crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ウニ食べたい。
05/16 (Wed) 01:20|ラジオ

伝説のラジオーーーーーーーー( ゚∀゚)


 


喜びの歌が流れましたね~ヽ(´∀`)


早く6月6日になるといいな♪PV楽しみ~!!


100パーセントエロしか想像できないあの最後のクイズやめてほしい!笑


初体験でバック。笑


かなり笑わせていただきました(。ノε`。)ンププ


 


さ、今日も何度も地下鉄乗り過ごしそうになったアホあおいですけども。


 


カツマニュで聖がウニいくら丼の写真をアップしてたけど、


あれは北海道ではないのかな。・゚・(ノд`)・゚・。


何も触れてなかったから、北の地ではなさそうです。。。。。・゚・(ノд`)・゚・。


タイムリーっちゃタイムリーなんだけどもヽ(;´Д`)ノアレ??


 


花パパはまだ見てません~ヽ(´Д`;)ノアゥア...


先週野球の延長のせいで最後がキレてて、友達にダビってもらったんだけど


そっちをまだ見てないので今週見るわけにもいかず。。。。


早く見たいな~(*´д`;)…


 


 


今日やっと2ちゃん顔文字辞書を登録できたので


今日はしつこく使ってみました。笑


明日はトンカツ~♪♪♪


 


おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/176-0b40124d



