キロだと見た目にも変化が280201201


 


 


っていうことで、ダイエットしまーす88


まぁ基本的には365日ダイエット気分な人間なんですけど。笑


 


 


 


今日はTVガイドを買って、Myojoとポポロ立ち読み184


相変わらずアイドル誌は立ち読みのあおいです。


ほしいのはやまやまですが。。orz


 


昨日から、たっ恋見てて萌え萌えしております178


あ~神崎弘人マジ良いわ。


久しぶりに見るとやっぱり楽しいね~175


 


そして今日友達とエイトコンの申し込み会議をしました。


今までずっと4連で取ってきたけど、やっぱり確率的には2連の方が良いらしいという


話があるので、今回から2連で細かく取るという結論に。


実際どーなんだろーね?229


どうか当たりますよーに!


最近めっきりチケ運がないのでね183201201


 


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(金) 21:10:58 || # [編集]
おわ、一周年だねーっ
そうっ、彼はもう16歳ですよ!笑
今日で16歳だよ~

まじめに生きます。笑
今、メール返しました。笑
2007/03/23(金) 21:17:54 |URL|ゆうか #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(金) 21:18:06 || # [編集]
もうびっくりしましたよ!笑

待ってます♪(*´∀`*)
2007/03/23(金) 21:35:06 |URL|secret様♪ #- [編集]
彼そんな年だったんだ~!
もうちょっと若いイメージがあるような
もっと大人なイメージがあるような。笑

直球質問ですいません。笑
2007/03/23(金) 21:36:07 |URL|ゆうかへ♪ #- [編集]
いえ、直球で全然いいですよ。笑

若い感じするけど、老けてる感じもするんだよね~笑
2007/03/23(金) 22:37:13 |URL|ゆうか #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24(土) 13:25:55 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/147-82e563ed



