crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
あいしてるぅぅ~♪
06/01 (Fri) 01:52|PV

日付が変わって~6月スタート!!(`・ω・´)


 


PVを見て毛穴全開のあおいです(・∀・)


You T●be様とお友達が録ってくれたビデオで「喜びの歌」のPVを見ました。


 


 


半端ない。。。。orz



いやいやいや。反則だってば。


今までのPVの中で1番好きかも!!!!!!!!!!!


すげーーーーーーーーーーーーーカッコイイーーーーー。・゚・(ノд`)・゚・。


イントロめっちゃ好きです!鳥肌立つ!!!!!


どうした?!みんなめっちゃカッコイイよ!


亀ちゃんの動きにクラクラだよ!(ぼうし投げ、指のばし、その他もろもろ)


竜ちゃんの笑顔にドキドキだよ!


じんじんはちょっとまだ動きがかたい!?でもそれも新鮮で萌えー(・∀・)175


ゆっちのビズ最高だよ!なんかキレイだよ!


じゅんののバンダナ?をイーーって噛んでるの萌え萌えだよ!


聖の「とまらねぇ~~~~~!!」いいよ!笑


なんとなく聖カットが多い気がするのはあたしだけ??(*´∀`)♪


やっぱ特たなの歌だからかな?(・∀・)


フライングでガッツリ見てしまったけど、DVD楽しみだな~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


つか、ドームで喜びの歌聴ける人たち、めっちゃ羨ましい。・゚・(ノд`)・゚・。


 


★花嫁とパパ★


最近ドラマの感想言ってなかったな~(゜Д゜;)


でももちろん毎週ちゃんと見てます♪


最初の2人のウザイラブラブっぷりが最強でしたね┐(´ー`)┌


シュンイチナルミ邪魔だねー


白石さんなんか恐いねーー


 


★カートゥンKAT-TUN★


真矢みきさんゲスト♪


なんかかっこいい人ですよね~211189


あたし基本的にはひげが嫌いな人なんで、「はずせはずせ!」と叫びながら


見てました。笑 竜ちゃんが「俺もヒゲのばそうかな!」と言った瞬間


 


「ダメェ!!!!((( ;゚Д゚)))」


 


と、本気でテレビに向かって叫んだアホあおい。


ま、似合ってたけどね!笑


 


明日は特急田中3号( ゚∀゚)


バイトもないし、リアルタイムで見れるかもーーー♪♪


じゃ、寝ましゅ。(なんかキモイね


とりあえず今日も学校サボって自主全休にしてしまったんで


6月はサボらないことを目標にしてみようかな~φ(´∀`へ)へ

K様とA様。それぞれドラマのお話が出てますが。


本当ですかね?(;・∀・)


そしてユニットの話も出てますが。


本当ですかね?(;・∀・)


ドラマは本当だといいなっ♪


ユニットだと微妙かな。嬉しいけど、やっぱグループで歌うのが1番良いよ。


確情じゃないんで、スルーしてください。笑


 

スポンサーサイト

コメント

PVかっこよかったですね~。
私が見たのは、ちょっと声と動きがあってなかったな~。

花パパじゅんの頑張ってますな~。
シュンイチナルミより田口の方がまだかっこいい!!笑。
早く結婚シーンが見たい☆
2007/06/01(金) 18:52:56 |URL|さとこ #kal519P6 [編集]
かっこいいよね♪
今日はCDフラゲの日(*´∀`)アハハン♪

最後はやっぱ結婚式かな?!
楽しみだな~★( ・∀・)
スタイルいいからタキシードめっちゃ
似合いそうだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007/06/05(火) 01:33:10 |URL|さとこちゃんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/181-94979676



