crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
Peace loving…
05/28 (Mon) 00:25|コンサート

今日ミスドを4つ一気食いしたあおいですけどもー( ゚∀゚)バカジャネーノ


 


26日土曜日に絢香のコンサートに行ってきたよ~175


可愛かったし、ただただ歌に感動( ;∀;) カンドーシタ


 


シングルになっているものはもちろん、アルバムの曲もちらほら、新曲もありって


感じでかなり盛りだくさんだった2時間30分189


絢香からいっぱいパワーをもらえたので、また頑張っていけそうです♪♪(*´∀`)アハハン♪


最後の最後でちょこっと、マイクなしで歌ってたんだけど、それでも超響いてて上手くて


本当すごかった!!!2階席にいたあたしのところにもちゃんと聞こえてて感動したよーーー!


グッズなんて買うつもり全くなかったのに、帰りには


しっかりTシャツとパンフご購入。笑


だって可愛いんだも~ん71


 


今日のエイトの全国ツアーで、亮ちゃんが「care」歌ったらしいですよ178


さすが軍団~( ゚∀゚)175


 


YOU&Jの会報届いてましたね~40


 


「亀君と上ポム」


最強すぎる・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃175


 


テンプレ変えました( ´_ゝ`)ヘェー


もうシンプルベストってことで、かなりスッキリですね234


お友達さまのところにも遊びに行けずなかなか寂しいです。・゚・(ノд`)・゚・。


みなさま元気にしていらっしゃるでしょうか??笑


でも、やっと相リン248様のブログをケータイでBookmarkしたので


遊びに行きやすくなるかな179194


 


2ちゃん顔文字使いすぎてキモイ感じになってますが、これからこんな感じで


いくのでよろしくです175


コメント

ミスド4つはすごいやん!!!
若さでたべれるんだねっ
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

絢香コンから~おかえり~♪
ママもめっちゃすきや!!!
歌もほんと上手だよねっ

あおいちゃんもいっぱい元気もらって、
毎日がんばってねっ

ママは、仁くんが、日本にいるだけで、
めちゃ幸せ気分よっ
2007/05/28(月) 10:13:33 |URL|ゆあ #- [編集]
ミスド4つなんてまだまだ軽いよ~!笑
最高で7つやったことありますhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9EA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9EA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

関西弁使うから、さらに可愛いhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コンサート終わってちょっと楽しみなくなっちゃったけど、6人ってことが本当に嬉しくて幸せhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/05/28(月) 16:27:06 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]
しょーまなんか知らんよ?←
そんなん、知らん←
あんな彼女ほったらかして練習してる奴知らん←

長距離だからどっちみち一緒なんて無理でしたけどね。笑
うん、頑張ってるよーんw
2007/05/28(月) 23:36:58 |URL|ゆうか #- [編集]
ミスドいこっか。笑

バイトシフト決まったら連絡くれ!


…じゃなくて。
亮ちゃんcareキタコレーー!!!!!

ってことを言いたかったんです。笑
2007/05/29(火) 00:42:43 |URL|梨架 #r.Xg001s [編集]
いや、彼女がいるから
練習も頑張れるんだよ♪笑

デートするヒマもないくらい
忙しいのかな~??笑
とりあえず今は部活頑張れ!ガン( ゚д゚)ガレ
2007/05/30(水) 00:39:06 |URL|ゆうかへ♪ #- [編集]
次回のミーティングはミスドかな?笑

亮ちゃんのcareとかヤバスよね。
予定出たらすぐ連絡するからー!!

5連勤ってすごいね~(゜Д゜;)
2007/05/30(水) 00:40:50 |URL|梨架へ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/179-449a74c3



