crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジュンノスケの時代
04/05 (Thu) 01:13|KAT-TUN

今日から始まった、カートゥンKAT-TUN


思ったより全然楽しいし、(AIのおかげ?笑)
何よりも、じゅんのがツボで仕方ない爆笑


オープニングの映像も爽やかで

あ、終わった


ダーツは来週なのね
来週のゲストは森泉さーん
あんなふうに美しくなりたいものだわ
でも、そしたらまたダーツ進まなくない?笑



今日はTVガイドを買ってきてみたりー
KAT-TUN表紙です

ハプニング大賞に聖
オープニングで出てきたから良かった良かった
何気に最後の発表で『小ハプニング大賞』貰ってたよ
(出してたのは秋山だけど。笑)


名古屋2日目、無事に終わったのかな

中丸のページに、初日のホテルの話が書かれてます

あー。

眠いから寝る
スポンサーサイト

コメント

いえーいあおい姉~笑
意味分からないテンションで書き始めたせいでどうすればよくわからないけども。笑

てごりんいいねー笑
S-!!ぶはっ

とっつーいいですよー笑

たぐちんこじゅんのすけべっ・笑
あれには笑った!
2007/04/05(木) 11:51:13 |URL|ゆうか #- [編集]
よくあるよね、ゆうか。笑
わけのわかんないテンションで
始めて困るっていう。笑

でも普通にてごがSっぽいよね~笑


絶対おもしろいかから、じゅんのすけは!
あのウザキャラめっちゃ好き~!笑
2007/04/06(金) 00:52:31 |URL|ゆうかへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/156-505141d8



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。