crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
や~~~まぴぃ♪
04/17 (Tue) 01:12|未分類

はい!!


4月15日はNEWSコンでしたーーー!!


両部とも入ってきましたよーーー(*´∀`*)


 


1部MCでいいとも春の祭典の話が出てて


じゅんのがウザイという話になってました。笑


2部でもちらっと、山Pが「あれはうざかった」みたいなことを言ってましたよ~笑


じゅんののウザイ言い方「やぁまぴぃ♪」を何度もマネしてました。笑


 


1部MCで「明日のめざましで人差し指を出してツンツンってやる」ということになってました。


そして約束通り今日のめざましでやってくれてましたよー175


そして、DVDの話になりました。


ツアー中に楽屋とかの舞台裏をメンバーが交代でカメラで撮影していたようで


札幌は山Pが担当で、


MC中に「今撮ろう!」と言い出して、「札幌で~す!盛り上がってる~?」と


言いながら客席を撮影してくれました80


で、DVD化するようなことをサラリと言っていたので


今回のツアーと舞台裏映像がセットになってDVDになる模様。


 


みんなキラキラしててかっこよかったです189


1部はスタンド2階席の最前列だったんだけど、


期待していたトロッコ175素晴らしかった175


1回だけだったけど、亮ちゃんキターーーーーーーーーー!!176


 


しかも。


 


 


手を伸ばしたら


 


指触れたーーーーーーーーーーーーーーーorz175


 


 


多分最初で最後でしょう。


嬉しかったです。ここで人生の内の運をかなり使ったと思われる。


ただひとつ悔やまれるのは、


「触って触って!!!」と思いながら必死に手を伸ばしてたので


亮ちゃんの顔をあんまりちゃんと見れなかった。笑


ただ、すっごくキラキラしていたことだけは覚えてますけども。


 


2部はスタンド1階の5列目くらい。


メインステからも遠かったし、(A6でした)


1部の2階で真正面からメインステが拝めたので、


2部はひたすら花道を通るメンとスクリーンをガン見。


バックはMADとFt2(ニカ、宮田、玉ちゃん)だったんだけど


ニカは相変わらずカッコヨス175


つか、玉ちゃんめっちゃ可愛かった~!!!!!!!


宮田くんも意外とイケてたよ。笑


残念んがらMADは一人もわからないので。。。笑 でも可愛い子何人かいたな~


っていうか、千賀を見たかったのに、KAT-TUNの広島に行っていたようで


札幌にはいませんでした(;ω;) チクショー


 


オーラスは初体験だったけど、ステキな思い出になりました~(´∀`)


今回は慶ちゃんうちわを買ったんだけど、本当かっこよかった175


ソロは亮ちゃん、山Pのが好きでした。


山Pは王子降臨という感じ。笑


っていうか、みんなめっちゃ飛んでたの!笑(ドリボズみたいに)


 


今年は時間割を組むときに月曜日を全休にしたので、


今日はゆっくり休めました。


そして髪を染めてきました。完全にプリン状態だったので。。。


明日はもうアルバム発売ですね。(フライングだけど


 


早く聴きたいな175


あ、明日のR-Oneは亀ちゃんゲスト~175


これは確実にMD保存。


 


最近の悩みはHDDの容量が3時間くらいしかないことです。


やべー。


 


 

スポンサーサイト

コメント

おかえりっ

またもやエイトコンに続き、ミラクルなことが!!!

あおいちゃん~本命ちゃんにのこしておかないとーーー!!!

でもさっ
あおいちゃんなんて、よくわかると思うけどさ~
グループごとに、コンの色ってちがうよねっ

KAT-TUN
NEWS
関ジャニ∞

ほんとぜんぜんちがうよなっ
曲の感じもちがうしっ

NEWSコンいったときに、すごい感じたよっ
2007/04/18(水) 10:58:57 |URL|ゆあ #- [編集]
ミラクル起きすぎーーー


これじゃあ自担コンで運がないとう結果に…。笑

若手3グループの雰囲気とか空気って
本当違いますよね!!
NEWSは爽やか♪
エイトは明るく♪
カツンはエロく♪笑
って感じで(*´∀`*)

仁ーーーーーーーーー
明日の記者会見。。。
いい報告ありますように。。。
2007/04/20(金) 00:13:19 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/163-85de59d3



