crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
明日声を出さなかったら命を取られるかもしれない
05/12 (Sat) 01:28|ひとりごと

久しぶりのブログ~178


どうも、あおいでございます80


 


明日はとうとうKAT-TUNコンサート札幌公演でーす194


あんまり実感ないけど、ちょっと緊張してきた。。。かな?229


グッズ何買おうかな~175


12日2部、13日2部に参戦予定です179


チケットを交換してくださった方々には本当に感謝80


もちろん全ステを目指してはいたのですが、2公演入れるだけでも十分なことだしね201


とりあえず札幌オーラスが見れるので、嬉しいです175


 


なんだから忙しくてゆっくりPCをいじるヒマがなく。。。


ケータイからの更新でさえもなかなかね2396


いろんなことがあったけども。


辻ちゃんの結婚とか。笑


記者会見、幸せそうな二人を見てちょっと羨ましいと思ったり。笑


幸せになってくださいね~71


バツイチ子持ちの辻ちゃんは見たくないんで。。。笑


 


昨日の食わず嫌いにPちゃんが178


なまこバレバレじゃない?笑 「嫌い」な演技をしてるのかと思ったくらいだよ202


罰ゲームが修二と彰コラボだとわかった瞬間に「負けろ!」と


叫んでしまいました。一人で。笑


そして、念願のPちゃん敗退~278


亀梨さん髪長いよ。。。。笑 勇也ヘアだからしょうがないけど238


未だにハードの中に亀ちゃんの食わず嫌いが残っているので


PちゃんのとセットにしてDVDに落とそうかな274194


 


カートゥンKAT-TUN(某大型掲示板で「トンカツ」と略されていて、すげ~と思った。笑)は


仁が復帰~179178


なんか見ててちょっとハラハラしたけど、(親かお前は


まぁ良い感じだったのではないでしょうか190


っていうか、先週の話だけど


アヴリル超可愛かった!!!175


 


さぁ、前夜祭ということで、一人でアルコールを摂取しております。笑


つまみは「Live of KAT-TUN Real Face」です(´∀`)


お昼くらいからゆっくりグッズに並んで夕方の2部に参戦しようかなと。


 


じゃ、楽しんできます~176


 


 

漫画 |TOP| コール

コメント

楽しんできてねぇ~~~
でねっ♡
Hey!Sey!7もちょっと見てあげてくだパイ。

あおいちゃんが見た
ゆうやんの感想も聞いてみたいものです(笑)
2007/05/12(土) 14:51:09 |URL|みぃ #qvM/0mjY [編集]
北海道楽しんできてください☆
感想楽しみにしてます!!

辻ちゃん結婚しちゃうんですね・・・。
昔の写真見るとこの子がねぇ。とか思っちゃいますよ~。
2007/05/12(土) 16:39:42 |URL|さとこ #kal519P6 [編集]
いや~高木くんかっこよかった~!!
背が大きいから目立って見つけやすかったし!
みぃさんが目をつけたのは
間違いじゃないですね!笑

こっそりこれからもチェックしようかな♪笑
2007/05/13(日) 22:16:36 |URL|みぃさんへ♪ #- [編集]
楽しかったよ~!!!!!
最高の思い出ができました★
亀ちゃん美しかった。。。!!!!

仁が何度も何度も
辻ちゃんネタを出してたよ~笑
2007/05/13(日) 22:17:56 |URL|さとこちゃんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/172-000d9334



