crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
漫画
05/13 (Sun) 07:47|未分類
今、13日の7:30

昨日から寝てません。
コンサート後に友達の誕生会をやって、そのあとオールでカラオケー(゜д゜)

とりあえず12日2部に参加してきましたー(´∀`)

スタンド2階の最前列だったから、トロッコがおいしすぎて、
聖竜ちゃんゆっちの指をおもいっきり握れたよー(´;ω;`)

トロッコは全員きたから、本当に本当に最高だったんだけど

愛しの亀梨さまはあたしの前を通る直前に1階スタンド席の方に
振り向かれてしまい、完全に背を向けられた状態になりました。笑

人生そんなに甘くないようです。笑

仁とじゅんのも手を出してくれなかったので触ることはできなかったです(T_T)

でも、みんな本当かっこよかった!
美しかった!笑

MCとか覚えてないです、ほとんど。汗

あ、グッズはとりあえずパンフ、Tシャツ、うちわ(亀竜)、集合フォト(仙台の6人復活の写真)買いましたー☆

多分また今日も何か買うと思いますがー!

今日も2部だけ参戦♪
午後からゆっくり行くのでとりあえず寝ます。笑

2部はタブルアンコールでした。

今日の2部はトリプルだといいな♪

詳しいレポは全て終わってからー!

おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/173-d3415b6f



