crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
1リットルの涙
04/06 (Fri) 01:19|ドラマ

1リットルの涙を見て3時間泣きっぱなしだったあおいですけどもー88


 


 


ゆっちドラマ決定おめでとう175


777月からテレ朝の金曜23:45~


「スシ王子!」


にゆっち出ます~175


メインは光一王子だとか?この枠でジャニーズって


けっこうめずらしいような101


 


やっと、ゆっちもドラマ進出19919988189


あの時間のドラマめっちゃ好き278


微妙にくだらない感じが239176


とりあえず、寿司の話ってことで間違いないのかな?88


光一王子の役名の名字が「米寿」でかなり爆笑。


 


 


1リットルの涙のスペシャルを今日やってたわけですが。


何度見ても泣けるよ、あれは。


「あおいの買いたいDVDBOXセレクション」の中に入ってしまう作品です。(どうでもいい?


個人的には、あの電話をかけようとするんだけど、かけれなくて


お母さんが来て「あたしにできることがなくなっちゃうよ。。。」って言うところが


最高に泣けます。


あと亮ちゃん最高ね、とりあえず。


手紙を読んで、顔を崩さずに涙をキレイにボロボロ流すシーンは


何度見ても美しいと思ってしまいます。


頑張ってる亜也を見てると、本当自分が情けなく感じてしまいますね。


もっとしっかり生きよう、自分。


1リットルの涙の本は読んだことなから、今度読んでみようかなぁ。


 


春休みは今日で終わりでした。


明日から学校始まります~267


って言っても実際に授業始まるのは1週間後くらいだけど。


 


約3ヶ月近くあった春休みでしたが、あっという間に過ぎていったよ…203


 


明日から気合い入れて頑張りまーす88


 


明日は、はなまるにヨコ、Mステにエイトでございます27480


 


ドロンしまふ。


コメント

1リットルまだみてないねん。
このドラマめちゃ大好きで、
娘っちと毎回一緒にみて泣いてたのよ

今回もめちゃ泣いてしまいそうやっ

春休みおわったかぁーーー
ロスにも留学いったり、
めっちゃ充実したお休みになったよなっ

今日はMステエイトくん楽しみ♪



2007/04/06(金) 11:11:31 |URL|ゆあ #- [編集]
えっ!
春休み長いですねっ!
大学だからかな~?
私も、今日から学校始まりましたvv
ずっと休みがいいな~(無理だ!)


1リットルの涙はあれ・・・。
最高だよ~~(泣っっ)
2007/04/06(金) 17:38:45 |URL|さとこ #- [編集]
絶対泣けます~(;ω;)
総集編って感じだったけど
それでも十分泣きました、、、

あっという間の春休み。
そして、学校始まってから2日、
すでに忙しい匂いがプンプンします。笑

今年も頑張るよーーー!!
2007/04/08(日) 21:48:46 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]
大学生は無駄に休みがいっぱいあるんだよ~
(*´∀`*)笑
1年の半分くらいが休みのようなもんだからねヾ(_ _。)

録画してなかったから
放送してくれてめっちゃ嬉しかった~!
次の日は若干目が腫れたよ~笑
2007/04/08(日) 21:50:24 |URL|さとこちゃんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/157-dcaf7f10
出来るだけたくさん集まるように英語で検索してみました。芸国でも話題になっているようで各国語の字幕が見られます。youtube動画1リットルの涙集61本youtube動画1リットルの涙488本これは合唱版3月9日 1リットルの涙youtube動画で見落とした部分がだいたい見つけ



