crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
cartoon KAT-TUN ⅡYou in きたえーる~書き残したことの巻~
05/15 (Tue) 00:40|コンサート

どうも、1日中脳内コンサートだったあおいです。


どうやら、きたえ~るに心を置いてきてしまったようです。


 


毎週月曜日は授業がないので、11時からバイト。


地下鉄のホームでケータイを忘れたことに気がつきテンションがた落ち195


iPodでKAT-TUNの曲を爆音で聴き、昨日の亀ちゃんを思い出して妄想にふける。


 


は!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


 


 


と、気が付くと


 


完全に乗り過ごし・・・orz


 


 


これには自分でもビビリましたよ。笑


どんだけ浸ってるんだよ。笑


 


1駅で済んだから良かったけど、時間的にもギリギリだったから


本当に危なかった。。。。239


 


 


コンサートの次の日に仕事に集中できるはずもなく、


途中グラスを倒したりしてかなり動揺。笑


一緒に参戦したヲ友達も一緒のバイトで、爆笑された229


 


そして、仕事中ずっと昨日の話をし続け、(働けよ


気が済むまで感想を述べあったので大満足。笑


 


思い出したことをいくつか。


 


12日2部


●ダブルアンコのノーマターは、昨日も書いた通り想定外だったらしく


仁が「俺歌詞わかんねーよ!笑」って言ってて、


歌途中でいきなり客席にむけて「Say!」とか言ってみんなに歌わせてました。笑


 


13日2部


●竜ちゃんソロで歌詞間違えてましたよ~!


●仁がいつかの曲で「2階サボんな!!」って言ったことが最強に萌え


やっぱりKAT-TUNが1番あおり方が上手いと思う


●お手紙コーナーらへんで、化粧がとれてたのか


竜ちゃんのまゆげが消えかかっててスッピンぽくて萌え


 


 


あくまで噂で本当かどうかは知りませんが、亀ちゃんが北海道公演中に


熱があったという話があります202


もし本当だったら。。。。。


おつかれさま、亀ちゃん。


あたしはあなたからいっぱい元気をもらいました。本当にありがとう。


 


プロポーズ大作戦!


チューしちゃった!!!!!爆


 


ゆっちのページに「グッズ撮影」というワードがサラリと入っていましたが


まさかドームからグッズ追加?!


ドームに行けない身としては、なかなかツライものがあります。゚(つд⊂)゜。ェ~ン笑


 


少クラの録画があって、ゲストは竜ちゃんだったようです♪


来月楽しみですねーーーー!!


 


しばらくコンサートモードから抜けることができなさそうです(´∀`;)

スポンサーサイト

コメント

おつかめさま~~☆
いいなぁ。
なごはもう遠い思い出になりつつあるよ~

あおいちゃん大丈夫?(笑)
あたしも相当腑抜けになったからよく分かる~~~(笑)
ガンバって~~~
2007/05/15(火) 08:19:19 |URL|なご #- [編集]
レポお疲れ様ー☆
スゴイ細かく書いてあるから行ってない私でも
キャーって感じ(≧∇≦)<意味不明

亀様の具合が悪いって噂があるけど本当なのかな…
仙台でも熱があったみたいでさ。。。
心配だよぉぉぉーーー!!!

あと、ドームでもしグッズが出たら買おうか???
仙台魂のライブフォト買うつもりなんで(笑)
遠慮なく言ってねー☆
2007/05/15(火) 10:12:07 |URL|和 #- [編集]
おつかめです~♪
やっぱり記憶はどんどん薄れて
いきますもんね。+゚(つз`o)゚+。
ずっと覚えていられたらいいのに。。。

今日も危うく乗り過ごすとこでしたよ~笑
アルバム聴いて泣きそうになっているうちは
なかなかツライかもしれません。笑
2007/05/16(水) 00:39:37 |URL|なごさんへ♪ #- [編集]
気が付いたらレポ書くのに
3時間もかかってましたよ~!!笑

仙台でもそういう噂あったんだ(>_<)
最近はあまり体調良くないのかな。。。

マジですか?!!!
そんなこと言ったらあたし本当に
頼んでしまうかもしれないですよ~!!
さすが和さん!!
その優しさに感度~。+゚(つз`o)゚+。
2007/05/16(水) 00:41:51 |URL|和さんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/175-07ad9359



