crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
だれのための
04/24 (Tue) 23:45|ひとりごと

やったねV10!


だけど、なんだろう、これは。。。


ちょっと悲しい。っていうか、マスコミって本当ロクなこと書かないね。


スポーツ報知が、アルバム1位の記事の見出しに「赤西効果?」と掲げていました。


 


半年間KAT-TUNを守り続けたのは5人です。


スポット当てるべきは5人じゃないの?!


仁が悪いとかじゃない、そんなんじゃなくて。


ただ、聖が言っていたようにね。


「どれだけ不安だったか」って。


そうやって必死に頑張った5人が全く報われないと思ってしまった、この見出し。


 


だから、きらーい。マスコミって。


コメント

本当だね
一番辛くて、大変で・・
パートも変えたり色々頑張っていたのは
5人のKAT-TUNだったのに

そんなマスコミや芸能界にもうんざりしてた
仁がまた嫌にならないようにって
こちらも心配してるのに
そっとしておいて欲しいょ

そぅそぅ
ドームしかなかった予定が
大阪も参戦になったので
GWに1公演の為にだけ
遠征してくるんでした(笑)
訂正しに来てみました( ̄▽ ̄;)
2007/04/25(水) 00:08:06 |URL|みぃ #qvM/0mjY [編集]
はじめまして^^

私の「競馬の投資◆旬なニュース」サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/uki0704s001/archives/50082183.html
です。
2007/04/25(水) 03:34:41 |URL|競馬好きサユリン #- [編集]
マスコミカッチーン!!!
私もあおいさんと同じ事考えましたよ
だからKAT-TUNのいままでの苦労を知らない人は困るんですよ!
仁がいない間もいろいろな噂たてて!!!
またっくもう・・・。
なにが仁効果じゃーーーーー。
KAT-TUNが今まで一生懸命やってきた成果ですよ!!

2007/04/25(水) 16:19:15 |URL|さとこ #kal519P6 [編集]
あおいちゃん、おひさしぶり^^
ただいま本格復帰に向けてリハビリ中です(^^;
・・・って、覚えてる~???

今回の仁くんのこと、とにかく私は素直に嬉しく思った。ちゃんと迎えるために5人で出した結論だしね。いろんな意見や見方があるのもわかるけど、やっぱりロクーンじゃなきゃ!

ただね、仁くんの復帰とアルバムの件は別物。
結びつけたいのはマスコミだけ。6人から5人になっても応援し続けてきたKAT-TUNファンはみんなバカバカしいって思ってるよ。

マスコミがぐうの音も出ないくらいの活躍を見せつけてほしいね。
これからのKAT-TUNに期待してるもん♪

あ、報告送れましたが・・・大阪1公演だけチケットが取れたから、親子3人で行ってきます^^親子席じゃないから微妙なんだけど・・・

余談だけど、昨日の花パパはじゅんののキスシーンがあるから緊張して見ていたら、今日は筋肉痛(>_<)
余裕やよ~って言ってたけど、やっぱりダメだわ(x_x;)

また遊びにくるからね~☆★☆
2007/04/25(水) 17:01:02 |URL|りこ♪ #- [編集]
なんでも、おもしろおかしく
書けばいいと思って!怒
そうやって多くの人が傷ついても
お構いなしですもんね。
本当にそっとしておいてほしいものです。


大阪参戦ですか~!!
あたしよりも先にロクーンを拝めるじゃない
ですか!!(^^)
わざわざ訂正ありがとうございます♪
2007/04/26(木) 00:06:40 |URL|みぃさんへ♪ #- [編集]
あたしなんかの記事を紹介して
もらって
ありがとうございます~笑

ものすごいテンションの低い記事
ですけども!!笑
気が向いたらまた遊びに来てくださいね~♪
2007/04/26(木) 00:08:00 |URL|競馬好きサユリンさんへ♪ #- [編集]
さとこちゃんもそう思うでしょー?!
なんかおかしいよね、言ってることが。怒

頑張ったKAT-TUNを
褒めてあげてほしいだけなのに。。。
これじゃあメンが可哀想すぎる。。

マスコミに振り回されるのは
もうこりごりだね~
2007/04/26(木) 00:09:37 |URL|さとこちゃんへ♪ #- [編集]
ひゃ~~~~~~~~!!
りこ♪ママ♪待ってたよ~(;ω;)

ケータイにコメントが送られてきたとき
めっちゃテンション上がっちゃいましたもん!!

あたしも、もちろん6人のリスタートには
大賛成だし、これからも6人で
本当に頑張ってほしいと思います!
仁帰ってきてくれて本当に本当に
よかった(;ω;)
でも、5人によって
Aの戻る場所が守られたっていうことを
もっとピックアップしてくれたら
いいのにな~。。

大阪公演楽しんできてください~!
地元全滅って。。。
相当倍率ヤバイですね(´∀`;)

花パパのじゅんのスマイルに萌え♡
キスシーンはでも可愛らしい感じ
でしたね~笑
筋肉痛になる、りこ♪ママもステキです♪笑

復活待ってます~!!


2007/04/26(木) 00:15:44 |URL|りこ♪ママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/169-f13446c2



