crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
やっぱりやっぱり
04/03 (Tue) 21:14|KAT-TUN
お腹が痛すぎて1日中倒れていたあおいです
乙女Weekなもんで


さ、そんなことは置いておいて

名古屋初日だったわけですが
そろそろ終わってる時間のはず~
どんな感じだったのかな
グッズ写メが回っておりますが、

やっぱりブルドックなのね~笑

しかも、ペンライトもブルドック
見たときかなり爆笑だったんですけどっ


これは買うべきか…笑

だって本当にブルドックまるだしだったよ。笑



ま、とにかくKAT-TUN&スタッフさん&参戦した皆様、初日お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

乙女Weekか。。。
確かにつらい!!!
子供産んだら、なくなるのよ
その痛み~っていうてもまだまだ出産は先だよねっ(汗)

ブルちゃんグッズといっていいほどの
ブルちゃんだらけみたいねっ
パンフの表紙もすごいこと!!!

厳選して買うよっ
ペンライトまで、ブルちゃんにしなくても。。。
2007/04/04(水) 11:12:53 |URL|ゆあ #- [編集]
この痛みも、いつか子供を授かるため
だと思えば、、、!!!笑
でも本当に子供はほしいな~(。ノε`。)ンププ
そして一緒にコンサート行くの♪

このブルちゃん達もそのうち
見慣れるようになるのかな?????笑
これはマジで厳選しないとな~ヾ(_ _。)
2007/04/04(水) 23:04:17 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/155-c3306e25



