crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
喜びの歌
04/08 (Sun) 23:44|ひとりごと

http://www.tv-asahi.co.jp/sushi-oji/


↑スシ王子!の公式HP♪


宮古島はこの撮影のために行ってたんだね~276


 


はい!!学校が始まって2日、すでに鬱状態のあおいですけども88


 


授業はまだだけど、今年は時間割組むのがめんどくさい。


そして、夏には介護実習、来年の春には教育実習に行くため


それの準備がかなり厄介。。。


 


いつもアホなことしか言ってないあたしですが、


意外と英語の教員免許を取るつもりでいたりする。笑


 


でも今のところ教師になる予定はないけどね。


だったら免許必要ないと思ったでしょ??笑


 


世の中に意味のないことなどないのです。(意味不


 


教科は英語だけど、中学校の教員免許を取るには


介護実習にも行かねばならなかったりするのです。


だけど社会福祉の知識など全くないあたしが通用するわけないじゃないか。。。orz


中学、高校ダブルで英語の教員免許を取る予定(´∀`)


今年は勉強するよ、勉強。


先に宣言してみるよ。笑


就活も始まるしね。本当に重要な年だと思われます846


イケメン達に癒されつつ、今年も生きていこうと思ってみたりーーー。


 


 


はい!なんかね、将来のことを考えると不安で仕方ない今日この頃ですが、笑


テンション上げていきましょーーーーーーーーーアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


 


あ。


オリスタ出てる???見るの忘れた。。


チューボーちょっとだけ見たーー(*´∀`*)


あとで全部チェックしないと176


DVDをすでにフラゲしてる人がチラホラいるようですが。笑


どんだけフライングだよ。笑


 


CDTVに「特急田中3号」の映像が出てて、


主題歌(?)が「喜びの歌 KAT-TUN」ってなってましたー!!


たまたま見たから、ビックリ84


友達も一緒だったから、「うわ!新曲だ!!」って言ったら


「あんたでも知らないことってあるんだね。笑」って言われました。笑


いやいやいや、そりゃそうでしょう。笑


その子は全くジャニに興味がない人なんで(´∀`;)


知らないことだらけだよーー(*´・д・)(・д・`*)ネー


 


お腹すいた~


何かを口にしてしまう前に寝よう。笑


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/158-7966242a



